人生を費やす諜報活動(TF アニメイテッド TA-14 ディセプティコン潜入諜報兵 ショックウェーブ)

RIMG5993.jpg
本日4品目に突入です・w・;
4品目は、「TF アニメイテッド TA-14 ディセプティコン潜入諜報兵 ショックウェーブ」です。
サイバトロン星の情報を内部から盗み出すべく、長い期間を賭けて潜伏する潜入諜報兵。
今までのTFの中では初めてのタイプのスパイなんじゃないかなぁ。
とはいえ、この画面に出ているのはオートボットの情報を取り仕切る、ロングアームなるオートボットなわけだが。

とりあえず、ここから先はオートボット・ロングアームをレビューしていきますよ。
ああ、偉大なる茶番劇^w^;


RIMG5969.jpg
RIMG5970.jpg
RIMG5971.jpg
RIMG5972.jpg
ビークルモードは四脚クレーンです。
サイバトロン星にはよくあるデザインなんですかね、これは。
ラチェットのサイバトロンモードもこんな感じでしたね^w^

海外版とは違った、銀色塗装のボディが武骨さを感じさせます。
真面目なキャラってイメージにもつながりますね。

実際に真面目は真面目なわけだがw


RIMG5973.jpg
そして、なぜか付いているディセプティコンエンブレム。
ここは、オートボットエンブレムでしょうに、ミスプリントシテイルノカナ@w@ノ ワーイ!

ああ、お茶がうまいw


RIMG5989.jpg RIMG5990.jpg
RIMG5991.jpg
ロボットモードです。
無骨なボディが、渋くてカッコイイですよ^w^
頭部にあるクリスタルパーツが、情報を手に入れるセンサーにでもなっているのかしら@w@ノ
真面目そうな顔立ちも、好感をもたれる素敵なオートボットではないでしょうか。

お茶、おかわり^w^♪


RIMG5992.jpg
銀色のボディに赤く輝くメタリックカラーのオートボットエンブレム!
造形されているのですが、海外版と同じ部分がつぶれています。
気になる人は、カッターなどでなぞって切り落とす方がいいかと。


RIMG5994.jpg RIMG5995.jpg
RIMG5996.jpg RIMG5997.jpg
アクションです。
ロングアームの特徴であるクレーンギミックと同じように、足を延ばすギミックが付いています。
本編でも、同じ行動してたのよね。
戦闘よりも縁の下の力持ちが似合いそうな、真面目委員長キャラを思わせるロングアームでした^w^



















『そして、オートボット本部の監視カメラがある情報を録画する』
RIMG5998.jpg
RIMG5999.jpg
RIMG6000.jpg
ギゴガゴゴ・・・・・・


『警報・警報・ディセプティコン反応有り!』
RIMG6003.jpg
RIMG6002.jpg
RIMG6001.jpg
警報の反応に、対象が行動を起こす!


RIMG6004.jpg
RIMG6005.jpg
RIMG6006.jpg
そして、この画像記録はその後データ抹消される。
謎のトランスフォーマーの記録と共に・・・・・・


RIMG6007.jpg
このTFの正体とはっ!
その正体はタイトル次回っ!!




うん、お茶美味しかった=w=♪

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー アニメイテッド

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ロングアームからショックウェーブへの明暗の使い方が
素晴らしいですね。自分もレビューの際にはHAS版とあわせて
光と影みたいな撮影を考えています。
肝心の玩具が、、、頭の位置が片方オカシイんですよね、、
右側の先端ががロングアーム時の顎にミリ単位で離れて
しまいます、、、orz
交換予定かな?

ありがとうございます。

>江東のマサさん
ありがとうございます^w^;
思いつきで即興写真撮ったりするんで、片側からの光当てとかはよく使っちゃいますね、楽だし^w^;
HAS版も重ねてのレビューも面白そうですね、うん。
光と影ですしね、このTOYコンセプト自体。

世界不況で中国の工場が閉鎖&倒産していたのに巻き込まれたTFもあるんでしょうし、個人的にいまは、不良も仕方ない状態かなぁと思ってますね。
ベトナム生産が安定する時代まで、おもちゃの出来が悪くなるのはつづくのかなぁとも、おもっちゃいます。
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット