パートナー(ポピニカ DXギルスレイダー)

RIMG6135.jpg
本日の紹介品3は、SHFギルスに絡める形で「ポピニカ DXギルスレイダー」です。
ポピニカの流れなので、装着変身のフィギュアを載せれますが専用の人形が付いていたはず・・・・・・
取り外してるけども・w・;




RIMG6122.jpg
装着変身を載せた時は、ずいぶんとバイクがでかいイメージだったのですが、今回はいい感じにしっくり当てはまっているなと思います。


RIMG6121.jpg
装着変身は、まるで星矢のクロスのようなデザイン&カラーです。
頭部の方は、食玩のギルスと入れ替えています。
当所の装着変身では、頭部のデザインなどに不満がある人も多くて、このように首を差し込んでリアルさを作っていたものでした=w=


RIMG6123.jpg
RIMG6124.jpg
光をビガーーーン!と浴びて、ギルス&ギルスレイダーが変身です!
うん、いい感じに上の写真は撮れたもんです^w^;


RIMG6125.jpg
RIMG6126.jpg
RIMG6131.jpg
RIMG6130.jpg
RIMG6129.jpg
RIMG6128.jpg
RIMG6127.jpg
RIMG6132.jpg
RIMG6133.jpg
アクションです。
PCでの加工なしに、デジカメを揺らしたり近づけたりしながらの特撮アクション写真なので、効果的でないかもしれませんが、撮ってる本人は楽しかったのですよ^w^
後部のパーツは短い長いの交換が可能だったので、ギルスアントラーを付け替えて撮ってもよかったかなぁ・w・;
後輪にはサスペンションがあるので、いい感じにウィリーイメージが。


RIMG6134.jpg
思った以上にハマってくれる、大きさと存在感でした。
前輪の左右可動はありませんが、飾っておくにも乗せて遊ぶにもすごくいい感じです。
多分、SHFバージョンが出るのではないかと予想しますね、これは^w^;

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ 仮面ライダー 装着変身 SHF

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ギルスもう出てたんですね。
エクシードギルスも出るみたいなので様子見しようと思ってましたが
こうして実際動かしてる所を見ると欲しくなります^^
アナザーアギトも再販された時に買っておけばよかった…。

ギルスレイダーは魂WEB限定で出るのが確定したっぽいですね。
ノーマルG3の発売も決まったらしいので、ガードチェイサーも出して欲しいなぁ。
(たぶん出ると思いますが)

ありがとうございます。

>ブラックバーンさん
実際は今日発売のようです。
私、問屋で買うもので、早めに手に入ったりするときもありますね。
正直、ギルス好きならば買って損はないと思います。
二重関節の肘・膝を持つギルスのおもちゃは正直貴重です。
アナザーもレビューし忘れてますね。
もう、TFが主流になりすぎてなかなか出すことがなくって・w・;

ギルスレイダーを出すならば、出来ればもう一度マシントルネイダーの受注もしてほしいです。
前回、手に入れ損ねたんですよねぇ;w;
ガードチェイサーも楽しみですし、出てほしいですね^w^
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット