ながっ!(TF アニメイテッド EZコレクション3&TF MOVIE REVENGE LEGEND ARCEE・JOLT)

RIMG5881.jpg
本日の紹介品は「TF アニメイテッド EZコレクション3」&「TF MOVIE REVENGE LEGEND ARCEE・JOLT」です。
なんでこんな感じになったかっつーと、今回のEZコレクションはLEGENDからマルッと持ってこられているんですね^w^;
だもんで、ケースにすぽんと入ったりします(ラメ入りバンブルビーのブリスターをLEGENDのJOLTに入れています)。
で、モノ自体も見る限りおんなじなので、一緒にしてレビューさせてもらおうかなと^w^;


うん、手間を惜しんだ・_・;

 
RIMG5875.jpg
RIMG5876.jpg
アーシーのEZ3と海外版です。
ポージングは違いますが、同じ製品と思って間違いないかと。

で、LEGEND版でレビューに参ります・w・ノ


RIMG5877.jpg RIMG5878.jpg
ピンク色著しいレジェンド版のアーシーです。
この細かさでこの腰の動き!
で、支えなしで自立できるのがまたよい・w・


RIMG5894.jpg
RIMG5895.jpg
RIMG5896.jpg
ビークルモードです。
ちゃんとバイクの形状をなしています。
バイクのミニカーで十分に存在を誇示できる姿ですね。

ただ、タイヤの部分だけやんごとないわけで・・・・・・


RIMG5884.jpg RIMG5886.jpg
RIMG5885.jpg
ロボットモードです。
タイヤは両輪を一つにまとめて、太さを維持しています。
そのため、極端に片方にくっついた造形なんですよね。
でも、ちゃんとタイヤは回転して走れるようになっています。
(ロボモードは不可)
この大きさで腰がフレキシブルに曲がるのは、よくやったと言っていいのではと思いますよ。
だもんで、顔を責めるのはやめよう・w・;


RIMG5887.jpg RIMG5888.jpg
アクションです。
腰を動かして派手にすると、自立はできません。
自立させて派手なポーズを取らせるのは少し大変かも^w^;
とはいえ、グリグリ動くのでLEGENDとしては十二分に素敵なアイテムだと言っていいかと思いますよ。


RIMG5879.jpg
RIMG5880.jpg
EZ3ジョルトも同じくLEGENDとおなじなので、こちらもLEGEND版をご紹介。


RIMG5882.jpg RIMG5883.jpg
背中パーツが思いっきり上に跳ね上がっているので、若干不安を感じましたが、ちゃんと後ろ側に下ろせます、一安心^w^;


RIMG5899.jpg
RIMG5900.jpg
RIMG5901.jpg
ビークルモードです、
後部のみに変形時のモールドがあるのですが、それ以外はとてもきれいに造形されているのではと思います。
手の中で滑らかな曲線がそそります^w^;


RIMG5890.jpg RIMG5892.jpg
RIMG5893.jpg
ロボットモードです。
なんとはなしに、バンブルビーを思い起こさせる顔の造形に、腰部分のでっかいタイヤのインパクトがたのしいかなと。
足が逆関節なので、ポージングは少し厳しいのですが、そこは楽しむべきとこなのかなと。


RIMG5897.jpg RIMG5898.jpg
アクションです。
正直・・・・・・背中がヘビーウェイトな部分もあってか、逆関節の足ではポージングにでっかいインパクトを出しづらい;w;
うん、まぁ、劇中は両手のアクションのみだったんだし、これで良しとしよう、うん^w^;

つーこって、EZコレクション3&LEGENDシリーズでした・w・ノ



theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー REVENGE EZコレクション3

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

アーシーの体形をこのサイズで再現しきっているのが
凄いですね。
ジョルト君は安定しているというか。
本当、どのサイズもよくできていますw

ありがとうございます。

>ロードローバーさん
買った当初は驚きました。
何気にLEGENDは完成度の高いのと低いのの差が著しい^w^;
ジョルトはバンボビーと同じにおいがしますしね。
弄っていて微笑ましく楽しいアイテムだと思います・w・b
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット