新たな始まり(TF アニメイテッド EZコレクション3)の6体

RIMG5841.jpg
本日の紹介品は「TF アニメイテッド EZコレクション3」です。
1BOXに12個、全8種なので、4種は2個ずつ入っています。
実際あけてみて思ったのですが、これは海外版legendを持ってない人も持ってる人にもOKにしようと苦心はしたんだなぁと思います。
アニメイテッド4種にジョルトやアーシーは日本版持ってない人も喜ぶし、限定の透明&ラメは海外ではないものだから、これもレア的に喜べるし。
うん、なんだかんだいって、毎回楽しみに出来ているアイテムですね。

もっとも、御苦笑変形極小変形の鬼アソートに比べれば完全にひと箱で無事にそろってくれたので、それが全てですね、ある意味^w^;


RIMG5842.jpg RIMG5843.jpg
RIMG5844.jpg
ボックスはアニメイテッドを完全にイチオシです^w^;
つか、レジェンドのアニメイテッドってこの4種で現在コンプリだし、次回のEZコレクションが出るとしたらMOVIE関連の画像がメインになるんだろうなぁ・w・;


RIMG5849.jpg
RIMG5848.jpg
で、早速のアニメイテッド4体なのですが・・・・・・

まんま海外版legendでした^w^;
いや、セット版に入っていたものではなかったことは良かったってことなのでしょうが・・・・・・
とりあえず海外版はレビュー済みですので、そちらをご覧いただければと思います・w・ノトベ!

オプティマス・バンブルビー・プロール
スタースクリーム


RIMG5850.jpg
では、クリアーオプティマスの紹介です。
御覧の通り、クリアー度、高っ()゜ロ゜)」


RIMG5856.jpg
RIMG5857.jpg
RIMG5858.jpg
ビークルモードです。
塗装がクリアーの上にあるので、何とはなしに光沢感が違いますね。
実にいい感じにかっこいいのではないかと。


RIMG5851.jpg RIMG5852.jpg
RIMG5853.jpg
ロボットモードです。
通常版の塗装のようで、目の部分は別塗ではありませんでした・_・チェッ
でも、クリアー度が高いので、キラキラしていてすごくかっこいいのですよ、これ。
このままの光沢を誇ってほしいものです。



そのうち焼けちゃうだろうしねぇ・・・・・・;w;


RIMG5854.jpg RIMG5855.jpg
アクションです。
何度も紹介している素体なだけに、アイデアが枯渇しています。
どうすればかっこよくとれるのだらう;w;


RIMG5859.jpg
RIMG5860.jpg
せっかくなので、クリアー同士の並べを。
TUTAYA限定のクリアーバンブルと並べると、すごく映えますよ!
両方ともに、スキャン途中とかのイメージでもいいだろうしね。


RIMG5861.jpg
続いて、ラメイエロー・バンブルビーです。
思ったよりも高級感があると言っていいかも。


RIMG5865.jpg
RIMG5866.jpg
RIMG5867.jpg
通常カラーやイエローのメタリック塗装とはまた違った質感で、これもまたカッコよくはあるかなと。
車体のカマロエンブレム?はゴールドの別塗装です。


RIMG5868.jpg RIMG5869.jpg
RIMG5870.jpg
ロボットモードです。
ちゃんと頭部は細かいタンポ印刷で、すごく得した気分です。
ここまで細かいのが出来るなら、他のバンブルでも毎回つけてほしいですよ、切実にTwT
顔の銀色の映え具合が、ラメボディにマッチして非常に美しいです^w^


RIMG5871.jpg RIMG5872.jpg
アクションです。
うん、G1からフリーポーザブルになったのは、やはり偉大だったんだなぁと思ってやまないポージングの不足さ;w;


RIMG5862.jpg
RIMG5874.jpg
同じ限定品と共に。
同じ限定ですが、細かいところの違いもあって面白いなと。
どちらも通常版と違った独自の輝きを放っていますね。


RIMG5863.jpg
RIMG5864.jpg
RIMG5873.jpg
今回の限定版では、最初は又かと思ったラメ&クリアーでしたが、実際のものはすごく成形色がきれいでいい意味で期待を裏切られました。
うん、得した気分になったのは間違いないのです。
だもんでついいじって遊んでしまう、2体のEZコレクションなのでした。
うん、いい感じだよ・w・ノ

ジョルトとアーシーは、次の記事にて。

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー EZコレクション

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

今回は実写版&アニメイのラインナップでしたね。
タカトミの押し具合が伝わります。

クリアーオプは死んだ時の表現・・・じゃないですねw
実写組は何回も出ているだけにアイデアモノだと思います。アニメイ組も縮尺にちょうどいいです。


箱買いとは・・・大人な買い方ですねw

ありがとうございます。

>ロードローバーさん
タカトミにとっても、TFは日本海外両方の固定客がいますしね。
こういうやり方も確かにありなのでしょう。
どっちにせよ、手に入らないものが手に入りやすくなるのはOK以外は何もないんですよね^w^;

ただのクリアーとかだとがっかりですが、塗装や材質のイメージなんかでていねいな仕事はしてると思うんですよ。
だもんで、お気に入りになってるアイテムですね、確かに。

箱買いしないと不安になるくらいに、極小変形で鍛えられました・・・・・・=w=;

No title

気づけばEZコレvol.3も発売ですか~
今回は箱の形、これといって特別仕様(vol.2みたな)ではないのですね。
このバンブルビー良いですね~、勿論オプのクリアも気になりますが…
vol.4は所々で予約開始されてますが、ロングハウルや、赤ランペ、ラヴィッジなどになるんですかね~…

P.S.
月曜日に例の物、発送の予定です。
包装状態が非常に無理やりなんですが、お許しください…。

ありがとうございます。

>yudaiさん
素直な箱の割に、中身のブリスターはデザインが入っているという-w-;
バンボビーは、思ったよりもゴージャスなイメージですが、逆にのっぺりしていやだなぁという人もいるのではとちょっと心配・w・;
Vol4で、アナザーカラーのビルドロン師団だったらば、ちょっとがっかり感があるかも。

お手数かけて申し訳ないです。
こちらも発送の際は無理やり梱包だったのでお気になさらず^w^;
(あれだけの箱を収める段ボールが見つからなかったもので・・・・・・)
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット