さよなら、TF2010年の6(TF MOVIE REVWNGE N.E.S.T BRAWN)

RIMG5071.jpg
お次は「TF MOVIE REVWNGE N.E.S.T BRAWN」です。
販売当時はみんな大絶賛のTFでしたね。
メックアライブもありましたが、実際にそれ除いても十二分にカッコいいオートボットだったと思います。

関節のクニャクニャだけなければなぁ>w<;

んじゃ、海外ではリカラーも発売されている、オートボットブローンをレビュー行ってみます・w・ノ



RIMG4866.jpg RIMG4867.jpg
アイアンハイドの部下的感じで遊ぶとよさそうな感じなんですよね。
NEST部隊のビークルにトランスフォームするようです。

しかし、渋いよなぁ^w^


RIMG5041.jpg
RIMG5042.jpg
RIMG5043.jpg
RIMG5044.jpg
ビークルモードです。
パイプが違和感のないように配置されているビークルモードですね。
ビークル自体の完成度も高いんじゃないでしょうか。
ミニガンもいい感じに配置されています。


RIMG5048.jpg
一応ここまで上にあげる可能です。
荷台にフィギュア乗せても面白いかもなぁ・w・


RIMG5052.jpg
RIMG5053.jpg RIMG5054.jpg
トランスフォーム!
これだけ長いパーツが、折りたたんで腕になるというのが楽しいですなw


RIMG5055.jpg RIMG5056.jpg
RIMG5058.jpg
ロボットモードです。
両腕の銃を持ったまま
変形可能なのがカッコよくていい感じ。
腕を動かすと、胸の内部パーツも一緒に動きます。
しかし、足の形状がこれはこれでカッコ良い


RIMG5059.jpg RIMG5060.jpg
ゴーグル系の目に見えるのですが、実際には眼のパーツが独立しています。
ゴーグルの中で目が光る効果を狙ったのかわかりませんが、通常だと分かりづらいのはありますね。


RIMG5061.jpg RIMG5062.jpg
RIMG5063.jpg
専用ブラスターは取り外し可能です。
この銃も5mmジョイントなので、他の武器を持つことも可能ですし、武器のトレードも可能ですね。


RIMG5064.jpg RIMG5065.jpg
RIMG5066.jpg RIMG5067.jpg
RIMG5068.jpg RIMG5069.jpg
RIMG5070.jpg
アクションです。
イメージは正に軍人という感じですね。
TFということを除いても、格闘も射撃も十分弄っていて楽しめますね。
ホントに、関節の柔らかささえなければ十二分に楽しめまくれるのだと思いますよ;w;

しかし、弐丁拳銃だけだともったいないですよね、これだけカッコイイのに。
んだもんで、ジャングルアイアンハイドから武器をお借りしました。
次の記事にて・w・ノ

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー N.E.S.T さよなら、TF2010年

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ブローンは私も最近買ったので、参考になります(^^)

ブローンはミリタリー系の武器がよく似合いますいね~。
可動も良好なので、色々できて楽しいです。
ただ、私のブローンは2丁拳銃が手に持たせにくいので、
ロボット→ビークルに大苦戦です(^^;

ありがとうございます。

>アンラ=マンユさん
奥に立ててよかったです・w・ノ

とにかく関節が弱い&変形も少し癖ありますしね。
色違いのフォールバックだったっけ?
あっちの関節はがっしりとしてますね。
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット