fc2ブログ

テストケース:脳内ゲキジョー「スクランブル大決戦 第二話」

**この記事は、脳内ゲキジョーの二回目に使ったものです。
画像をサムネイルでない「640x480」にした場合はどんな雰囲気になるかを試し、同時に未発表の最終話もUPしてみました。
今後はこの大きさで行くべきか、現在の「300x300」の状態で行くべきか、宜しければ感想と一緒にコメントいただけるとうれしいです。
文章は、基本前のままにしてありますので、御了承を。
又、実験のために公開日程を過去の日付にしています。
正式の作成日時は2010年3月18日になります。

PS,実際、あんまりうけなさそうなので、脳内ゲキジョーはしてないんですよね、わたし;w;
だもんで、ここでもう一度生き返らせてみた(  ̄_ ̄)9 ググッ!**


むがー、いつものレビューつくってたら、トラブって完成後に抹消されたTwT
しょうがないので、こっちを先に出しますのよ。


第二話いっくのし~


CIMG3698.jpg
「サイバトロン戦士、トランスフォーム!!」
「レスキュー合体!レスキューストライカー!!」「レスキューセイバー・分離完了!!」
「デストロン軍団、トランソフォーム!!」

『さぁ、三つ巴の戦いだっ!!』


 
CIMG3699.jpg
LGメガトロン「なぁっ!ええい、はなさんか!!」
LGレッドアラート「冗談じゃない!離したら何するか分からないだろう!?」

コアストライカーR1「レスキューセイバーをなめんなよっ!」
LGオンスロート「ええい、転がすな!!」

LGスタースクリーム「あららぁ、みっともないったらないねぇ。やっぱり俺様がいないと始まらないってか」
『その銃口はレッドアラートに向けられた!』
 

CIMG3700.jpg
『ブレストオフに向かって、レスキューストライカーのハッチが開く!』

コアストライカーR5「セーブ・ザ・レスキューフォースッ!!私が今止めるぞぅぅ!!!」
コアセイバーR2「いや、体当たりで攻撃って隊長!?」
周辺サイバトロン「・・・・・・緊急退避ぃぃぃ!!!」


LGマイスター「G2コンボイ司令官、あとをお願いします!隊長さんを止めないとっ!」
G2コンボイ「ああ、わかったよ・・・・・・(しかし、なぜ私があっちではなくこちらを指揮せねばならないのだ、ムービープライムのやつ)」


CIMG3701.jpg
ストリートワイズ「映画に出たんだってな、私たちを差し置いて自分だけ!合体ロボの風上の持置けないやつ!!」
ブロウル「いや、俺だって出たかったのに、なんで名前が変わるんだよ!俺は結局出てない状態なんだよっ!!」
スレマー「・・・・・・私、名前も出てないみたいなんですよ、復刻版に、生まれたとこなのにTwT」

ストリー&ブロ「・・・・・・いや、なんというか。ご愁傷様」


CIMG3702.jpg
グルーブ「そうかい、新作アニメに出て、新商品が出て、よかったなぁ!」
スィンドル「はっはっはっ、いやいや、おまえさんとは違うってことでさぁ♪」
ボルター「てめぇもしっかり名前は採用されてるしなぁ!」
グレイズ「あっはっはっ、いやいや、まだ復刻されてないから君と同じ立場さぁ♪」


CIMG3703.jpg
スクランブルシティ「移動要塞にトランスフォーム!」
ファーストエイド「ホットスポットが危ない!」
SCプロール「よし、標準は合わせた。」
「生半可なことはするな!一気にふみつぶせ!!」
「・・・・・・ムービープライム司令官、それはちょっと」*3名


CIMG3704.jpg
オンスロート「さーて、一騎打ちってわけだ、ホットスポット。はたして俺に勝てるつもりか?」


CIMG3705.jpg
ホットスポット「勘違いするな、私は守ることが身上。相手を倒し破壊することは我々の主義ではない!!」


CIMG3706.jpg
「ええい、踏みつぶさないなら銃撃だ!やられる前にやるんだ!!」
「だから、過剰破壊してどうするんですか!!」

オンスロート(・・・・・あいつはデストロンのほうじゃないのか?主義的には。)


CIMG3710.jpg
LGマイスター「そういう攻撃は、人として大変でしょう!レスキューこそがあなた方の役割で、戦いはわたしたちがっ!」
コアストライカーR5「ハッ!!そ、そうだ、相手がたとえ悪人であっても、我々は常に命を救うことがっ」


CIMG3711.jpg
ブレストオフ「ハハハッ、この俺に恐れをなして逃げるのかい!?背中ががら空きだぜ!」
コアストライカーR5「・・・・・・ソウ、セナカガガラアキダゼ・・・・・・」

『どうなる、ブレストオフ!!』


CIMG3712.jpg
ムービープライム「だから、先手必勝に・・・・・・」
ファーストエイド「あっ、コンバットロンが合体を!」


CIMG3713.jpg
移動要塞「・・・・・・ならばこちらも立ち上がろう!サイバ・・・・・・」
ムービープライム「オートボット戦士!最終決戦だ、トランスフォーム!!」
「うわぁーい・・・・・・」*サイバトロンALL


次回に続く!
スポンサーサイト



theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : 脳内ゲキジョーテストケース

comment

管理者にだけメッセージを送る

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
ツイッター
☆翻訳Lite☆
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット