テストケース:脳内ゲキジョー「スクランブル大決戦 第一話」

**この記事は、脳内ゲキジョーの一回目に使ったものです。
画像をサムネイルでない「640x480」にした場合はどんな雰囲気になるかを試し、同時に未発表の最終話もUPしてみました。
今後はこの大きさで行くべきか、現在の「300x300」の状態で行くべきか、宜しければ感想と一緒にコメントいただけるとうれしいです。
文章は、基本前のままにしてありますので、御了承を。
又、実験のために公開日程を過去の日付にしています。
正式の作成日時は2010年3月18日になります。

PS,実際、あんまりうけなさそうなので、脳内ゲキジョーはしてないんですよね、わたし;w;
だもんで、ここでもう一度生き返らせてみた(  ̄_ ̄)9 ググッ!**


 

さてさてさー・w・ノ
本日は、ブログにある予約投稿なる機能の実地テストも兼ねて、脳内劇場を連続放映でごんす。

メトロフレックスを手に入れたからには、一度はやりたいごちゃまぜ基地モード。
単なる遊びの世界なのでレビューには程遠いけどもお気楽に見てくださるとおもろいです。
ではでは、脳無いゲキジョーいってみませう・w・ノ



脳内ゲキジョーだようT皿T;


CIMG3684.jpg

『サイバトロンとレスキューフォースの合同イベントに、レジェンドメガトロン率いるG1コンバットロン部隊が出現した!』


CIMG3685.jpg
『迎え撃つのは、各スパイチェンジャーらが守護するレスキュービークルと』


CIMG3686.jpg
『新規販売にて試運転中のスクランブルシティとG1プロテクトボット部隊だ!!』


CIMG3687.jpg
G2コンボイ「スクランブルシティ!戦闘準備だ。プロテクトボットの諸君、頼んだぞ!!」
プロテクトボット「了解!!」
ムービープライム「こら!指示を出すのは私だ。早く出ないと後ろから引くことになるぞ!!」


CIMG3688.jpg
LG(レジェンド)マイスター「なぁーに、あいつらは所詮メガトロンなくしては烏合の衆だ。この数だし、一気にやっつけよう」
コアストライカーR1「よっし!サイバトロンとレスキューフォースの連携ををみせてやるぜっ!」
SC(スパイチェンジャー)マイスター「君の後は、私が行く。ダッシュで駆け付けよう!」


CIMG3690.jpg
スィンドル「鉄くずが再使用ってわけか。俺のように新アニメにも出演できないのにな」
ブロウル「何を言いたいかわからんが、背中にも十分注意しておきな、スィンドル。
(映画での出番がありゃ、おれだって一躍ヒーローだったってのに)」


CIMG3691.jpg
LGメガトロン「あんな復刻ほおっておけ!パワーあふれる動力に強大な破壊力。武装強化も可能なこのステーションをわしらの攻撃移動要塞に改造するのだ。」

LGメガトロン「デストロン軍団、アターーーッック!!」
G1コンバットロン「オオーーッ!!」


CIMG3693.jpg
スクランブルシティ「・・・・・・言いたい放題だな。みんなに望まれるからこそ強化して復刻できるのだ。私はまだ現役だよ」
グレイズ「・・・・・・いや、その意味合いだと、俺たちはまだ復刻されてないんだが、それって望まれてないのかTwT;


CIMG3694.jpg
LGマイスター「なーに、古いも新しいも関係ないさ。十分規格が合えば、私たちはいつでも現役だってこと、みんなに見せつけてやろうじゃないか」


CIMG3697.jpg
『さぁ、戦いだっ!!』




以降、二話につづくっ!
なんか、いつもと違ってめんどくさいぞっ^^;
スポンサーサイト

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : 脳内ゲキジョー テストケース

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

アルフェスさんレベルまで玩具が揃うとこんなに大規模な物語ができるのですね・・・!
たぎって来ました!(^p^)

ありがとうございます。

>アンラ=マンユさん
ありがとうございます^w^;
でも、反応ないんで、作った後の物悲しさから、なかなかこういうことはもうしませんねぇ=w=;
アンラ=マンユさんのブログは、長年オリジナルストーリーを続けられてて、それだけでもすごいと思いますよ^w^

でも、作ってるうちは幼年期の夢をここにって感じで楽しくはありましたー^w^b

あんりまぁ゜(Д゜;)

どっかの玩具ショーの展示品じゃあるまいに(笑)

これだけ壮大な数の玩具と写真なら無理にお話書かないで題名付けて後は写真を載せて最後に
撮っててどうだったこうだったのこぼれ話とかの感想を載せるとかでも十分楽しめる気もします(*´ω`)

ラウンド1

これは素晴らしいですね。
メトロにスクランブル兵がいるのが良いですな。
家はメトロがあるのに肝心のガーディアンやシルバーボルトすらない。
なぜ復刻しないせっかくメトロ復刻させたのに・・・所詮タカトミだからしゃあないのかorzでも一番はダイザウラーだと思う。

ありがとうございます。

>クーガーさん
ば、バカン!!(ノ≧∇≦)_θ☆( >_<)ゲシッ
それだけじゃなくって、そこにストーリーを考えるのがロマンでしょ!脳内妄想でしょ!男の子のドキドキでしょっ!!

こぼれ話は、こんなコメント時にすればいいんです。
おもちゃは飾るだけじゃない、遊ぶのもまたおもちゃなんだ!!と、ダディはマイサンのお尻たたきに入ります。( -o-)/☆ピシ!*100!


>キュウさん
よろこんでもらって、ありがとうですよ^w^
復刻版の方は、単純にスクランブル戦士は金型が見つからないだけと思います。
ブルーティカスの場合は、元金型はルイネーションのものでしたしね。
こればかりはタカトミというよりも、海外製造時代の混沌な昭和時代の中にあったという部分で、ロマンを感じるべきなのかもね・w・;

No title

同じ脳内劇場でも規模の違いを見せ付けられてるww
すっご…
いいじゃないですかブログって自己満足ですしwと自分は思ってますが!

サムネイルよりもこちらの方が見やすくて良いですが自分のPCだと白い枠からはみ出てしまってますね…
横幅だけもう少し縮めば綺麗に収まると思うのですが…

ありがとうございます。

>キャベツさん
私は、キャベツさんから規模よりもセンスの違いを見せつけられておりますが、なにか;w;

この脳内妄想、メトロフレックスを以下によく魅力的に見せるかってことで、ゴーボッツやレジェンドTFを絡めるってだけでしたしね。
あまり自慢できるものではないのです;w;

自己満足はしてますけどね、確かに^w^;

多分、このブログ用のスタイルシート?らしいものが原因ですね、それは。
うーん、そろそろこのブログのスタイルシートも変えるべきなんでしょうか。
出来れば、640*480の大きさは守りたいんですよねぇ・・・・・・
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット