さよなら、TF2010年の9(TF walmart限定 road rival showdoun)

RIMG4628.jpg
RIMG4629.jpg
こちらもスカウトクラスの2パック限定ですね。
紹介品は「TF walmart限定 road rival showdoun」です。
「DUNE RUNNER」のリカラーで「BEACH COMBER」、「DIRT BASS」のリカラーで「DEAD LIFT」です。
えっと、デッドリフトって、真面目にリフト機の名前であったらホラーだよね^w^;

両方ともに、よくありそうな色合いになっているなとも思います。
とくに、ビーチコンバーは顔の造形から違和感はないチョイスだなと。
このセットは、買って損には感じなかったアイテムですね。

んでは、両者のレビュー、いってみます・w・ノ



そして、窓の外は風に雪が巻かれ、暖房があまり聞かない・・・・・・
これ作ったら、先におそば食べるべ・・・・・・TwTサムサム


RIMG4615.jpg
RIMG4616.jpg
RIMG4617.jpg
RIMG4618.jpg
ビークルモードのバギーです。
各部の塗装も含めていい感じだなと思う反面、一部塗装されてないやんのん;w;
ちょっとエンジン部分は塗装し直さないとなぁ=w=;

ともあれ、ブルーカラーに黒い砲塔やバンパーなどそれぞれ込みでカッコよくなってます。
G1ビーチコンバーと同じようなビークルラインですし、キャラ名との違和感はないですね、うん^w^


RIMG4619.jpg
キャノンは上下に可動します。
ビーチコンバーにキャノンがいるかいらないかはちょっと置いとくとしようw


RIMG4620.jpg RIMG4621.jpg
RIMG4622.jpg
ロボットモードです。
頭部のゴーグル感はビーチコンバーですね。
G1よりも太り気味な気もしますが、ビーチコンバーは地質学者ですし、頭部のヘルメットにライトなど、うん、とりあえず楽しく遊べるかな、これは。


RIMG4623.jpg RIMG4624.jpg
RIMG4625.jpg RIMG4626.jpg
RIMG4627.jpg
アクションです。
ビーチコンバーだから、戦うシーンや銃撃のポーズはとらせたくないですね、やっぱり。
ゴールデンラグーンの回は見た誰もが大きな余韻を持つ作品でしたが、やはりそれだけキャラクターが映えているという事なのだと思います。
彼の名セリフは、多分すっと忘れないでしょうね、私-w-......


RIMG4610.jpg
RIMG4611.jpg
RIMG4613.jpg
さて、どう見てもリフトのミニカーで通ります、デッドリフトのビークルモードです。
最初からこれで出したらええやんのんとか思ってしまうくらい、色合いがはまりすぎてますがな=w=;

そういえば、うちの会社にもこの色合いのリフトがあったなぁ・・・・・・
うみゅ、うちの会社のマークでもシールにして貼ってみようか^w^;


RIMG4612.jpg RIMG4614.jpg
MR-34というのは、バンダイのマシンロボの通し番号のようですね。
600円クラスのマシンロボ、「MR-34 フォークリフトロボ」からのオマージュのようで、これもゴーボッツのキャラクター、スプーンのオマージュなんですね。
リフト基部の可動もいい感じに本物っぽくて遊べますね♪


RIMG4604.jpg RIMG4605.jpg
RIMG4606.jpg
ロボットモードです。
常時腕に武装パーツが付いているというw
各部関節もよく曲がりますし、顔的にいい感じに悪役をしてくれますねw
ちなみに胸には何かギミックがありそうですが、なにもありません・w・;


RIMG4603.jpg RIMG4607.jpg
RIMG4608.jpg RIMG4609.jpg
アクションです。
リフト用のブレードを使って格闘するという、思った以上に力持ちなキャラだと思えるのですが、どんなもんなんでしょかね^w^;
色合い的にはダートボスよりもお気に入りなアイテムになってますね。

でも結論でいえば。
このセット、どっちもビークルモードが可愛いので大好きです^w^b

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー REVENGE N.E.S.T

comment

管理者にだけメッセージを送る

『We Won …』

ビーチコンバーはハマり役ですね
もう最初からこれを出すつもりだったのかと思うくらい
武器がちょっとアレですが、こいつのために購入してしまった次第で

あとゴーボッツリペイントも増えてきましたね
最近サイ・キル(というかバイクロボ…)手に入れたんでゴーボッツキャラは欲しかったのもありますし

あと箱のストーリー読むと、戦いが嫌いな者同士が戦場で出会って…という単なるロボットバトルとは違った深さがあったりで
個人的に非常にお気に入りなセットになってます

ありがとうございます。

>メガディストートさん
ハマり役、同意見です。
私もこれはセットを見てすぐに買うと決めましたし。

ゴーボッツもコミックではモブキャラとして多く出てるそうですしね。
確かにありなのだろうと思います。

ストーリーはそうなってるのですか・w・;
英語なので一切見てないんですよ、私。
ちょっとそこらへんの話は気になるところですね。

No title

デッドリフトすごくイイですね!
オレンジのフォークリフトはトミカか何かで見たことがあるので、
ホント、普通のミニカーとしておいて置けそうです。

ありがとうございます。

>アンラ=マンユさん
色合いも存在感も、VSキャラ的にもこのセットはお勧めです。
リフト部分も少しだけ遊びがある分いろいろといじって楽しめますしね。
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット