さよなら、TF2010年の8(TF walmart限定 NEST WINDY CITY CHASE)

TRENCMOUTH
RIMG4700.jpg
RIMG4701.jpg
さて、海外版のリペイント品をしばらく続けてみようかとおもいます。
まずは、「TF walmart限定 NEST WINDY CITY CHASE」です。
「DEADEND」をリカラーの「SLAP DASH」、「KNOCKOUT」をリカラーの「TRENCMOUTH」の2体セットですね。

どちらも元ディセプティコンですが、ビークルのデッドエンドはオートボットの基本であるカーモードになることからか、陣営換えとなりました。
色合い的には2010でのウィーリーの役どころにしてもいいのではと思いますね。

そんではサクッと2体のレビュー行ってみましょう・w・ノ


RIMG4684.jpg
RIMG4685.jpg
RIMG4686.jpg
RIMG4687.jpg
ビークルモードです。
側面のオートボットマークが独特の区分けになってますね。
私にはどうにもトゥーフェイスを思い出して好きではないマーキングなのですが^w^;
色合い的にはウィーリーといってもだれも誤解しないと思うのです^w^;


RIMG4676.jpg RIMG4677.jpg
RIMG4678.jpg
ロボットモードです。
ここまで来ると、映画エンブレムでの赤色って逆に違和感が出ますね。
銀とかだと、逆におちついた気がしたんですが。
顔がオレンジ一色なのがちょっと独特と思うべきかさびしいと思うべきか^w^;


RIMG4680.jpg
RIMG4679.jpg RIMG4681.jpg
RIMG4682.jpg RIMG4683.jpg
アクションシーンです。
ええ、口がグバッ!開きますとも^w^

色合いからか、歴戦の戦士というよりもコミカルなポージングも似合う気もしますね。
手の造形をどう活かしたポージングにするかが問題だよなぁとw

とりあえず、ウィーリーらしいポージングで楽しむとしますかね=w=♪


RIMG4697.jpg
RIMG4698.jpg
RIMG4699.jpg
TRENCMOUTHは、なんか通常の3倍の速度を出しそうなカラーリングですね^w^;
というか、これ狙ってのカラーリングかなぁともあえて思っちゃったりですね、ノックアウトが緑なだけにw
色合い的にはすごく大人しめにまとまってる気はしますね。
市販のバイク的感じでいいんじゃなかろうか。


RIMG4688.jpg RIMG4690.jpg
RIMG4691.jpg
ロボットモードです。
銀色が腕・足にはいて、一気にロボットらしいカラーリングになったなぁと思いますね。
右腕のマフラーが黒鉄色なのもすごくいい感じではないかと。

この色合いだと、単体販売しても問題なかったのではないかなとも思いますね^w^;


RIMG4693.jpg
RIMG4692.jpg RIMG4694.jpg
RIMG4695.jpg RIMG4696.jpg
アクションポーズです。
うん、キャノンもそうですが、背中のファンがあるのも又いい感じで、遊びの幅を広げますね。
空から襲い、大地でも攻撃という、うんいろいろと遊びの妄想が広がりそうです^w^
日本だと、リカラーだけのセットはもう出ることはないでしょうけども、いい出来のものはやはり持っていたいなとか思っちゃったりしちゃうんですよねぇ=w=;

tag : おもちゃ トランスフォーマー REVENGE N.E.S.T

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あー、言われて見れば確かにウィーリーのカラーだ…全然気付かなかった
国内未発売、劇中未登場なキャラは自由に設定して遊ぶが吉ですね
このクリーチャー然とした顔もコミカルなキャラとして見れば可愛く見えてくる不思議

ありがとうございます。

>メガディストートさん
あれ、気付かれなかったですか・w・;
うーん、気付いた人が多かったと思いましたが、若いコレクターさんは2010当時を見てることもないわけだし、気付かない方が当たり前か・w・;

もともとウィーリーも生意気さんでしたから、そういう意味ではこの顔もティーンエイジャー的にみたらいけてる髪型みたいなものなのかも^w^;

No title

ビークルモードはウィーリーっぽいですが、
変身するとクリーチャーに変貌しますね!

赤バイクの人も素敵です

ありがとうございます。

>アンラ=マンユさん
丸っこいし、色はまさにそれを狙ってますからね=w=;
最近はやりのデザインに変形とみるべきかw

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット