果てしなき色男^w^;(TF MOVIE REVENGE Kマート限定 NEBULA STARSCREAM)

RIMG4399.jpg
本日の紹介品は「TF MOVIE REVENGE Kマート限定 NEBULA STARSCREAM」です。
すだちさんのスタスク祭り参加ということで作成・w・

つか、これ以上のスタスクはMPとかだもんなぁ・・・・・・
モノ自体は前作のディープスペーススタスクに比べて別の方向性で豪華さを感じられるアイテムに。
手に入ってよかったアイテムの一つになってます^w^


RIMG4409.jpg RIMG4410.jpg
限定品特有のボックスです。
このケースだと、出し入れ&飾るのに適しているので、好きな手ごろ飾り箱になってますね^w^b
しかし、海外版は色々と趣向を凝らした箱が多い・・・・・・


RIMG4384.jpg
RIMG4385.jpg
RIMG4386.jpg
RIMG4387.jpg
ジェットモードです。
一言で言って、渋み大増量中^w^
通常版にくらべて重みを感じさせる光沢をもったカラーリングに、メタルグリーンの輝きが映えます。
出来のよさはすでに通常版で説明済みですので、あっさり却下^w^;


RIMG4388.jpg
RIMG4389.jpg
RIMG4391.jpg
エイリアンタトゥーの輝きや、本体の薄さが醸し出す巨大感の魅力。
ボイジャーでも屈指の出来であったスタスク通常版とは違った色気を出してきますね^w^


RIMG4392.jpg
RIMG4393.jpg
RIMG4394.jpg
飛行モードです。裏側の薄さとまとまりの良さが実にいい感じだなと。


RIMG4396.jpg RIMG4397.jpg
RIMG4398.jpg
ロボットモードです。
塗装の増加と暗い色に対して、細かい塗装の追加や色合いの完成度からか、非常に密度が濃いTFに感じられています。
頭部の塗り分けがいいですね。
追加塗装が、存在感を高めるのに効果的になっていると思います。


RIMG4400.jpg RIMG4401.jpg
RIMG4402.jpg RIMG4403.jpg
RIMG4404.jpgRIMG4407.jpg
RIMG4405.jpg
RIMG4406.jpg
アクションシーンです。
元々完成度が高いアイテムゆえに、ガトリング砲身部分などの追加塗装が映えますね。
元々特徴的な体型ゆえにポージングに縛りがなくはないのですが、それを補って余りあるカラーリング変更の存在感は、実にいいものではないかと思えてなりません。
うん、やっぱり弄っていて楽しいものは、写真数も果てなく増えていきますね^w^


RIMG4408.jpg
永遠のNO2スタースクリーム。
今のところ前作・今作ともに、魅力的な限定版が登場しています。
来年のスタスクは、どんな顛末をたどっていくか期待です。
映画のキャラ的にも、おもちゃの魅力的にも^w^


とはいえ、ウルトラクラスのスタスク、日本で出してほしーなぁ、さすがに・w・;カイガイノミダト、タカスギルヨウ

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー REVENGE 限定

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

便乗ありがとうございますー!^^

ネビュラは本当に色男ですよねぇ・・!カッコイイの一言です・・カッコよすぎます!!
もともとの型も傑作ですし、それ+ネメシスっぽいカラーリングはたまらないですよ!

確かに、リベンジでも魅力的なリカラーがちらほら出てますからね・・
個人的には、リベンジのでG1カラーをやって欲しいです^^;

ア、後々便乗に便乗を重ねるかもしれませんので・・よろしくお願いします!(意味深)

ありがとうございます。

>すだちさん
勝手に便乗で失礼しました・w・;
思った以上にかっこいいカラーリングになるんですよね、スタスクのリカラーは・・・・・・
完成度が高い分、手に入れての満足度も高くなりますし。

G1カラーは前作でも出ましたし、G1カラーでならば同時に頭部のリデコも願いたいところですね。

便乗重ねの愛情あるレビュー、楽しみにしております^w^
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット