「さぁ諸君、戦いの本番だ!」(TF MOVIE REVENGE N.E.S.T DEFENDER OPTIMUS PRIME)

RIMG4634.jpg
本日の紹介品は「TF MOVIE REVENGE N.E.S.T DEFENDER OPTIMUS PRIME」です。

さすがにボイジャープライムも多く出てますよねー、リペイント品が・w・;

NEST版でも出るとは思いませんでしたが、出てるので購入することに・・・・・・
うん、なんかそうなった。
理由はワケワカラン?w?;

ビークルモードのカラーリングから、じゃぁマグナスとして遊ぼうと思ったのですが、ロボモードではちゃんとプライムらしいカラーリングがあり、ありゃりゃんとおもってたり・w・;

完成度が高いのはもうあたりまえなので、純粋にカラーリングを楽しんでくださいませ・w・;ノ



RIMG4651.jpg
RIMG4652.jpg
ボックスにはディフェンサーと名前が追加されています。
イメージ的には、ムービー1でのナイトオプティマスのボイジャー版ということですかねぇ。
ボックス裏の写真は、汚れも入っていてかっこいいかも。


RIMG4644.jpg
RIMG4645.jpg
RIMG4646.jpg
RIMG4648.jpg
RIMG4649.jpg
RIMG4650.jpg
ビークルモードです。
EZ版は、このカラーリングを参考にしている見たいですね。
多分、手に入れられないかと;w;オミセナイヨウ

わたしの持ってるのは、エンブレムが少しつぶれてました・・・・・・ガッデエム!TwT

弄ってみたのですが、関節はがっしりしてますし、オートモーフもしっかりしています。
金型で修正でもしたのかしら(未確認)


RIMG4630.jpg RIMG4631.jpg
RIMG4632.jpg
ロボットモードです。
カラーリングが通常オプティマスと変わりがありません。
ゆえに、ロボモードでも別人扱いでは遊べませんね・w・;マァアタリマエナンダガ

関節は渋いです。
ただ、背中のボンネット部分が少し甘いかなぁ。


RIMG4633.jpg
例によって、目には瞳のモールドが。
愛らしい目ですねぇw


RIMG4635.jpg RIMG4636.jpg
RIMG4637.jpg RIMG4638.jpg
RIMG4639.jpg RIMG4640.jpg
RIMG4641.jpg
アクションシーンです。
カラーリングからか、思ったより魅力的に見えますよ?
膝部分ががっしりしているので、遊ぶのに支障もなく楽しゅうございます・w・b

銃口らしき煙突部分が黒色なのが、銃らしさを出していていいと思います。

うん、もともと関節部分がしっかりしているアイテムなので、なんら特筆すべきほめ言葉がないよ・w・;


RIMG4642.jpg
余裕があれば、買ってみるといいアイテムかと思います。
通常版の赤いイメージのオプティマスと違った、白色が魅力的に見えるアイテムだと思いますよ。
好みで決めるべきアイテムの一つかもですね=w=

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー REVENGE N.E.S.T

comment

管理者にだけメッセージを送る

夜の街を駆け抜けるぜ!(ナイトストライカー的に)

やっぱ夜オプ(ナイトウォッチ)なんですかね。割とそれですし
もしそうだったら少し夜オプらしい色合いだったら好きになれますけどな~。
前作の夜オプは終わった後に好きになってしまいましたと言う。
今はなんか高くなってると言う。

そこの車、止まりなさい!!(ウーウー♪)

>キュウさん
うーん、ビークルモードとロボットモードがこの場合、バランスと絵rているようでそうでなかったりという感じですね。
夜オプっぽいカラーも魅力あったかもです。
とはいえ、ロボモードでのこのカラーリングも嫌いではないんですけどね^w^;

中古屋でも定価販売が多いですよね、夜オプは。
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット