「オレハ、テゴワイゾ!」(TF MOVIE REVENGE NEST BATTLEFIELD BUMBLEBEE VS INFILTRATION SOUNDWAVEの2)

RIMG4542.jpg
本日の紹介品は「TF MOVIE REVENGE NEST BATTLEFIELD BUMBLEBEE VS INFILTRATION SOUNDWAVE」の2回目です。
今回のは、3・27のアニメイテッドTF購入キャンペーンで限定配布EZコレクションの元にもなっている、インフィレーション・サウンドウェーブです。

うん、完全オリジナルのむちゃぶりなとそうですぞ、これ・w・;
ここまではっちゃけたサウンドウェーブもこれまた珍しいなと思います。
私的にはサウンドウェーブでこういうデザインは・w・;なのですが、アニメイテッドのサウンドウェーブのイメージなどを見ると、これもまたありなのかなと@w@

ともあれ、4体目のサウンドウェーブは今までと違った雰囲気で、そんなアイテムをレビューします・w・ノ

過去のサウンドウェーブはこちら
一号!二号!初代!
日本上陸!日本上陸2!
実用品!


RIMG4529.jpg RIMG4530.jpg
RIMG4531.jpg
まずはサテライトモード。
個人的には、今までの中で一番まがまがしいイメージですね。
なんか、邪神像とかいう遊び方もできそうな感じで。

各部の透明パーツも非常に濃いカラーだし、毒々しいくらいに強い色合いの赤が目やのど元の部分につかわれていい感じ。

とくに、ブレード部分の赤色が血しぶきのように見えて仕方ありません・w・;・・・・・・


RIMG4532.jpg
説明書を見ないので、最近知った事実・w・;
胸のパーツって、回転させて顔隠しになったのね・・・・・・
今回で初めて気付きました・・・・・・



ハズいよう( i_i)


RIMG4536.jpg
「オレノ、サウンドアタックヲクラエ!」
NESTミニ映画第一話より~
今回セットのCMアニメになってましたね、あれは。


RIMG4533.jpg
RIMG4534.jpg
RIMG4535.jpg
クルーザーモードです。
今回このモードを見て、初めて摩擦熱のイメージでこうしたんだなと気付きました・・・・・・

まぁ、毒々しさはかわらないのですけどね^w^;


RIMG4537.jpg
RIMG4538_20100314234019.jpg RIMG4539.jpg
ロボモードです。
背中部分はこうすれば赤色が集中して一か所に収まりますね。
胸に集中する黄色の色合いに、顔の銀色がいいアクセントだと思います。
サウンドウェーブはそれぞれに違いがありましたが、今回のものはそれにもまして独特感を感じます。


RIMG4540.jpg
濃いパーツなので、集光ギミックがあまり働きませんが、赤色の輝きがなかなかかっこいいですよ・w・b


RIMG4543.jpg RIMG4544.jpg
RIMG4545.jpg RIMG4546.jpg
RIMG4547.jpg
アクションです。
完全に、リッパーなイメージになってますね、わたし^w^;
逆に、3対のブレードで相手を突き刺すのでなくて、ここからサウンドアタックを集中して!ってイメージにも見えるかも。
ブレードに色が付いたら、初めてロボモードで役割を得たような感じになりました・w・


RIMG4548.jpg
RIMG4549.jpg
とうぜんやります、ボルテッカーーー!!
これ、最後の大ボス役ですよね、若本さんだったかな?
うーん、4体のアイテムがそれぞれ、ブレード・エビル・ソルorペガス・オメガにあてがって遊べそうな感じだ^w^;


RIMG4551.jpg
「グハッ、ガハッ、ジ、ジツダンハ・・・・・・フセゲナイッ!」
バルカンギミック炸裂中です。
正義と悪の構図って、こんな感じにオチが付きますね^w^;


RIMG4550.jpg
サウンドウェーブとしてみると?w?なのですが、こと単体のTFとしてみると、劇的にかっこいいラスボス的雰囲気です。
元々サウンドウェーブも野望はあるようですので、このアイテムはそんな野望を実体化させたアイテムとして、カッコよく遊んでよいのではないでしょうか。
・w・ノオイラハソウシテアソブヨ!

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー REVENGE N.E.S.T

comment

管理者にだけメッセージを送る

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット