NEST、戦いの真っ最中!(TF MOVIE REVENGE N.E.S.T BATTLEFIELD BUMBLEBEE VS INFILTRATION SOUNDWAVEの1)

RIMG4523.jpg
本日は、地元でTF趣味の方と偶然売り場で出会い、意気投合し、一日遊んでしまいました・w・タノシカッタ♪
だもんで、写真が間に合わず。
一応、NEST発売日ということで、海外版NESTのこの商品をご紹介です。

本日の2つめの紹介品は「TF MOVIE REVENGE N.E.S.T BATTLEFIELD BUMBLEBEE VS INFILTRATION SOUNDWAVE」です。
一回目は、バトルフィールドバンブルビーをご紹介。
N.E.S.Tシアターにて、最初の戦いを行ったバンブルをイメージしたアイテムです。

この商品、海外版で今のところ、唯一のものが付いております。
そちらとバンブルをご紹介します・w・ノ


RIMG4552.jpg
RIMG4553.jpg
セットボックスで提供されるこの商品。
4つ目のサウンドウェーブがありますが、これは後日に。


RIMG4555.jpg RIMG4556.jpg
このボックスに同封のカタログの中に、プレゼント品らしい特別カラーラベージの申し込み用紙が入っています。
これは、日本からの応募は無理みたいですね;w;
カタログ自体は、日本版にはいっているガイドブックのようなものです。


RIMG4557.jpg RIMG4562.jpg
まず、今のところこのボックスのみのNEST唯一のおまけである、刺繍ワッペンでのNESTマークです。
刺繍されているということで、市販の服に取り付け可能。
腕部や胸ポケットなどに、プリントしてみるのもいいかもですよ。
おいらはもったいないからしないです、スマン^w^;

そして、他のNEST商品に同梱しているキャンペーンシールです。
海外版は、日本のような商品カテゴリごとのマーキングシールはなく、全てこのキャンペーンシールのみになっています。


RIMG4558.jpg RIMG4559.jpg
RIMG4560.jpg RIMG4561.jpg
カタログの中身です。
日本版みたいな体裁ですね。
最後のページに実用事項を記入して、3枚シールを張って応募のようです。

私、使うことはないから、何枚かは単なるシールとして使おうかな・w・b


RIMG4515.jpg
RIMG4516.jpg
RIMG4517.jpg
ここからバトバンの御紹介。
肩部キャノン砲を持ったバンブルビーに、バトルマスク造形の頭部を付けたタイプです。
ビークルでは、唯一オートボットエンブレムを付けたアイテムです。
これはこれで嬉しいかも^w^


RIMG4518.jpg
キャノン砲展開できます。
この赤色って、多分発射熱で焼け焦げているイメージなのかもしれません。

でも、できれば無塗装でいいのでリアルっぽく残してほしかったりですね・w・;

RIMG4519.jpg RIMG4520.jpg
RIMG4521.jpg
ロボットモードです。
腕が映画に近いタイプなので、上半身変形が大きく異なります。
背中の折りたたみで独特感が出て、変形が楽になってる反面、やはり胸部分の変形がないのがさびしいですね。

頭部には目にあたる部分が全て赤い光が漏れているような感じです。
このマスクはこのマスクでカッコいいかもですね。


RIMG4524.jpg RIMG4525.jpg
RIMG4526.jpg RIMG4527.jpg
アクションです。
腕の動きに手首回転があれば、もっと素敵にポージングできたと思うんですけどね;w;
指も親指のみでも動くので、もう少し表情が取れると思うんですけどね。
がっしりして遊びやすいという点では、このタイプのバンブルビーは遊ぶのに適しているアイテムですね^w^


RIMG4528.jpg
さすがに今後のバンブルビーは、次回映画に対してデザイン変更や修正もあるでしょうから、このような繰り返しもこれで最後かと、おもっていいかな?w?
遊びやすいのは事実なので、セットのサウンドウェーブと共に、遊びにはもってこいのアイテムになってます。

ともあれ、胸のオートボットマークがあることがうれしいよね^w^
スポンサーサイト

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー REVENGE N.E.S.T

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

今のところ唯一のリベンジ版でDXサイズのバトルフェイスのビーですね。
前作のバトルフェイスは塗装が酷かったけど
NEST版では良くなってますか?

ありがとうございます。

>宰さん
今回のフェイスはまだましかなと思いますよ。
ただ、目の部分は赤色になってますんで、これは割り切っておくべき場所かもしれませんね・w・;
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット