闇から現れる蝙蝠男(TF MOVIE REVENGE N.E.S.T MINDWIPEの2)

RIMG4449.jpg
本日の紹介品2は、「TF MOVIE REVENGE N.E.S.T MINDWIPE」の2です。
ロボットモードがねぇ・・・・・・ワイプらしくない;w;

つか、ワイプらしくないくらいにかっこいいって、どういうことよーーー!!^w^b

なんかぱっと見ヒーローっぽく見えますし、うーん・・・・・・
ディセップマークの部分に、いっそのことバットマークを貼れば、間違いなくバットマンイメージで遊べると思うぞ、このアイテム・w・;

うん、あとでちょっと遊んでみよ・・・・・・

そんな、ヒロイック雰囲気満載のマインドワイプです^w^ノ



いや、ヒロイックなんですよ、この男前ったら・w・;



RIMG4446.jpg RIMG4447.jpg
RIMG4448.jpg
ロボットモードです。
足の形状は、ムービー準拠の変形足なんですが、頭部や腕などはヒーローロボットぽくていいんじゃないでしょうか、悪の戦士・w・;

目の部分が光の屈折で曲がってますが、両目ともちゃんと造形されてますよ^w^;
ゴーグルの中に光るロボットの目が、かっこいいと思うのです。

これのモチーフ、やっぱり忍者かなぁ・・・・・・
足の部分がなんとなしに日本風の忍者っぽくない?w?


RIMG4450.jpg RIMG4451.jpg
変形時にバネ仕掛けギミックを完成させてから、遊ぶしかないクナイナイフ?
手のひらにがっちりつけられてますので、取り外しは不可能ですが、手のひら自体が収納される可動域を持ってるので、この位置以外にポーズを付けることは可能です・w・b


RIMG4452.jpg
RIMG4453.jpg
RIMG4454.jpg
翼部分にメックアライブを搭載しています。
翼を曲げると、円盤部分と羽部分がギアで動いて最後に翼先端部分が折れ曲がります。
細かいギミックですよ、これ。


RIMG4456.jpg RIMG4455.jpg
足は左が正しいのですが、右の形状にしてもいい感じかと。
うん、なんか袴みたいな感じなんだ・w・


RIMG4464.jpg
RIMG4466.jpg
RIMG4457.jpg RIMG4458.jpg
RIMG4459.jpg RIMG4460.jpg
RIMG4461.jpg RIMG4462.jpg
RIMG4463.jpg RIMG4467.jpg
RIMG4468.jpg RIMG4469.jpg
RIMG4470.jpg
RIMG4471.jpg
アクションシーンです。
うん、ケレンミあふれるポージングが取れるので、ついつい多めに写真がなっちゃいました^w^;
足首は内側に少しですが可動します。
これによって、踏ん張るポーズが容易に

良く動くし、首のボールジョイント部分も基部が動くので、なおのこと顔で表情が取りやすい。
腰も回転して可動も良い。
ポージングの練習にはいい感じに遊べるかと^w^b


RIMG4478.jpg RIMG4480.jpg
部下を指揮する上司のTFの図。
二つそろえて遊ぶと、わくわく感も二倍ですよ^w^


RIMG4481.jpg
NESTシリーズは、新規開発品はなんかすごく出来いいものばかりですよ!?
ブラジオンも一気に店頭からなくなりましたが、このマインドワイプも可動ではブラジオン以上な部分もありますし、うん、外れがないお勧め品だと思う。
これは末永く弄る用を手に入れておきたい代物です^w^b

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー N.E.S.T

comment

管理者にだけメッセージを送る

良いなぁ=w=)キュピーン+

忍者も部下もともどもで欲しくなりますw上司部下も良いけど師弟関係でも十分にwww

それにこんだけのヒーロー顔ならきっとリペイントで正義側の子も出そうな(笑)

蝙蝠野郎

ゴーグルの中の目のせいかあまりヒーローっぽくないですね。覚かかったかも(おおもりあまもりおりたたんでワイプ的に)
まあ目を抜かしてゴーグルだけで見れば普通にヒーローです。

しかしボイジャーじゃなければこれ買えそうだったのにな~。

ビークルモードの感想もあわせて…

元ネタの作品知りませんが
コイツは素直に「カッコいい!」と言える出来ですね。
ビークルもステルス戦闘機の中でも有名なモノですし。
(もう一つの有名なB-2はスカイストーカーですね)

やっぱり軍事用にデザインされた奴はあくまで実用的にムダを省いた結果の美しさがですね…ブツブツ

ちょいちょいアレンジされているもののカッコいいです。

ロボットモードもゴーグル顔で無機質な感じで
いかにもロボットですね
刀が逆手もちなのもクナイみたいです。
これで手裏剣があればなぁ…
可動も練習としていいみたいで
私のツボにはいりそうですw
なにはともあれ普通に購入したいですね。

No title

くわぁぁ・・・
ハンパナイくらいカッコイイですね!
これは絶対購入!
一時HAバリケードのために犠牲にしかけましたが、
マインドワイプは買わなければ・・・!
催眠術師という設定も・・・フッ(^p^)

ありがとうございます。

>クーガーさん
いいですよー、これ。
元々のヘッドマスターズのイメージからは大きく違いますけどねぇ=w=;
忍者部隊というのが露骨に出ていていい感じだなぁと思います。
正義版は出るでしょうねぇ=w=;
そういえば、正義側のバックギルドはデストロン側に転生したのがもう2体でていたなと・w・;


>キュウさん
この目については、
1:リアル方向性・w・b or 2:ムービー補正;w;
のいずれかを選んでいただきたい^w^;

どっちを選んでも催眠兵的にOKでしょうw

DXでこの出来ならば、わたしは3個くらい買ったかもですね。
編隊組みたいよw


>サイレンビルダーさん
元ネタはヘッドマスターズですね。
うん、作品的にはサイレンビルダーさんが生まれる前になるのかな?直後かな^w^;

軍用の試作戦闘機でしたかね。
不思議なデザインのものが空を飛ぶなと思ったものです。
スカイストーカーもステルスというのは初めて知りましたよ・w・ノサンクス!

武器は取り外しできてもよかったんでしょうが、こういうのがTFらしいと言えるかもですしね。
昨今のTFのポージングにはいい感じで楽しめるかと。
とにかく、関節を動かしまくりながら、いい位置部分を抽出しなきゃですね・w・V


>アンラ=マンユさん
HAバリさんもできいいってばぁ^w^;

催眠兵としてアンラ=マンユ家に入るのであれば、やはり伝統的にこの呪文は守ってほしいですよね・w・

「こうもり、あまもり、おりたたんでワイプ~~~」
(ノ@w@)ノ‥‥━━━━━☆ピロピロピロ~
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット