各地での戦い(「TF MOVIE REVWNGE N.E.S.T TARGETSTORE限定 SMOKESCREEN & STARSCREAM」)

RIMG4602.jpg
上半身の攣り&しびれが取れるまで、画像のみでお願いたします;w;
文章追加したので、新記事として取り扱います・w・;
4/14⇒4/18


本日の紹介品は「TF MOVIE REVWNGE N.E.S.T TARGETSTORE限定 SMOKESCREEN & STARSCREAM」です。
肩や首が完全完治でないので文章量が少ないですが、勘弁ですよ;w;

NEST限定版は、legendがターゲットストアで、スカウトクラスがウォルマートになっているようです。
色替えばかりですが、その中につぼを突くカラーリングがあるのが悔しいところ。
まぁ、比較的安価といえなくもないし・・・・・・


RIMG4585.jpg
RIMG4587.jpg
RIMG4588.jpg
なんか、最近はリカラー部類に入りぱなしとおもう、スモークスクリーンです。
こうなると、バイナルテックやオルタネイターズでの扱いは奇跡だったんだなぁ・w・;

モノ自体はlegendホットロッドの素体を使っています。
こっちの方が、すごく似合っていると思うなぁ。
カラーリングがいい感じだと思います^w^


RIMG4589.jpg
ロボットモードです。
ええ、間違ってないんですよ、このすがたで。

だって。

裏表紙、この画像で出てるんだもん^w^;


RIMG4590.jpg RIMG4591.jpg
RIMG4593.jpg
えーと、正しいロボットモードです。
頭部だけがスモスクらしくない感じですが(G1的に)、カラーリングからくるイメージやボディスタイルは実にスモスクらしいと思います。
何気にお気に入りですよ^w^


RIMG4594.jpg
アクション的には、legend可動です。
うん、ここにG1のノスタルジーを・・・・・・^w^;



ところで、
マシンウォーズのスタスクを買ったんだよ!

だって、だって、黒色のジェット機だもん、そうだよね;w;


だよね;w;



だよねTwT












RIMG4595.jpg
RIMG4596.jpg
RIMG4597.jpg
ちくそう;皿;

えーと、映画版スタスクでブラックカラーです。
正に夜のイメージなカラーで、バリエーション的にはあるものですよね。
黒色なので、影や隙間が目立たなくなっていいかんじなのかも。


RIMG4598.jpg RIMG4599.jpg
RIMG4600.jpg
ロボットモードです。
胸の銀色があるだけで、バランスがうまくまとまってるなぁと思います。
赤い目も黒いボディに映えますね。
なんか、もうこの素体もなれてきたよなぁ=w=


RIMG4601.jpg
腕のボールジョイントでグリグリポージングです。
ポーズ取って立たせるのが、少し厳しい以外はいい感じにコレクトして楽しいアイテムですね。


うん、肩が痛い;w;

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : トランスフォーマー おもちゃ N.E.S.T

comment

管理者にだけメッセージを送る

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット