生まれ変わったこの姿(TF MOVIE REVWNGE N.E.S.T TARGETSTORE限定 BUMBLEBEE & SHADOW STRIKER)

RIMG4578.jpg
上半身の攣り&しびれが取れるまで、画像のみでお願いたします;w;
文章追加したので、新記事として取り扱います・w・;
4/15⇒4/20

本日の紹介品は「TF MOVIE REVWNGE N.E.S.T TARGETSTORE限定 BUMBLEBEE & SHADOW STRIKER」です。
G1時代のマスコット的なキャラクターのバンブルビーと、2010でのマスコット的キャラクターのウィーリー。
これらを善悪のライバルキャラとして出すというのは、なかなかシャレが効いているなぁと^w^;
これがG1バンブルだとすれば、ちょっとリアル喧嘩すぎてみたり。


RIMG4583.jpg
RIMG4584.jpg
今回の限定版は、VSセットの様相なんですよね。
子供さんのお土産とか、お試しTF的には、こんなVSセットはいいアイディアだと思います。


RIMG4563.jpg
RIMG4564.jpg
RIMG4565.jpg
RIMG4566.jpg
バンブルビーのビークルモード。
今回は、ストライプが凝ってますよ。
二重ラインにエンブレムを挟むというボンネット部は限定ゆえだなとちょっと得した気分。
また、側面にはエイリアン語が書かれてます。
なんとなしに、G1コンボイトレーラーのラインを思い出させるデザインかも。


RIMG4574.jpg RIMG4575.jpg
RIMG4576.jpg
ロボットモードでは、少しさびしい気もしますね、頭部の赤色エンブレムはオミットされてますし。
二重ラインはちょっとカッコ良しなイメージですがw


RIMG4577.jpg
アクションは相変わらずです。
うん、レジェンドクラスはかわいければいいんですよ=w=


RIMG4567.jpg
RIMG4568.jpg
RIMG4569.jpg
続いてシャドーストライカーです。
黒にデカイ赤色のタイヤや窓の赤色が以下にもディセップな感じでいいなぁと思います。
紫のディセップエンブレムがやはりいいですよ^w^b

しかし、コミカルな感じなのに色合いからか毒々しいイメージもあるのが面白いなぁと・w・


RIMG4570.jpg RIMG4571.jpg
RIMG4572.jpg
ロボットモードです。
色合いが完全にウィーリーと違うので、イメージも大きく変わっていますね。
いつものことですが、リカラーの妙技w

今回は、金色の顔がすごく浮かび上がる感じでいいなぁと思います。
うん、いい感じだよ、ほんとに^w^


RIMG4573.jpg
なんか、特撮の下っ端戦闘員のような感じがしていて・・・・・・
なんだろうか、これは・・・・・・


ああ、ズバットのダッカー戦闘員に似ているのか^w^;ヒドイオチデ、ジカイニツヅク



theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー N.E.S.T

comment

管理者にだけメッセージを送る

無理をなさらないで下さい。

アルフェス様、こんにちわ、お体大丈夫でしょうか?
無理を為さらずにご自愛下さい。

用心します;w;

>狸さん
なんとか戻ってきましたが、やはり長時間しているとめまいと汗が出てきますね;w;
少しゆっくりやっていこうかとは思います。

No title

シャドウストライカーは配色的にOTFCC2003の同名キャラのオマージュっぽいですね。
http://tfwiki.net/wiki/Shadow_Striker
ファンイベントから生まれたキャラを正規のラインで出すというのも珍しいです。
(過去にはユニバーススカイワープとかもあったけど)

相棒のルーレットも出して欲しかった^^

ありがとうございます。

>ブラックバーンさん
ああ、これ持ってたのに気付かなかった;w;
たのみこむで通販してたんですよね、確か。
又やってほしいと思うのですが・・・・・・

でも、こうなるとルーレットも出るでしょうね、素体は違ったとしても・・・・・・って、この子はそうなると女の子になるわけですね・w・;
うわぁ、女の子を戦闘員扱いしちったよ・・・・・・=w=;
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット