祝い!10万HITいったよー^w^!!(プレゼントは終了しました)

*嬉し、10万HIT達成!!^w^ノノノ

なんとかかんとか、このブログも10万HITを超えられました。
2008年にストレス解消から初めて、なんだかんだ1年9か月と、飽きっぽい自分が良くつづけたもんだなと思います=w=;

とりあえず、今後も続けられる分は続けていきたいと思ってますので、どうぞ今後とも「ひげひげなおもちゃの日常」をどうぞよろしくお願いいたします!

 

CIMG5772.jpg RIMG4030.jpg

で、 「10万HITでプレゼント」もはじめますよう・w・ノ
プレゼント企画は終了いたしました。
御応募ありがとうございました^w^ノ!!

当選者は後日発表いたしますので、しばしお待ちを・・・・・・


SANY4081.jpg SANY1193.jpg

追記有り:魂のエボリューションプレゼントの送料の部分について
今回は、
1、国内展開のTFセット
2、海外展開のTFセット
3、ヒーローセット
の3つを各1名様にプレゼント
したいなと。
 

国内展開は、現ムービーも含めた日本で販売されたことのあるものを考えています。
海外展開は、日本未発売のアメトイ屋などで購入してるものを。
ヒーローセットはTF以外のものを入れようかと考えています。
どのくらいの数かは、お楽しみに^w^;

コメントに欲しい商品番号、当ブログへの感想・要望など
お書きくださいませ。
ぜひにお願いm(_ _)m


いつも通りくじできめますので


それと、akikkeさんの20万HITプレゼントをみて、なるほど!と思ったことをしてみようかなと^w^

題して、 「魂のエボリューション!!」プレゼント!

当ブログで御紹介しました、
「豪華5セット登場!(TF Universe BATTLE FOR THE CYBER PLANET KEYS)」を1名様にプレゼントいたします。


ただ、箱がでかいのです;w;
だもんで、これは送料を持っていただく方は(福岡からクロネコヤマトで発送予定)未開封品で、そうでない方には内部商品と付属品のみで発送とさせてください;w;ゴメンヨ
でも、がんばって送るよ、おいらがんばるよ;w;
だもんで、送料は気にしないでね;w;
 

このアイテム購入条件は、「TFがどれだけ好きかっ!という思い出」or「司令官LOVE!!」をお聞かせくださいませ。
わたしの魂が熱く動いた方にプレゼントさせていただきます・w・b

歴史が古い新しいなどは関係なし!
どんな思い出深いことがあるかというのを是非に!
又、単純に司令官LOVEを訴えられても可!
送っていただいたコメントを楽しみに見てみたいなと思うのです。


全ての締め切りは、3月14日ホワイトデー!
23時59分59秒まで!


なぜか⇒来週から出張で帰宅が13日でゴンス・w・

興味ある方は、ぜひご応募くださいませっ!
スポンサーサイト

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー 仮面ライダー

comment

管理者にだけメッセージを送る

とりあえずお祝いを[s:20302]

10万ヒットおめでとうございます(*´ω`)ノシ
毎回沢山の写真とパパの素敵な文書を楽しみに読んでます

要望はTFは言わずもがなですがもしフィギュアーツでも
まだ未紹介の子とかがいたらドスドス出して欲しいですm(__)m

プレゼント企画は1番かソウルエボリューションか悩み中で
決ったら改めて応募させていただきます\(*´ω`)ノ
=ω=入ってるか分かんないけどアーツも欲しいし
かと言ってSTD司令官好きとしてはG1色STD司令官も捨てがたい…(笑)

おめでとうございます。

10万ヒットおめでとうございます。

こういうブログって、最初は勢いでやっていけるのですが、時がたつにつれ、続ける事が大変なんですよね。
ブログばっかりやっていけるわけでおないですし。
昨年はTF25周年、TFリベンジとあって、今年はアニメイテッドの展開が待っています。
サイフがうれしい悲鳴を上げていると思いますが、これからもガンバってTFを盛り上げていきましょう。

プレゼントは、辞退しておきます。

祝!10万ヒット

10万ヒットおめでとうございます。

プレゼントは1番か2番で悩みましたが、「日本未発売」の言葉に負けて2番に応募させていただきます。

アルフェスさんのレビューは写真がきれいで読みやすいです。
個人的要望ですが、アルフェスさんがCYBERTRONの日本未発売アイテムを持っていらしたら、そのレビューを見たいです。一番見てみたい(というか欲しい!)のはユニクロンタンクです。

おめでとうございます!

10万HITおめでとうございます!
カテゴリのそれぞれの膨大な量は改めて驚きです。
やはり継続は力なりなんですね!
トミカ道路を使ってレビューするのは珍しく、
車系のTFが映えるので楽しいです。

これからも頑張ってください!

10000HITおめでとうございます

おめでとうございます。
うちのブログ最近1000いったばかりなのでうらやましすぎます。
プレゼントは2番をお願いします。近くにアメトイショップも無いので貴重です。
よろしくお願いします。

それとリンクお願いしてもいいですか?

10万ヒットおめでとう。

おめでとうございます。
随分前にも飽きっぽいと言うのを聞いてますからいつ終わってしまうのか考えてしまいますけど、こうして続けられてよかったですね。
みんなの応援があったからじゃないかと。

プレゼントは2番の海外TFセットに応募します。

10万HITおめでとうございます!!!

つい最近偶然このブログを見つけました。
毎日なにかと訪問させてもらってます☆

とにかくTFの記事が多くて見ていて楽しいです^^
個人的な意見なんですがBW関連の記事がもっとあったらいいなと思いました。

恐縮ながらプレゼント企画に参加させてください。
①番の国内展開のTFセットに応募させていただきます!!

今後も期待してます★

10万ヒットおめでとうございます!!

おめでとうございます。
いつも楽しみに拝見させていただいています。
仕事の方も忙しい中、いろいろなものを紹介されて大変だと思いますが、これからも頑張ってください。

最近ではG1キャラのリメイク版がいろいろ出てきているので、そういうキャラのレビューなどを見るとTFの歴史を感じたりします。
今後の展開も気になりますが、もしお持ちならそういう歴史を読み取る事が出来るG1トイのレビューなんかも見てみたいと思います。

プレゼントの方は2番を希望したいと思います。

う~む

まだもう一つの方も届いていないうちに次のプレゼント
要求なんて・・・と思っていましたが、

すいません!2番に応募させていただきます!

No title

やっと復活できました、アンラ=マンユです。
プレゼント企画・・・次こそは必ず!!

No title

連レスすみません(^^;
番号忘れていました(汗)
プレゼントは、応募が多い2番でお願いします。
「ちくせう、ライバルが増えた><」と皆さんに焦ってほしいのです。
次こそは・・・!

祝10万HIT

祝10万HITおめでとうございます~!
ほんとにストレス解消(だったんですか?)から始めて、同趣味ファンの方々(ブログ観覧者の方々)からして大成功!してますよ!
私も去年の年末から拝見しはじめたのですが、『元旦24時間更新』などとかアルフェスさんしかする人いないと思いますよ(笑)←企画の素晴らしさを褒めてます

記念プレゼントも応募よろしいでしょうか~
1.を応募させてください!現ムービーも含めてくださるのなら是非とも!
今後もブログ応援してます、頑張って下さい。

祝100000HIT!!

10万HITオメデトウございます。 

バンブルビーのボイスミキサーのレビューを探していてここにきた思い出がありまふ
ここのレビューは見やすいし新発売の製品もすぐレビューするので毎日きてます!この調子で100万いや1000万HIT目指してがんばってくださいね。
プレゼントは1番をお願いします。
ムービー1作目ほとんどもってないのです・・・

どうもマイミクさんの影がちらほらと((゜ω゜;))

元々来てらっしゃったりおいらが日記で多少なり
サイト名やらパパの名前出さしもらってるからかどうもマイミクさんの影がwww

後、電話いただいた件は10日にどうなるかメールしますm(__)m

で、応募は悩みぬいた結果3番のヒーローセットで(*´∀`)

ソウルエボリューションセットも欲しいけど
お目当ての司令官以外の置き場に困るので我慢を(笑)

ありがとうございます。

>クーガーさん
ありがとうございます・w・ノ!!
最近写真が多くなりすぎて、見る側に大丈夫かなとか思ったりです・w・;

SHF、了解です。
とりあえず、一般未紹介品をさがしてみますです。

この記事の写真はとりあえずの方向性ってことで出してますけどねw

3番のヒーローセット、了解しました!
これからもどうぞよろしくです^w^ノ


>れっど あらあとさん
ありがとうございます・w・ノ!!
れっど あらあとさん達がつくる王道をちょこちょこ付いてまいりますので、こんごもよろしくお願いします・w・ノ

そうですねー=w=;
続けるってのが、なかなか大変だよなぁと思います。
このブログ自体がストレス解消の意味合いでもしてるので、まだ続いてるとこですが;w;
財布は悲鳴を上げて倒れまして、今は財布の元締めたる口座が悲鳴を上げないように気を使いますTwT
とはいえ、タカラものの一人として、頑張ってTFを盛り上げていきますよ!!

つか、おいらの人生はTFに埋没と決めているし・w・キッパシコン

あう、気を使っていただけてありがとうです。
今度は、応募してもらえるアイテムを準備できるように頑張ります^w^;
これからもどうぞよろしくです^w^ノ


>SGRさん
ありがとうございます・w・ノ!!
プレゼントは2番が人気ありますねー。
中身を吟味し直さねば・w・;

写真がきれいといわれると、うれし恥ずかしです^w^;
ユニクロンタンクは確か倉庫に直してたので、実家に戻った時に探してきますね。

又、プレゼント発送が遅れまくっていてすいません。
今回企画のプレゼント発送に合わせて一括で送りたいのですが、それで良いでしょうか?
なかなか実家に戻れないので遅れまくってしまっていて・・・・・・
御一考お願いします・w・;

2番のヒーローセット、了解しました!
これからもどうぞよろしくです^w^ノ

ありがとうございます。

>サイレンビルダーさん
ありがとうございます・w・ノ!!
気がつけば、確かに量が多いなと自分で思ったり・w・;
でも、多分所有品の1/3にも満たないと思います、確実に・・・・・・
なんだろ、買い控えるべきなのか・・・・・・⇒多分無理だ=w=;

トミカ道路は、ジオラマや特徴的な写真の撮り方が出来ないゆえの苦肉の策でした。
今は、足場の安定性のために重宝してますけどね。

発送が遅れてて申し訳ないです。
良ければ10万の発送品などと一緒に一括して送りたいので、その旨ご理解願います。

2番のヒーローセット、了解しました!
これからもどうぞよろしくです^w^ノ


>ケタさん
ありがとうございます・w・ノ!!
自分も、なんとかコンスタントにお客さんが来てくれるように頑張っています。
お互い頑張りましょう!
うらやましがるのも又、同じ気持ち経験してますしね、わたしも^w^;

自分もアメトイショップがないので、通販で購入したりしますね。
地方は大変です、ホント=w=;

2番のヒーローセット、了解しました!
又、リンク了解です。
できたら相互リンクでいきませんか?
これからもどうぞよろしくです^w^ノ


>キュウさん
ありがとうございます・w・ノ!!

飽きっぽいのですが、ここまで来ると思ったいないなとも思ったりはするのです。
ストレスがなくなるときがやめ時ですかね。
あとは、ストレスで身動きとれなくなる時が来る場合=w=・・・・・・ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
ホント、キュウさん始めとするみなさんに感謝です。
キュウさんも、いつもコメントありがとうございます^w^ノ

2番のヒーローセット、了解しました!
これからもどうぞよろしくです^w^ノ

訂正です!!m(_ _)m ゴメンナサイ

>上記返信された中で、2番を選んだ皆さま

ああう、すいません、ナチュラルに間違ってた^w^;
2番は海外展開TFセットでした。
ちゃんと理解しておりますので、御安心くださいTwT
大変失礼いたしましたm(_ _)m

ありがとうございます。

>ゆっきーさん
ありがとうございます・w・ノ!!
訪問ありがとうございます!
楽しんでもらえればありがたい限り^w^

BWですねー。
基本、全部倉庫に直しちゃったんで記事が少ないというのが正直なところなのです^w^;
一度、数日かけて写真撮影の日を作ろうかなぁ・・・・・・
個人的にも、所有品の記録は作りたくはあるんですけどね、時間がないのが・・・・・・

1番の国内展開TFセット、了解しました!
これからもどうぞよろしくです^w^ノ


>Rビートさん

ありがとうございます・w・ノ!!
なんとか気力を持って、ストレス解消のためにも頑張っていきます~~TwTノ

確かに、ヘケヘケの源流のクラシックス~ユニバースなどで、リニューアルされたG1モチーフのTFが増えていますね。
いくつか持っているG1もありますし、重なるものもこれからUPしていくようにします。
沢山じゃないかもしれませんが、どうぞお楽しみに・w・ノ

2番の海外展開TFセット、了解しました!
これからもどうぞよろしくです^w^ノ


>アンラ=マンユさん
おかえりなさい・w・ノ!!ツカイワッテン^w^;
前回のリベンジチャンスです。
ぜひ当たりますようにw

2番の海外展開TFセット、了解しました!
これからもどうぞよろしくです^w^ノ

ありがとうございます。

>yudaiさん
ありがとうございます・w・ノ!!
大成功だと、うれしいんですが・・・・・・
勘違いしやすく、のぼせ易いのがおいらでして・w・;
感謝の気持ちを忘れずにこれからもやっていきまする。

つか、確かに「元旦24時間更新」はやるたびに思います・・・・・・
1カ月分のネタが、1日で終わるなんて・・・・・・;w;
受けてるようなので、それはそれで良いのですが、今年は結局1日に27記事あげたしねぇ・・・・・・
はしゃぎすぎたよね、やっぱ;w;

1番の国内展開TFセット、了解しました!
これからもどうぞよろしくです^w^ノ


>ばんぶるさん
ありがとうございます・w・ノ!!
サムネのバンブルは、真面目に私かぶっております・w・b

レビューが見やすいのであれば、本懐です。
新製品は、手に入ったらという条件付きですしね。
楽しんでもらえるように頑張るだけです、ハイ。

1番の国内展開TFセット、了解しました!
これからもどうぞよろしくです^w^ノ


*コメントからの募集者です。
>岬さん
初コメント、ありがとうございます・w・ノ!!
今後もお気軽にコメントしていただくとうれしいです^w^ノ

比較ですね・・・・・・
どんなものをしましょうかねぇ。
タバコは吸わないし、うーん、ペットボトルとか、いっそ丸ごと定規を使うか?w?
考えてみますね。

2番の海外展開TFセット、了解しました!
これからもどうぞよろしくです^w^ノ

No title

10万ヒットおめでとうございます!
なかなかコメント残せなくて申し訳ないのですがいつも見てます(^^)

アルフェスさんの記事はホントにトランスフォーマーが好きなのが伝わってきて気持ちの良いものばかりですからね。
たまにどこかでボロクソ言われてる商品見つけると、「ひげひげではどうかな?」と癒しを求めて記事を探したりします(笑

継続的な更新は大変だと思いますが、僕には成し遂げられなかったことなので応援させてもらいます。ぐふっ

ありがとうございます。(修正しました)

>Bクロコさん
ありがとういございます・w・ノ
私もコメント書いたりがしないパターンばかりですので^w^;
でも、Bクロコさんのサイト更新も楽しみにしております。

おおう、ありがとうございます>気持ちいー
好きなアイテムって、構いたくなっちゃうんですよねぇ^w^;
逆に、いやになるとばっさり行くのですが・・・・・・
しかし、癒しになるくらい、うちはアマアマなのか^w^;ソレハソレデOK
癒されてもらえば幸いです。

いやいや、更新されるのをみんな楽しみにされてますし・∀・b
お互い頑張っていきましょう!

プレゼントは応募無しでいいんですかね?
あったら又書き込んでくださいませ。
今後とも、宜しくお願いいたします!

No title

100000ヒット
おめでとうございます!!
初めてコメントさせていただきますが
プレゼント企画に応募したいと思います!!
自分は海外展開のTFセットにいたします!!
アメトイ屋などの商品も気なるので・・・。

最後ですが本当に10万おめでとうございます!!

祝!10万HIT!!!

祝10万HIT!!!おめでとうございますアルフェスさん♪
そして、お疲れ様です!

アルフェスさんの年末年始更新とか・・
ここでしか出来ないイベント等・・・いろいろありましたね☆
本当に、お疲れ様です^^

アルフェスさんのとこは、初めてコメントしたブログ様で・・
こちらから(リンク先)、いろいろ遊びに行くようになって・・
僕も影響されて・・・ブログはじめて・・・
僕の出発点でもあるので・・感慨深いです^^

最近は、仕事と多々買いとブログの狭間で・・・なかなかコメントを残せませんが・・・
ふと・・見に来て・・ダダダと見渡して・・・
やはり、”ホッ”と・・・HOTさせられる・・アルフェスさんのおもちゃへの愛情が詰まっていて・・・心和みます♪

これからも、おもちゃを愛する姿勢・・・楽しく更新されている姿勢を師匠として仰がさせていただきます!
と、言うわけで・・ほんと、お疲れ様ですアルフェスさん!
ほんとうに10万HIT!おめでとうございます^^

今後も、末永いお付き合い・・よろしくお願い致します(^▽^/

おめでとうございます!

お久しぶりです^^
なかなかコメント残せない&お祝いも遅れて申し訳ないですが・・
いつも楽しく見させていただいておりますよ!
改めまして、10万HITおめでとうございます!!

アルフェスさんとこは貴重なTFが多くて・・見るだけでもニヤニヤしてしまいますwでも、貴重云々問わず、すべてのTOYをこよなく愛しているのだなぁ・・といつも感じております・・!TOY熱がすごく伝わってくるのですよ!w


ア、あと・・恐縮ながら応募させてください・・魂のエボリューション賞を!!
GFのこの4組は・・以前ジャンクで手に入れて、企画でお譲りしたのですが、いまさら欲しくなってしまいまして・・・未練がましいですけれど、探していたのですよ(´・ω・`)
そしてG1カラーのアルマダオプティマス!よだれモノですね・・これは・・(汚い!)

ええと・・TFがどれだけ好きかは・・もうブログ立ち上げるほどですからね・・w
思えば去年の6月から集め出して・・どんどん世界にハマっていって・・気が付いたら部屋はTFだらけですよ・・!
元々、スタスクのキャラが異常に好きで、そこから玩具も集め出しましたが・・気がつけばどんどん違うものにも手を出してましたw

私は女ですが、TF好きには性別も年齢も国境も関係ないと思ってます!それだけ魅力的で素晴らしいTOYと世界が広がってるんですから!
これからもTF好きは変わらないと思います・・!飽き性な私がここまで続けて好きで居続けられましたからね^^

・・・長文失礼しました;
これからも、記事楽しみにしております!そして応援しておりますよ!^^ノ

ありがとうございます。

>おまわり さん
で、本官さんはいずこにっ!
いらっしゃいましー&ありがとうございます!・w・ノ
うん、出来れば今度はブログの感想などもお願いします・w・

2番の海外展開TFセット、了解しました!
これからもどうぞよろしくです^w^ノ


>akikkeさん
ありがとうございます!・w・ノ
何とかたどり着きました、10万HIT;w;

年末更新は、誰でもできるのですよ、たぶんきっと。
あえてしてるのは、たんにネタ不足の解消なだけです、これまじで^w^;

akikkeさんのブログは、CG効果加工という独自色をだしていて、なによりアメトイへの愛情があふれてます。
ゆえに、たくさんの方々がコメントをされるのだなと、こちらこそ羨望のお思いですよ^w^;
そんな方にうちのブログがきっかけといわれるのは有りがたい限りです。
こちらこそ、ありがとうございます。

忙しくってコメント残せないってのは自分も同じなので^w^;
でも、ホッ&HOTさせることが出来るというのは、多大な応援でございます。
しかし、うちの文章って、そんなにおもちゃ愛があるのでしょうか・w・;・・・・・・当人にはホントにピンとこずに。

師匠などと、とんでもなく僭越でございます。
お友達でいてもらえれば、それが何よりです^w^
ぜひ、お会いする機会があれば、TFやアメトイの話題で盛り上がりたいものです、はい・w・ノ

こちらこそ、末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます^w^ノ

プレゼント品は、無しで良いですか?
あったらば、いつでも追記してくださいねー^w^


>すだちさん
ありがとうございます!・w・ノ
こちらこそ、リンクさせていただいてすぐに御無沙汰になり申し訳ないです;w;ゴメンナサイ

個人的にはそれほど貴重なTFを持ってる気がしてないので、つか、まだまだTFに飢えまくっていますので、これは業なのかもです。
うーん、皆さんにTOY熱が有ると言われまして、正直困惑&テレまくりです。
つたない文章にそういう気持ちが乗っていれば、ホントありがたいです。
ストレス解消のブログでも、少しは役に立てているのでしょうか・・・・・・^w^;

おおう、ついにきましたね!魂の叫び!
ぜひ聞かせていただきましょう、フミュフミュ・w・♪

知り合いのほとんどみんなが、よだれをだんだら流しつつ「G1カラーアルマダオプティマス”のみ”くれ」といいます・・・・・・
そんな奴にはやるものか(メ-_-)
他の4体とも、エボリューションギミックでちゃんと楽しめますし、ブラーやラナマックなどの2010年向けのものもありますしねぇ。

いや、単にGF時代のを持ってるという方だと、この意見もわからんでもないのですが^w^;

TF好きってのは、よくわかります、イヤホントに。
去年から集めた中で、あれだけのスタスクを持ってらっしゃるのですか!?
うわぁー、いや、真面目に感動する、それ・w・b
マシンウォーズのスタスクも、手に入れなければなりませんね、わたしも。
TFからどんどん派生するのは、あたりまえです、ええ、ほんとに・w・
渦に巻かれるがごとく、TFにはまっていただけるとTF好き同士としてうれしい限りですね^w^

海外にいた時、女性も男性も子供もジャンキーもTF好きなひとが多くいました。
今でも覚えていますが、ウォルマートでジャンキーらしいディセプティコンの入れ墨をした赤の他人から話しかけられ(マシーンズをカート買いしておりました)、
5分ほどでしたが話して盛り上がったのを覚えております。
TFは、初対面の人とも笑顔にできるのですよ^w^
私も、仕事先で「おもちゃが好きです、でもTFは細胞の数ほど愛しております・∀・」といっていたりします、あぶないおじさんだわ^w^;
これからもTFを好きでい続ける幸せを味わい続けたいものです。
タカラものとしては特に・w・b

魂のエボリューション、リンクしました!
これからもどうぞよろしくです^w^ノ

はじめまして~

そして、10万ヒットおめでとうございます。
いつも楽しみに見させてもらってます♪

毎度ですが、ポーズの決め方がカッコイイですね!
何で僕がポーズつけてもカッコよくならないんでしょうか…

個人的にマイ伝のギミックたっぷりなTFが大好きなんで、
是非彼らをカッコヨク撮ってあげてください(笑)

プレゼント企画ですが、参加させていただきます。
希望はあえて激戦区の2番で!

これからも、カッコイイポージングの方よろしくお願い致します。

おめでとうございます

10万ヒットおめでとうございます。
前にもコメントしましたがアルフェスさんのレビューをいつも楽しみにしています。テスト週間中も我慢出来ずに見に来ました
このブログはを読んでるとこちらも楽しい気分になります
楽しみにしているので、これからも頑張って下さい。

あまりコメントできずに恐縮ですが、プレゼントを応募させて下さい。
せっかくなので魂のエボリューションで司令官LOVE‼を話したいと思います。
私が1番好きな司令官はイボンコのことビーストコンボイです。
イボンコは初めて買って貰ったTFでもあります。
当時はゴリラが活躍しているアニメは見たことが無かったのでとても新鮮でした。
また子安さんの声が魅力的でした
玩具の方はゴリラの顔が歯をむき出しにしていたりとアニメでの冷静なイメージとのギャップがあって面白かったです
好きな司令官だけに無印の最終回はショックでした。
TFから離れていた間もイボンコが散って行くシーンは鮮明に覚えていました。
その後のシリーズも観ましたが、実写版でまたTFに再熱するまでの間に持っていたTFをすべて手放してしまった事を今となってすごく後悔しています。

今またTFとの日々にしていたり戻れたのはイボンコとの思い出があったからだと思います。
無理かもしれませんがまたイボンコが活躍する姿をアニメで見て観たいです。
...こんな感じでのことで良いですか?

ありがとうございます。

>アルフさん
はじめましてです&ありがとうございます・w・ノ
楽しんでもらえてうれしいです、ホント^w^

自分、ポージングしたら色々な角度でカッコイイ角度を探して撮らせてもらってます。
だもんで、同じポーズで2枚とかの手抜きもあったりしますがw
掲示板の方でもポージングの話題が出てましたので、そちらでお役にたてれば・・・・・・

マイ伝ですねー、了解です。
ほとんど直しこんじゃったので、手元にある分から出していきますね。
・・・・・・って、ホントすくないな、マイ伝レビュー^w^;

2番の海外展開TFセット、了解しました!
これからもどうぞよろしくです^w^ノ

マイ伝でのポージングは・・・・・・が、頑張ります!!・w・;


>宰さん
ありがとうございます・w・ノ
テスト週間に見てもらったというのは、光栄というべきか邪魔して御免というべきか^w^;
うん、光栄ですごめんでひとつ・w・;

楽しんでもらうと、作ってる冥利になりますね、ありがとうございます。
これからもつぶれない程度に頑張ります^w^

おう、魂の叫び、2人目の登場ですね^w^
ふみゅふみゅ・・・・・・

BWは、当時熊本でテスト販売があり、わたしもできる限り色々なお店(当時だとハローマックとかね)で買い回りました。
いざ日本版が出た時には専用カードが入っていて、テスト版にはなかったため、がっかりふてたのを覚えています^w^;
確かに、登場や終盤での爆発シーンなど、海外コミック版のようなハードな展開は新鮮でしたね。
子安さんたち声優陣は、ビーストの仕事はホントに楽しんでいたんでしょうね^w^
ビーストリターンズでのDVDおまけのアフレコ風景なんかは、通常の声優ファンが見たら卒倒して叫びまくるでしょうね、あのノリはすごいいうかひどいしw
TFを手放していたのですか、それはきつい・w・;
やはり、懐かしさ&楽しさを思い出しますしね、大事だったおもちゃというのは。

イボンコの活躍は厳しいかもしれませんが、今度のアニメイテッドはオプティマスも若いし、似たような感じのシーンも出るかもしれませんね。

貴重な思い出話、ありがとうございました。
魂のエボリューション、リンクしました!
これからもどうぞよろしくです^w^ノ
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット