俺の銃を見せたかっただけさ・・・・・・全部!・∀・(TF MOVIE REVENGE N・E・S・Tシリーズ RECON IRONHIDE)

RIMG3285.jpg
本日二品目の紹介物は「TF MOVIE REVENGE N・E・S・Tシリーズ RECON IRONHIDE」です。

アイアンハイドは思った以上に人気があったんでしょうね・w・;
普通、こういう場合は別人キャラにするものだよ、TFの歴史&パターン上。

いや、だってねぇ・w・;
頭部のリデコやバンパーの増設武器なんかだと「ふみゅふみゅ・w・」なんですが、これさぁ・・・・・・

車体もほとんどリデコだぜ=w=;
いや、形状こそアイアンハイドの素体なんですが、増設装甲を付けていったというような姿なんですわ。
ここまでいったら、新戦士「トレイルブレーカー」とかでもいいんじゃないのかとかねぇ・・・・・・
何にせよ、バンブルビーが嫉妬するであろうくらいに生まれ変わり&プレイバリュー大増加のアイアンハイドです。

おまけに写真も大増加・w・;

他のアイアンハイドレビューは、こちらこちらこちら


RIMG3209.jpg
RIMG3210.jpg
このボイジャークラスには、10cmくらいのNESTシールがついていました。
君のノートパソコンも、NESTの備品に早変わり!
おまけに冷蔵庫も徴収されたり・w・♪
まさに、「君が選ぶ、NESTの差し押さえ・∀・ウフフフフ♪」

でも、案外カッコよかったので満足なのですよ、ステッカーw

それと注意!
本体にサイドミラーを挟む形で透明プラスチックがつけられています。
力任せに外すと、サイドミラーも一緒になくしたロケットパンチのオチになりますので、十分注意して!
気になるならば、プラスチック取り外しの後に接着もありかと。


RIMG3267.jpg
RIMG3268.jpg
RIMG3269.jpg
ビークルモードです。
形状が旧アイアンハイドゆえに、増設パーツでリデコしたのだと思っていましたが、よく見ると天井もドア部分もバンパーの基部も後部のバー部分も大きく異なっていて、全くの別車種でいいですよ、これ^w^;
ゆえにかなんでか、GMCのマークは未塗装となっています。

GM社との取り扱いなどになんかあったのかなぁ・w・;


RIMG3270.jpg
RIMG3271.jpg
RIMG3272.jpg
RIMG3273.jpg
RIMG3274.jpg
付属している新武器は、ガトリングガン・ライフル・サバイバルナイフ*2です。
それに、いつもの腕についているガトリング砲にブラスター砲。
これも新造形で、正に新型づくしの武器三昧。
で、上記4種の手持ち武器は、車体のバー部分に自由に取り付けられます。
これ、つけるだけでも楽しいよ^w^b


RIMG3275.jpg
そして、体当たり用にバンパーは下がるのです!(ウソ・w・)
そして、ディセップもバッシュも森もすべて、喰い尽くすのです!(果てしなくウソ・w・♪)

自分でやっといてなんだが、この姿って何気にカッコ良くない^w^;


RIMG3276.jpg RIMG3277.jpg
RIMG3278.jpg
ロボットモードです。
頭部と車体側面部分は完全新規で、旧作と変形に一部違いがあります。
とくに背面にある各パーツは完全新規の新しい変形が入っています。
細かいところまでよく出来てます。
で、関節も十分渋い感じです・w・b


RIMG3282.jpg
そして、各部分のバーにはあたりまえのように武器のマウントが。
その各部をマウントすることが可能です。


さて、ここから怒涛の武器ポージングです!
この武器もまた、ある機能で実においしいものでした・w・V


RIMG3279.jpg RIMG3281.jpg
RIMG3283.jpg RIMG3284.jpg
RIMG3286.jpg RIMG3287.jpg
RIMG3289.jpg RIMG3290.jpg
RIMG3291.jpg RIMG3297.jpg
RIMG3292.jpg
RIMG3294.jpg
RIMG3295.jpg
RIMG3288.jpg
総計14枚の武器アプローチでした。
この銃が曲者で、腕の接続武器に側面と前方から増設可能なんです。
各部の凹凸を合わせることで、簡単でもハッタリのきく武装がどんどんできますし、これらの武器が5mmジョイント性だというのもまたいい感じ。
いろいろな敵味方に持たせても遊べます・w・b!!


RIMG3298.jpg RIMG3299.jpg
RIMG3300.jpg
バンパー部分と左腕の砲身を合体させて、巨大ボウガンの完成です。
今回は右と左の砲塔合体ではなく、武装化の方向性で攻めてますね。
このボウガンもハッタリが効いて、実にかっこいいですよ。
きっとブラジオンと戦うときとかも、このバンパーを効率よく使うのでしょうねw


RIMG3302.jpg
今回は実に楽しかった^w^
付属武器で自分の軍団を武装強化!
あえて別人と設定して、リベンジハイドとの共通戦線!
各部関節も見直されたのか実に渋く、(腰がちっと外れやすいがTwT)遊ぶのに申し分ないアイテムだと思います。
買った後に評価が跳ね上がっていったアイテムです。
オートボット戦士としては、実にお勧めなアイテムですよ!

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー REVENGE N・E・S・T

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

余剰を恐れて武器を少なくする傾向があるのに、ギリギリまでくっつけてくるとは…
アイアンハイドのキャラにもあってますし、本体もパワーアップで万全!
NEST所属故に武器を偽装する必要が無い、という意味でもありますし、なかなか面白いですね~w
…まぁ、もとから武器丸見えだった気はしますが…

No title

リーコンアイアンハイドは武器が多くてかっこいいですね
ただ私が購入したものは不良品でした…
配色的にリベンジ版のほうがN・E・S・Tシリーズに合ってるような気がします

ブラジオンどこだ~!!

武器が大量に付いていかにも戦闘のスペシャリストしてますね。前があれだけだったからか?
色も真っ黒に戻ったので良いです、五月のはグレー部が気に入らなかったし。

ありがとうございます。

>鉄人00さん
実に他のTFと絡められます。
うん、この逆展開はいいですよ、ブラジオンにも持たせられますし、武器。
所属ゆえに偽装が要らないとは、思いもよらなかった・w・;
いや、おっしゃる通り、これはいい感じです。

武器は丸見えでも丸見えじゃないのが、世界結界の妙技w

>宰さん
私も買ったものが不良品で、お店で交換しました・・・・・・
腰をつなぐピンが短いもので、ブランブランとねぇ・・・・・・

配色的ですか、確かにそうかも。
うーん、だとするとやっぱり、このキャラは別人補正で遊ぼうかなぁ・・・・・・

>キュウさん
前のものは、武器の変形がごつすぎたせいか、そっちの身に意識がむいちゃいましたしね。
グレーハイドは、実はそうしようかなと思ったまんまレビューしなかったですしねぇ・・・・・・
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット