ザ・フォールンが蘇る、前にさようなら;w;ノ(TF MOVIE REVENGE DEMOLISHOR SHANGHAI ATTACK)

RIMG3200.jpg
本日の紹介品は、「TF MOVIE REVENGE DEMOLISHOR SHANGHAI ATTACK」です。
映画序盤で登場の上海破壊犯w
いや、まさか予告では最後近くかと思っていたので、最初にこのシーンが出たことで一気に映画に引き込まれましたね^w^;
ちぎれるキャタピラは、今のところ無事に動きます。
このままちぎれないことを祈りたい^w^;


RIMG3198.jpg
RIMG3199.jpg
海外ではアイスツインズといっしょのザラス限定で出るようですね。
今回は日本版ということで、ロゴの部分の日本語とタカラトミーのロゴが印刷されています。
でも裏は英語のまんま^w^;


RIMG3251.jpg
RIMG3253.jpg
RIMG3254.jpg
ビークルモードです。
白色のカラーリングに、かすれたラインがプリントされています。
汚し部分がアーム部分だけなので、もう少し部分部分に塗装しておいてほしかったところです。


RIMG3255.jpg
RIMG3256.jpg
メックアライブの銀色回転は通常と同じです。
塗装くらいは変わってるかなと思ったんですが、多分同じ。
やはり建機はあおりで取るとかっこいいです^w^


RIMG3257.jpg RIMG3258.jpg
RIMG3259.jpg
ロボットモードです。
一輪車で素立ち出来ないというロボットを販売するTFシリーズが、私は大好きです^w^;
バイクモードなどのトランスプレイは楽しいのですが、とりあえずそこは他の方に任せて、今回はオーソドックスなスタイルのみで。
肩の機械部分色が増えた分、白色一色の印象が消えていい感じだと思います。
頭部だけ赤っぽい色というのが、擬態していたロボットって感じをおもわせるのもまたおもしろい。


RIMG3260.jpg
RIMG3261.jpg RIMG3262.jpg
RIMG3263.jpg RIMG3264.jpg
アクションです。
腕と肩の関節が多い分、ポージングが良く決まります。
EZは少し大きめだと思いますが、一緒に遊ぶと楽しいです・w・b
弄っていると、やはり映画序盤を思い出しますね。

DVDで見すぎて、ブルーレイ版をまともに見ていないのが何でか罪悪感・w・;


RIMG3265.jpg
とりあえず、今月発売の2体で無印リベンジは終了かな。
あとはNESTシリーズにヒューマンアライアンス、そして謎の新シリーズですね。
アニメイテッドもあるし、今年も戦いが続きます;w;

あ、EZもまだつづくんだったTwT
スポンサーサイト

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー REVENGE

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ユナイト・フォー・ザ・ユニバース、ジェットオプの
購入を決めました。
EZはアニメ×実写の混合タイプなんですよね。
オプティマスが欲しいです(消防車wktk
白デモやんはラスボスかと思っただけに、
ビックリしました。それにしても
普通は「とまれ!止まらないと撃つぞ!」が
脅し文句ですが、オプって
「止まれ!」→即発砲
なんですよね~相変わらず鬼畜です。
商品はいつ見ても斬新だとおもいます!
なにか、こう・・・他のシリーズでは絶対に
真似出来ない様な・・・
キャタピラーが心配ですね。

ありがとうございます。

>サイレンビルダーさん
ユナイトシリーズ、メーカーカタログ見たんですが、これはこれで過去アイテムとの拡張性が楽しめそうですねw
個人的にはメガ様自体も楽しめるかなと期待。
アニメ版がエンブレム違いのみなのか、カラーリングも変化があるのかが楽しみですw

消防車はいいよね・w・
はしご車って、いいよね・w・♪
追加武器コンテナとかで、日本限定出さないかな、タカトミ。
はしご車コンテナでね・w・ノ♪

映画版はちゃんと楽しめましたし、ブルーレイにすると情報量が段違いに増えるのでまた楽しいですw
さて、今後はどんなふうに驚かせていただけるか楽しみですw
キャタピラは、前回品を交換しなきゃなんないなぁ・・・・・・TwTチギレタシ

No title

白いデモリッシャーもカッコイイですね~!
シャンハイアタックはキャタピラの素材変更されたのですかね~(^^;
うちのノーマル、そろそろ切れそうな悪寒がするのですが、
切れたらどうすればいいのだろうか・・・(汗)

俺が死んでもルン様が仇を取って(ドガーン!)

メガ様取ってくれました♪

最初白いデモリッシャーの存在を知りませんでしたがDVD見て知りました。ブルーレイは私も見れません。

No title

なんとなく紅白でめでたい感じに…w
これはこれでインパクトのある色合いですし、映画云々抜きでも面白いかと。
赤い方はスカベンジャーにして別キャラで遊ぶことも出来ますしね…
まぁ、私としてはミカンを乗せてテレビの上に置きたいのですが。

ありがとうございます。

>アンラ=マンユさん
逆に上品さも感じちゃいますね・w・;
映画後半のデモリッシャーとは兄弟だったとか考えて遊ぶもいいかもです。
キャタピラは分厚く、多分素材変わってると思うんですけどねぇ・・・・・・
私のものも、ちぎれそうです。
交換に出さなきゃなんないかぁ・・・・・・めんどい;w;

>キュウさん
メガ様は何気に律儀ですよ、さすがリーダー^w^;

私も、映画版で知った口ですね。
ブルーレイは情報量も多いし、なるほどって感じで見てしまいます。

>鉄人00さん
うん、いわれりゃ確かに紅白だ^w^;
色がここまで違うと、別人というのはTF伝統なわけで、もはや良いかと!

つかミカン置くと、ミカンの油で変色する危険性を感じます・・・・・・
下にはラップを敷かないと・w・;
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット