さよなら、TF2010年の2(TF G1 C-87~90 テックボット4戦士) 

RIMG3064.jpg
さよなら、TF2010年の2「TF G1 C-86~90 テックボット4戦士」です。
他の4体はスクランブル合体対応の小型サイズになっています。

しかし、映像作品でもピックアップされたからか、最近になってストレイフが何度も出てきてますねぇ=w=;
他のキャラもリメイクしてあげてほしいものです。

そんだば、4体を一気に連続レビューです・w・ノ


RIMG3092.jpg
RIMG3093.jpg
RIMG3094.jpg
RIMG3095.jpg
RIMG3096.jpg
RIMG3097.jpg
RIMG3098.jpg
当時のパンフレットです。
文字が細かいですね^w^;
今のパンフレットと違って、数の多さや種別の多さを押しているようです。
最近のTFも数が多いと思いますが、このころよりましなんだな、実際は^w^;



RIMG3033.jpg
RIMG3034.jpg
RIMG3035.jpg
RIMG3036.jpg
砲撃員ノーズコーンです。
未来マシンだけあって、このノーズ持ちのドリル戦車が可愛いわ^w^
学研の科学漫画とかウルトラメカに出てきそうな感じですね♪


RIMG3037.jpg RIMG3038.jpg
RIMG3040.jpg
ロボットモードです。
キャタピラがそのまんま腕という豪快さもTFらしさですね・w・;
シールの破損が少なくてうれしいですね。


RIMG3041.jpg
RIMG3042.jpg
RIMG3043.jpg
RIMG3044.jpg
RIMG3045.jpg
狙撃員ストレイフです。
機首がキャノン砲で再現されていて、存在感が独特だなと。
高速ジェットとしてみても実にカッコイイ♪


RIMG3046.jpg RIMG3047.jpg
RIMG3048.jpg
ロボットモードです。
関節の位置がどうにも気になるとこですが、これもG1独特なんですよね、ほんとにw
確か作品では二丁拳銃使いでしたかね。
しかし、顔がどれもハンサムだw


RIMG3049.jpg
RIMG3050.jpg
RIMG3051.jpg
RIMG3052.jpg
探索員ライトスピードです。
これ、変形時に側面のシールにダメージがくるんですよね;w;
昔のTfは、シールに傷が付く位置でも貼られていて、「ヤッチ、マター」となることが多かったですね・・・・・・
けど、ビークルモードがかっこいいわ。
スーパーカーって感じのノーズが長いのがいい感じだなぁと思います。


RIMG3053.jpg RIMG3054.jpg
RIMG3055.jpg
ロボットモードです。
おなかが長いなぁ^w^
赤と白という組み合わせがいい感じのカラーリングでカッコいいですよ。
関節の位置も、一応自然ですしね。


RIMG3057.jpg
RIMG3058.jpg
RIMG3059.jpg
RIMG3060.jpg
射撃員アフターバーナーです。
なんか、昔Vガンダムでこんなものを見た気がしますが、こっちの方がはるかに古いですよ^w^;
オレンジ色のキャピノー型バイクという、巨大感を少し感じるデザインになっていますね。
側面の巨大キャノンがいい感じだなぁ。


RIMG3061.jpg RIMG3062.jpg
RIMG3063.jpg
ロボットモードです。
スタイルがいいね、こちらの方は。
頭部もいい感じの造形です。
このサイズは腕のみ動きますが、このアイテムは膝部分も変形の関節で可動しますね。


この4体はスクランブル合体用なので、ジョイントで合体が可能になります。

んでは、「スクランブル合体!コンピューティコン!!」

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー テックボット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

なぜかガーディアンのレヴューを探しても
スキャッターショットのみはあっても
この4体のレヴューを見たことが無いんですよね。

何ででしょうか?

でもここでレヴューしてくれたんでどんな玩具か
分かりました。ありがとうございます。

ありがとうございます。

>爆薬攻撃参謀さん
うーん、やはり地味キャラである。
それに尽きると思いますね=w=;

お楽しみいただければありがたいです、はい^w^ノ

No title

テックボットの戦士は皆面白いビークルに変身するので、
見ごたえがありますね。
この中では不思議バイクのアフターバーナーが好きです(^^)

ありがとうございます。

>アンラ=マンユさん
他の四人もSFビークル的に楽しいマシンになっているかと。
丸っこくてかわいいのですよ・w・ノ

アフターバーナーは、じっくり見ているとそのかっこよさにほれぼれしてきますよ、ビークルモードは特に。
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット