黒いプライムが天を舞う・w・b(TF MOVIE REVENGE Amazon限定 オプティマスプライム ブラックバージョン BD BOXの2)

RIMG2154[0]
本日の紹介品2は「TF MOVIE REVENGE Amazon限定 オプティマスプライム ブラックバージョン BD BOX」の2です。
黒色と他の色合いと、どんなもんだべかと比較してみました。

しかし、バスターオプのイオンブラスターとブラック司令官があまりにはまっていて遊べてしまう^w^;
やはり黒色ってのはかっこいいですよね。



RIMG2121.jpg
RIMG2122.jpg
通常版が手元になかったので、バスター版と比較。
全然違うキャラクターに見えるし、この黒でバスター版と同じ塗装レベルが限定でまた出たら、私は喜んで踊らされると思うです・w・;


RIMG2150[0]
RIMG2152[0]
RIMG2153[0]
ロボモード。
頭部が違うので、無理やりに別キャラ遊びをしてみたり。
別次元司令官との邂逅なんてのは、もうTF世界じゃ当たり前な遊び方の気がするです・w・;


RIMG2123.jpg
RIMG2124.jpg
RIMG2125.jpg
前作版の別カラー、ナイトウォッチ司令官と。
同じ寒系の色合いなのに、深みが違うのが面白いなと。
正直ナイトウォッチの方は、キャブ前面の黒と青のイメージが悪く感じていたのであまり好きじゃなかったのですが、こうしてみると好きになれそうですね^w^;


RIMG2156[0]
RIMG2155[0]
ロボットモード比較・・・・・・って、うーん^w^;
DVD特典にもハズブロの人が言ってましたが、やはり技術の進歩が実によくわかる。
こうしてみると前作司令官は、G1司令官のイメージがトイレベルで強くあるなと思いますね。
リベンジ版レベルを出せることで、タカトミの技術はどんどん進みまくったんじゃないだろうか?


RIMG2126.jpg
RIMG2127.jpg
そして、メインのおじいちゃんことジェットファイアとのツーショット。
同じ黒同士でカッコヨイ^w^
縮尺は違いますが、タッグ組んでいるとか妄想してしまって、いや、楽しいですね^w^


RIMG2157[0]
RIMG2159[0]
ロボットモードです。
成形色もおなじなので、チーム組んでるとかして遊ぶのがしっくりきますね。
アジア限定のバスターオプとジェットファイアのセットも、なんとかして手に入れたいですね、これは^w^
あの黒色が増しているジェットファイアをこの黒オプと合体させてみたいです。


RIMG2160[0]

で、合体モードです。
うん、色合いが実にしっくりきていて満足できます!
要所要所の金色が、これもいい感じにアクセントになっています。
この合体を想定して作られている黒オプの真骨頂ですね!


RIMG2162[0]
RIMG2163[0] RIMG2165[0]
RIMG2166[0]
アクションです。
バスターのイオンブラスターを持たせると、その質感と相まって実にいいですよ^w^
映画最後の戦闘では、エンジン部分を逆にしてキャノン砲とした戦いの部分が好きだったのですが、そのようにしても実に映えます。
下半身が全然動かない分、上半身でどれだけケレン味を出せるかがミソですけどね・w・;


RIMG2170.jpg
RIMG2172.jpg
RIMG2174.jpg
いつもの色合いでの写真です。

限定ですが、まだamazonで購入も可能のようです。
この黒色司令官は、通常司令官をいい感じ引き立てるし、ライバルキャラとしても遊べるしで満足な一品です。
是非に、この司令官を味わってほしいなと思いましたよ、私。
いや、ホントにいい買い物しましたわ^w^b

スポンサーサイト

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー REVENGE 限定

comment

管理者にだけメッセージを送る

そう!人は彼をカワハギのオプさんと言う。

バスターと並べると双方ともいいですね。ただ高級感のは負ける。
しかし黒い方がバスター付けると凶悪的だな~、フェイスオープンしてないのが救いかと
そして前作と比べるとやっぱリベンジしてますね。ただ個人的に前作のナイトオプは好きですね。似てないとは言え
最後に爺さんを背負うと真のラスボス

「お前の顔の皮を(以下略

うーん、かっこいいですね!(0°・_・)
ナイトウォッチとのツーショットも!どちらもリカラーですが、
ウルトラマグナスとネメシスプライムにもみえますね!
そして爺様との合体・・・すごいです。通常版だと
イマイチ爺様が貼り付いているようにしか見えなかったのですが、
ちゃんと合体と言うか、融合(?)してるように見えますね!
それにしてもアルフェスさんや他のTFコレクターって
何体「総司令官」を持っているんでしょう・・・?(・_・;)

はじめまして!

度々お世話になっていたのですがご挨拶が遅れて申し訳ありません、キャベツと申します。
前作ナイトウォッチとの比較がいいですね!
単に前作が劣化版になった訳ではなく、違うアプローチで進化したことによってどちらにも存在意義があるのが嬉しいです。

合体は本当に画像で見るのとは別物でした!
限定などの価値を考えず、純粋に満足感を味わえるリカラーだと思います。

後、こちらが本題のようになって申し訳ないのですがリンクの件是非とも喜んで!
夜になってしまいますが、貼らせて頂きます。

ご迷惑をかけることもあるかと思いますが、今後とも気軽にお付き合い頂けると幸いです!

No title

アルフェスさんのキンググリムロックの画像が
TFW2005で紹介されていましたね!!
驚きです!ってもう知っていますか?
こういうのは掲示板の方がいいでしょうか。
もしそうなら次からそうします。

No title

落ち着いた黒に輝く金、凍てつく青きソード、そして素晴らしきラスボス合体…w
なんでこんな買いづらい売り方なんでしょうかね、もぅ…
欲しいと思っても値段とかいろいろと…うぐぅ

ナイトウォッチはナイトウォッチで好きですけどねー
やはり技術の違いが目立ってしまうのは仕方ないかとw
昔は昔、よね!

ありがとうございます。

>キュウさん
思ったよりもよかったんですよね、ナイトにもバスターにも。
どっちも方向性が決まってないが、どちらもしっかりと存在感あるし。
TFの面白さを最近あらゆるところで感じております^w^

爺ちゃんは、まさか一回こっきりの出演とは思ってなかったですが、ほんとに一回だったのが残念。

来年の司令官のパートナーにも期待・w・b

>サイレンビルダーさん
ウルトラマグナスですか!
うん、言われてみてなるほどと思った^w^;
黒色というよりも、同系色の馴染み合いの良さを感じましたよね。
いいバージョン違いでした、このブラックオプ・w・b

うーん、私の方は一応全種集められるように頑張りましたが、総司令官ではパウロがほしいですよねぇ=w=
マシンウォーズ版のオプティマスも欲しいです。

でも、フォートレスが一番欲しいかなぁ。
あれさえあれば、3兄弟が出来るものをT皿T

>キャベツさん
おいでいただきありがとうございます!
両者の存在意義がある分、遊びの幅や脳内ストーリーなどいろいろなものが広がり満足できますよね。
こんな風に盛り上がるリデコは今後どんどんほしいものです^w^

相互リンクありがとうございます!
早速リンクさせていただきます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!!

>サイレンビルダーさん
その2^w^b
TFW2005での紹介があったというのは初めて知りました。
つか、オルタバンブルなどすごく転載されてたし・w・;
海外の方だから、まぁいっかって感じです、ホント。
自分も海外しか手に入らないものは、そういうサイトで見ますしね・・・・・・
掲示板でだと、なにか他の方からも反応が出るかもしれませんし、そのままスレッド育ててもらってもかまいません。
良しなに使ってくださいな^w^

>鉄人00さん
みんな、えてして値段が高いんですよ。
私も予備予算がどんどん使われて行ってます・・・・・・ストレスのバカン、衝動買いのバカンTwT

G1らしさがすごく感じられたんだなと、リベンジ版で思いましたしね、こういう思いはやはり存在するんだなと思いました・w・
昔も良し!今も良し!未来は尚良し!財布は軽し、ですよ!!



(ノ_<。)
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット