黒い司令官、遅れて到着!(TF MOVIE REVENGE Amazon限定 オプティマスプライム ブラックバージョン BD BOXの1)

RIMG2140.jpg
本日の紹介品は「TF MOVIE REVENGE Amazon限定 オプティマスプライム ブラックバージョン BD BOX」です。
20日到着でしたが実家郵送だったので、結局引き取れたのは21日PM9:00
大急ぎで写真撮って、頑張って記事作りますよ・w・;

ただ、写真がホワイトバランスを蛍光灯にした方がいいという記事で、デジカメの設定を蛍光灯にしてみました。
画質が良くなったか悪くなったかだと、ちょっと気に入らないかもです。
このまんまで進むか、元に戻した(ホワイトバランスをオート)方がいいのか、掲示板に書き込んでいただくとありがたいです。

んでは、お待たせ状態になりましたが、ブラックムービー司令官をレビューしてみまっす・w・ノ







RIMG2100.jpg
いつものamazon箱の中に、さらに箱で入っていました。
BD BOXとなっているので、DVDの方は違う表記なんでしょうね。


RIMG2101.jpg
その中身です。
EZステルスバンブルビーは、白い箱に入れて入っていました。
ちなみにBDは、私が観る前に知り合いの方がなぜか見ることになってます・・・・・・
オカシイヨ・w・?

現実⇒(知・w・)ミーセテー!(・w・ア)イーオー!

・・・・・・ノリって大事なもんだ・w・;


RIMG2103.jpg RIMG2106.jpg
RIMG2105.jpg RIMG2109.jpg
RIMG2108.jpg
パッケージは通常版を使ってあります。
箱下シールにて、限定表記がわかります。

ほんじゃ、ここから蛍光灯用ホワイトバランスにしたものをUPします・w・;ドキドキビクビク


RIMG2117.jpg
RIMG2118.jpg
RIMG2119.jpg RIMG2120.jpg
ビークルモードです。
タカトミ自体がamazonの販売ページで、和の雰囲気をもった金色ファイアパターンと言っていましたが、なるほど、そう思いました。
本体自体も成形色ですが黒色は深みがあると思います。
そこに金のグラデーションが掛かって、正月や料亭などで出るお吸い物の高いお椀のような感じですね。
いっそのこと、エンブレムは赤でなく金とかしてた方が逆に良かったかもです・w・;

迫力はしっかり存在します。
遊び方ではモーターマスターとかにして遊んでもいいかも。


RIMG2128.jpg RIMG2175.jpg
トランスフォーム!
今回、説明書の補足説明書が別紙で入っていました。
バスターオプのときにあった写真による説明でわかりやすいですよ。
タカトミさん、初期に購入した人向けにネットでダウンロードできるようにしてほしいですね、これ・w・ノ


RIMG2129.jpg RIMG2130.jpg
RIMG2131.jpg
ロボットモードです。
一気に銀の部分が広がった感じですね。
ビークルモードの黒と金というイメージから、カラー数が増えたことで。存在感が増したようです。
頭部もブルーよりも相当引きしまって見えますね。
うん、いい感じ^w^b
各部の金色が、全体のアクセントになっていて、統一感もあっていい感じになってます・w・


RIMG2133.jpg RIMG2135.jpg
「アイアム、オプティマスプラーァイム」
とちゃんと喋ります・w・

いやー、胸のスリットレールがあると、ギミックいじるのがめちゃストレスなくっていいわ―d^w^b


RIMG2138.jpg RIMG2139.jpg
RIMG2137.jpg
RIMG2136.jpg
各部写真です。
赤・青成形がすべて黒成形になっているので、どっしり感と安定感がありますね。
落ち着いた雰囲気がして、いいですよこれ^w^


RIMG2141.jpg
RIMG2146.jpg
RIMG2142.jpg RIMG2144.jpg
RIMG2147.jpg RIMG2148.jpg
アクションシーンです。
夜の中の戦いか、宇宙での戦いか、スーパーコンボイ(トイザラス限定発売のブラックジンライ)らのような特殊コーティングか。
ブルーのソードカラーも相まって、クールな印象が実によくします。
戦いに特化したストイックさを持ってるようにも思えて、通常オプティマスの雰囲気をいい意味で壊してくれますね。
うん、かっこいい^w^b


RIMG2149.jpg
このカラーリングおよび成形色は、おじいちゃんとのペアルックカラーでまとめられているとか。
次の記事では、それ+αで記事を作ってみますね。

では、次回に続くっ・・・! ・w・ノ


スポンサーサイト

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー REVENGE 限定

comment

管理者にだけメッセージを送る

そう!人は彼を、ブラックオプティマスと言う。

これなんという破壊大帝ティマスでしょうかね。
これで爺さんを背負うと統一感があっていいですな。
この姿でアイアムオプティマスと言うと脅しにしか

捏造?www

説明写真の隣の写真の中間形態が司令官の威厳を消し去ってます(笑)
それでもロボに限らず玩具の黒Vreって言うのは人の物欲収集欲その他etc
諸々の欲望に火を付ける魅力を持てってますねww((・Д・;))カッコイィョシレイカン

おいら今日は友人に秋葉原案内がメインでそれで周るのに合わせて
少し自分の買い物もできればするつもりだったんですが気がつけば
自分の行きたいとこ回ってソコを案内する状態(爆)

そしてメール通り黒司令官の代わりのモノを購入しましたが今さっき
その購入金額があれば黒司令官Ver買えた事実に気づきました=w=ヤッチマッタ(笑)
ただモノも黒で司令官に変わりないので良いっちゃ良いんですが・・・w

後初じめてのフィギュアーツとねんどろいどぷちも確保ですw

今年も残りわずかですが体調に気を伝家年越ししてねパパwww

ありがとうございます。

>キュウさん
おうう、確かに脅しとも聞こえる^w^;
ブラックオプの存在もそうですが、映画でのすさまじい戦闘力を考えれば、確かに恐るべき破壊大帝だ司令官^w^;
となると、サイバトロン破壊大帝も2代目の登場なのかしら。
・・・・・・そのうち、ダイアトラスレビューしたいなぁ・w・;

>クーガーさん
いやいや、なんかこういうのがネットとかに・・・・・・
いやいや、これはあくまで中間変形の・・・・・・



まぁいいや、ネットにありましたよね・w・
とはいえ、欲するものを欲する時に買えるのが一番いいのです。
さぁ、物欲の沼にようこそ=w=

うん、さすがマイサン、私と同じ行動だ(ネタです、私は常に人に合わせます・w・;)

色合いもそうですが、ふんぎる事が大事ですよ!
私も仕事でふんぎって、今はねぇ、もう・・・・・・ねぇ・・・・・・



腸炎患ったし、もう肝臓がストレスでフォアグラだなぁ・・・・・・
楽しくあそんでいい学生生活をTwT

おいらも、体調に気を付けてがんばるよ、マイサン;w;ノ
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット