クリスマスプレゼント、当選者発表・w・ノ

つか、商品準備にくたぐたぐたTwT

クリスマスプレゼント企画に応募いただいた方々、ありがとうございました・w・ノ
今日の夜に、当選者を発表いたします。
また、通常ですとtagoalさんは18日になっているので締め切り条件から外れるんですが、クリスマスプレゼントということで、今回限りはOKとさせていただきたく・・・・・・
抽選は行うのですが^w^;

この記事・AM4:00を持って、完全〆切らせていただきます。

では、夜にお会いしましょう・w・ノ

お待たせいたしました、発表します・_・;ノ
1番 クーガーさん 宰さん  SGRさん
2番 アトゴウラさん アンラ=マンユさん サイレンビルダーさん
3番 鉄人00さん
4番 Rビートさん tagoalさん
 

の応募状態でした。
一名のみの方がいますので、そのまま鉄人00さんは当選とさせていただきます^w^ノ

3番のライダーセットは鉄人00さんが当選いたしました!!
おめでとうございます。





では、残りを抽選してまいります。

1番のDVDリベンジセットは、
01ban.jpg
という結果になりました!

1番のDVDリベンジセットはSGRさんが当選いたしました!!
おめでとうございます。




2番のTFおもちゃセットは、
02ban.jpg
という結果になりました!!

2番のTFおもちゃセットはアトゴウラさんが当選いたしました!!
おめでとうございます。




4番の、九州うまかもん市(安価版)は、
03ban.jpg
という結果になりました!!

4番の、九州うまかもん市(安価版)はtagoalさんが当選いたしました!!
おめでとうございます。



当選者の方々は、管理人のみのコメントにて送付先をご連絡くださいませ。
20日までに送っていただければ、21日に発送しクリスマスまでに届くようにできればと思っております。
今回は、突発イベントでしたがご応募いただきありがとうございました。

正月休みは、正月に24時間イベントが出来る記事準備に入ります=w=;


スポンサーサイト

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おーう、落選してしまいましター・・・orz
でも前回当選しているので、これでよかったのかもしれませんね!(^^)

No title

はずれてしまいましたか…
まあ、こればっかりはしょうがない事なので。

お正月の24時間イベント、すいませんです。催促してしまって…
前回、「ヒマだな~」と思ってネットを巡回していたらアルフェスさんのブログに巡りあった思い出があったんで…

無理にとは言いませんが、可能であれば楽しみにしたいと思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。

>SGRさん、アトゴウラさん、鉄人00さん、tagoalさん
ご連絡ありがとうございます。
連絡先に電話番号がない方は、電話番号を連絡いただけるとクリスマス時期の発送なのでトラブルがなくていいかと。
又、アトゴウラさん、お名前をご連絡くださいませ。
24~25日に着くように発送できればと考えておりますので、どうぞお待ちくださいませ&過度の期待はなさらないようにお願いいたしますm(_ _)m

>アンラ=マンユさん
うん、すいませんm(_ _)m
また来年に余裕あればこんなことするかと思います。
その時は宜しくお願いいたします^w^;

>Rビートさん
すいませんm(_ _)m
次回もまたこんなイベントするかと思いますので、その時は宜しくお願いいたします。
正月イベントのときに見られてくれた方、案外多いのかな。
だとしたらうれしいことなんですけどね^w^;
今年は目新しいものを紹介できるかわかりませんが、ガンバってみます・w・ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット