特典が走る!(TF MOVIE REVENGE DVD/BD 先着予約特典 EZコレクション ステルスバンブルビー・TSUTAYAオリジナル特典 EZコレクション バンブルビー クリアVer.)

RIMG1967.jpg
本日の紹介品は、「TF MOVIE REVENGE DVD/BD 先着予約特典 EZコレクション ステルスバンブルビー・TSUTAYAオリジナル特典 EZコレクション バンブルビー クリアVer.」です。
amazonのブラック司令官が到着20日という、田舎の悲しさTwT
だもんで、場つなぎ的にこちらをレビューします^w^;

また、ついでにこの記事内で、あと2体EZをレビューします・w・ノ


RIMG1968.jpg
RIMG1969.jpg
カーモードのスタイルが完成されていると思うビークルモード。
ブラックが艶消しで色気を感じさせるステルスと、そのクリアーさが光に透けてカッコいいクリアバージョン。
どちらもGMエンブレムは塗り分けてあり、塗装でも頑張ってるようです。


RIMG1970.jpg
RIMG1971.jpg
そして、おまけの2体。
ハイパーホビー付録のクリアー旧バンブルとTUTAYAバンブル。
TUTAYAバンブル(一作目)と先着特典バンブル。
ビークルモードの完成度の違いが見て取れます^w^
武骨さがまったくなくなっている新EZのスタイルの良さを感じられます。


RIMG1978.jpg RIMG1974.jpg
RIMG1975.jpg RIMG1976.jpg
まずは、ステルスバンブルロボモード。
額のエンブレムがきれいに色分けされているのに感動^w^;
スタイルもスリムでいい感じです。
DVDのおまけとしてはいい出来の部類と思います。


RIMG1977.jpg RIMG1979.jpg RIMG1980.jpg
RIMG1982.jpg RIMG1983.jpg
TUTAYAバンブルのロボモード。
光に照らすと、輝きがまた変わるのが楽しいですね。
頭部が実にバンブルっぽく仕上げてくれてうれしいですね。


RIMG1985.jpg RIMG1986.jpg
RIMG1987.jpg
RIMG1984.jpg RIMG1988.jpg
ハイパーホビーのバンブルロボモード。
上記2体を見た後だと、この野暮ったいのは何だ!とかおもっちゃう・w・;
腕の処理など試行錯誤したのがよくわかります。
頭部が全然違うのは、当時の混乱があったのかなと思って笑えます。
むしろ別人として扱っても問題ないかと^w^;


RIMG1989.jpg RIMG1990.jpg
RIMG1991.jpg
TUTAYA前作特典のバンブルロボモード。
色合いもゴージャスに、追加塗装も豊富というGOODな一品。
ローソンの限定バンブルビーと同じイメージで、当時バンブルビーを押しまくっていたのがよくわかる流れなのです・w・


RIMG1992.jpg
そろい踏み!
細かいながらもEZコレクションは完成度が高いのです。
12月のEZ2ではどんな楽しさを感じられるかが楽しみです・w・b
同時に、来年のTF3における限定版はどんなものが来るのか楽しみですね。


RIMG1994.jpg
RIMG1995.jpg
DVD/BDでのおまけシール。
ここで、アニメイテッドの販売が明確に購入者にしらしめられるという、タカトミ頑張ってるシール。
アニメイテッドの放送はあるか否かは書いてありませんが、ボイジャーOPが販売されるのは間違いないというのがよくわかる状況です・w・;

つか、DVD特典ディスク、まさかズーミンが真面目に登場しているとは思わなかったよ、小躍りしたんじゃないかなぁ、日本テレビのスタッフにズーミンも^w^;

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー 限定

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

どれも個性的なリカラーでなかなかのセンスですね。
限定版揃い踏みということでいずれも高級感が。
しかしそれでいて可愛いのがEZクオリティw
集めたくなりますね、こういうものはww
 
ううむ、だいぶん前から知ってるわけで、別に新しいプライムに感じないw

何も言わずにDVDを買うんだ。

よくよくバンブルビーを限定に出しますね。

ビー(*´ω`)

今日の夕方地元ローソンに物(DVD)が届き学校帰りに回収できました(*´-w-)コンヤハリベンジ

家まで我慢できずに駐輪場で外のダンボールだけですが開けたらDVDになんか
ちっさい箱が付いててその箱開けたら黒ビーで思わずニヤニヤ(*´∀`)カッコカワイィ♪
密林で予約して買ったんですが予約特典がつくとは知らず嬉しいサプライズでした(*>ω<)

で後、某所でEVACの新品を7千円弱や他にもお買い得をで見つけたから
来週の火曜からの冬休みになったら買いに行こうかとw・)bヤッタョパパ

ありがとうございます。

>鉄人00さん
思ったよりもきれいなんですよね、クリア―カラーもブラックも。
販促品としては十二分なものかと思いますし、これくらい額部分にインシグニアをきれいにタンポ印刷できるなら、他の者にもいつもしてほしいと思います;w;
ミニコン、マイクロン、スパイチェンジャー、マイクロTFとコレクトしやすい大きさのも多いですしね。
EZ2は箱買い出来ればとか思っとります・w・;

とりあえず、小山力也さんでも司令官やんないかなぁ。
あまり若すぎる声優さんだと、アニオプのキャラに合わない気もするんですよね、若い時分の悔悟の念を持っているのが現在のアニオプですし。
しかし、コンボイという名を出してほしかったのも事実。
今回はオートボットにディセプティコンという軍団名になってるようだしねぇ・・・・・・

>キュウさん
バンボビー、すごく売れるみたいですしね・w・;
子供さんにとってはそれだけでOKなのかもしれません。

>クーガーさん
amazonなどは巨大倉庫持ってるでしょうし、大量の事前発注をしているのでしょうしね。
結果として山ほどの予約特典で埋まると。

ローソン版のツインズはあまり興味がなくなったので購入をやめたのですが、まぁいいかなと。(ロボモードまで砂かぶりの状態になるくらいに徹底されてたら買ったと思う。)

願えば出会えるものなのですよ、やったなマイサン=w=b
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット