なぜだか、クリスマスプレゼント@w@???(12月クリスマスプレゼント企画)

私:初代音波ならば、今週には新規金型のフレンジー&ランボル他が出ますし、
バッチリのタイミングですね・w・♪
ウフフフ、カエ
クーガーさん:何をおっしゃるうさぎさんだょパパン、
買わないわけ無いジャマイカ!!=ω=プレゼントデマッテルョ



私:HaHaHa!!
よし、マイサン用のは買わずに、プレゼント企画用にとっとくよ!
まったく、奥ゆかしいな、うちのリトルヴォーイは・w・b



つーこって、なんか近いうちにプレゼント企画をせなばならないような流れに・・・・・・アリ
=w=;ハメラレタッ!

****************************************************
ってなことがあったのよ、コメント欄で=w=;

*ちなみに、12月15日の中間状況:
番号1⇒2名 番号2⇒3名 番号3⇒1名 番号4⇒1名 です・w・






おまけに

クーガーさん:HA!!HA!!HA!!
パパンの事だからそんな企画をやるんじゃないかと
まるっと息子はお見通しだYO(σ・Д・)σ当然応募しますw



とか、お見通しされているそうです・・・・・・おかしいよね;w;

つーこって、マジ予定にまるでなかった12月クリスマスプレゼント企画を行うことに~~~TwTヨサンガ・・・・・・

今回、24日に届くように出そうと思ってますので烏賊の以下の日程で行います・w・;
期間:12月10~17日
コメントに欲しい商品番号、当ブログへの感想・要望など
お書きくださいませ。
ぜひにお願いm(_ _)m



商品は以下の通りです。
1 (DVD)トランスフォーマー/リベンジ スペシャル・コレクターズ・エディション(付属トイは無しの方向で一つ・・・)&リベンジTF1体
2 リアルTFサイド:オルタニティ・クリフ&よろず映画TF2体
3 ライダーサイド:WFC仮面ライダーWサイクロンジョーカー&よろずFFRシリーズ他
4 おなかが「くうくう」なりましたサイド:期待に薄い、九州食い物関連特産品セット、
おもにレトルトw




なお応募がないものは人気無しとみて、そのプレゼントは無しの方向でw

ささやかなクリスマスプレゼントということで、くれぐれもよろしくお願いします・w・;

スポンサーサイト

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HA!!HA!!HA!!(・∀・)

本当はおいら用のプレゼント要求だったはずがこんな企画にw
でもコレおいらのせいと言うよりパパの自爆なんじゃ=ω=(ボソリ)

クリフは持ってるしだぼーは殆ど分からないし何故玩具サイトで食い物www
なのでで応募は1番でTFはオートボッツ所属を所望ですw司令官か医者が欲しいなぁ・・・w(笑)

感想
毎度楽しいレビューをありがとうございますw・)
おかげで物欲が鬼のように刺激されてお財布が毎度瀕死の重症だょパパンTwT)(笑)


プレゼント企画!?この私に死角は無い(^p^)

2!2!!
いや、でも応募多そうですね・・・。
前に当選したばかりなので競争率が高そう・・。
ううむ・・・、いや、大丈夫。2でいきます!
2!2!2!(落ち着け
内緒コメさんが2以外であることを願う。



最近忙しくてあまりコメントできていませんでしたが、
いつもレビュー読ませていただいています(^^)
要望・・・といっては何ですが、
私ギャラクシーフォース、cybertronのTFが大好きなので、
そこら辺のTFのレビューがアルフェスさんのクオリティで見たいですね~(^^*
本当に気が向いたときで良いので、レビュー宜しくお願いしますm(_ _)m




当選しますように!(欲望のかまたり)

No title

これはアレですね…誰が4番を選ぶかですべてが変わるんですね…?
ネタ目的で4番にしたくてたまらない…だが、断る(マテ
 
現実的に3番を希望いたします。FFRは被っても痛くないしね!(何
しかし当たったとしてもヒートメタルとルナトリガーを買うフラグ(ぁ

感想ディスか。そうですね、買いすぎです(マテ
最新TOYを大量にレビューしつつ、かといって大げさでもないのが大好きですw
ふむ、どうせなので私はダディと呼ぶことにしましょう。

No title

せっかくの機会、参加したいと思います!
どれも魅力的ですが、九州には行った事がないので今回は4番を希望したいと思います。

要望というか……
もう12月になりましたが、来年の1月1日にも「新春24時間連続更新」をやられるのでしょうか?
都合がよければ来年もチャレンジ or 何か企画をしていただけるとうれしいのですが……どうでしょうか?

皆さま、ありがとうございます。

>管理人用コメントなので、無名さんにしておきます。
ご応募ありがとうございます。
思い入れいただき、多謝です^w^b
今後もいろいろなレビューを頑張ってまいります。
問題なければ、お名前出してもいいかだけ教えてくださいませ。

今後もよろしくお願いします・w・ノ

プレゼント応募:2番確認しました!


>クーガーさん
自爆・・・・・・
おいらさ、体罰って必要だと思うんだ・皿・bシツケハキョウイク!

馬鹿だなぁ、食い物をあえて選ぶが勇者の血筋よw

物欲刺激できるほどのレビューになっているとは自分では思っておりませんでしたので、うれしい限りですw

今後もよろしくお願いします・w・ノ

プレゼント応募:1番確認しました!


>アンラ=マンユさん
2、ですか^w^;
いやいや、あえて他の物を選ぶもできますよ、え、でも2ですか^w^;
当選は完全に抽選にしますので、競争率は皆と同じです。
募集者が少ない分、可能性が高まるだけで済んで、安心安心w

読んで頂いてて多謝です。
コメントは私もあまりよそで書かない方なので、なにも言えんのですが^w^;
ギャラフォのレビュー、了解しました!
押入れ・納屋に入ってる中から見つかったものを今後はやっていきますね。
私のとこのクオリティでいいのかどうか個人的には疑問ですが、頑張ってみます。
で、ギャラフォ中心?cybertron中心のどっちがいいんですかね?

今後もよろしくお願いします・w・ノ

プレゼント応募:2番確認しました!
当選できるように、しっかりお祈り頑張ってください・w・b

>鉄人00さん
おう、心に逆らっちゃだめさ♪
ネタを選ぶも男の道さぁぁぁ♪

で、3番確認でーす^w^;
FFRで済むかすまないか、それは箱詰めのときのオイラ次第です・w・?

大げさでないレビューっていうのがよくわかんにゃい・w・;
でも、大好きなのはうれしいです、私も鉄人00さん大好きです・w・b
で、えーと・・・・・・ダディって、2ちゃんよね・・・・・・

「なぜ、オイラの顔を的確に御存じなのかっ!!」
<イッタイ イツバレタッ!>TwT

今後もよろしくお願いします・w・ノ

プレゼント応募:3番確認しました!


>Rビートさん
おう。
おう!
そんなあなたが、いとおしいTwTb
4番の一番目という分で、ぜひ誇りを持って今後を生きていただきたいと思います!!

で、24時間?
あり、えと、、来年?w?



そんなあなたが、いとおしいT皿Tノ

うーん、あの行動ってどれくらいの人に受けたのかがわかんなくって今年は考えてなかったんですが・・・・・・


うん、あえてもう一回挑戦してみましょう。
んじゃ、「新春24時間連続更新」に企画をなんか混ぜてやってみまっす!

今後もよろしくお願いします・w・ノ

プレゼント応募:4番確認しました!

No title

名前は出していただいて結構ですよ。
コメントとか今までしたことがなかったので恥ずかしくて(^-^;)
ご迷惑おかけしました。

プレゼントだってぇ!?

わぁ~~なんてすばらしい人なんだろう!アルフェスさんは!
アルフェスさんがサンタさんだったんだね!?(マテ!!

プレゼントは
2番リアルTFサイド希望です、GFのリペ
がいいなぁ・・・・w(マテ!!

クリスマスプレゼント・・・なんて・・・・懐かしく素晴らしい響き・・・
感想ですが:アルフェスさんは演出がすごいです。
レビューが上手で物欲をそそられます。
特にギャラフォの今は手に入らないスタスク型とか・・・
構図やポーズも上手で、ポーズ付けの際の参考になります!

ありがとうございます!

>アトゴウラさん
了解です。
恥ずかしいことなんて、なんもないですよ^w^b
コメントしていただくとありがたいですし、内容もうれしいものでしたし。
また、ぜひコメントよろしくです・w・ノ

>サイレンビルダーさん
いやいや、サンタは別の人ですよ。
うん。
オイラにプレゼント用のプレゼントをっ!!!T皿T

2番ですか^w^
想像通りに激戦見たく。
つか、ほかのプレゼントはなくってよかったかなぁ、出費的にTwT
GFのリペって、海外ものでしょうねぇ......・w・;ヨユウナイワ、ンナモノ

あんまりほめると、増長します。
その前に、失禁します。
先手に、腰が抜けます=w=;

ともあれ、そこまでほめてもらえるのはうれしいところ、ありがとうございます^w^;
なんとかお眼鏡にかなう記事作りができるように頑張っていきますね。
今後もよろしくお願いします・w・ノ

プレゼント応募:2番確認しました!


No title

初めて書き込みませてもらいます
毎回レビューを楽しみにしています
これからも楽しいレビューを宜しくお願いしますm(_ _)m

プレゼントは1番でTFはディセプティコン側でお願いします

ありがとうございます。

> 初めて書き込みませてもらいます
> 毎回レビューを楽しみにしています
> これからも楽しいレビューを宜しくお願いしますm(_ _)m
>
> プレゼントは1番でTFはディセプティコン側でお願いします
>宰さん

はじめましてです・w・ノ

レビュー、楽しんでくれてありがとうございます。
これからもがんばりますのよ・w・b

1番ですね・・・・・・って、なんで皆さんおまけのつもりのTFに要望が^w^;
対応できる分は対応しますので、そいうことでよろしくです。
今後もよろしくお願いします・w・ノ

プレゼント応募:1番確認しました!

No title

プレゼントは1番でおねがいします。(1作目のDVDは持ってないですけど)

個人的要望ですが、最近やっとスーパーリンクを全話見れたので、スーパーリンクの玩具のレビューが見たいです。(レーザーウェーブとかナイトスクリームとか・・・)

No title

コメントはご無沙汰しております・・・
現金にもプレゼントと聞いてのっそりと這い出して参りましたw
プレゼントは4番希望です。ええ、割とガチに。
感想を述べさせていただくなら・・・いつも速攻のレビューに頭が下がる思いです。
そして何気に九州・福岡ネタを楽しみにしていたり。
出身地なもので・・・w
プレゼントの希望もその辺の絡みですw
ということで、要望は時々で良いのでまたローカルネタをお願いしますですm(__)m<ケッコウ ナツカシイノデス

ありがとうございます。

>SGRさん
今回の販売で、DVD第一弾も安くなるんじゃ?
販売品はレンタルと違って付属DVDのおまけが面白いので、お勧めですよ。
スパリンもあまりしないですよね、うちのブログ・・・・・・
鋭意努力いたします・w・;
今後もよろしくお願いします・w・ノ

プレゼント応募:1番確認しました!

>tagoalさん
こちらもご無沙汰ですので^w^;
書き込んでいただけるような記事を作れるように頑張りますわ。
今回、〆切りすぎだったんですが、ぎりぎりだろうというのと、クリスマスプレゼントということで承らせていただきます・w・ノ
もともと購入の意欲になればと思って始めたブログで済んで、早く手に入ったものは頑張ってレビューしたいんですが、社会人は時間の配分がTwT
福岡出身なのですか・w・;ナンテミジカガイガイナトコニ
んじゃ、福岡のものも探して入れるとしましょう。
ローカルネタっすね・・・・・・初雪で、寒くなってますTwT

今後もよろしくお願いします・w・ノ

プレゼント応募:4番確認しました!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット