陸を統べる王者、大地を駆ける!!(TF MOVIE REVENGE 日本限定 BUSTER OPTIMUS PRIMEの3)

RIMG1268.jpg
本日三品目です。
「TF MOVIE REVENGE 日本限定 BUSTER OPTIMUS PRIME」の3です。

最後は完成度が高いビークルモードです。
今回のリペイントは、ビークルモードでこそその真価を発揮するっ!

ロボットモードでは、金属の銀の渋さが実に映えていました。
そしてビークルモードでは、ファイヤーペイントの美しさが映えますっ!
サムネの銀ぴかグリルにオートボットエンブレムも実にドッキドキでございます。

うん、オートボットエンブレムだけで許せる俺がいる=w=b




RIMG1256.jpg RIMG1257.jpg
RIMG1258.jpg
変形時に一番気になる難所の一つ。
腕の変形。
その途中の写真をいくつか撮りました~。
肩部分の間接の位置や、腕の接合がめんどくさいんですよね。
逆に、よく考えられている変形ともいえるのですが。


RIMG1259.jpg RIMG1260.jpg
RIMG1261.jpg RIMG1262.jpg
胸パーツは、腕関節近くのスリットに差し込みます。
で、赤色パーツのパネルを閉じた後に、青色パネルをはめ込むとOK。

無理に押し込むとかして、カーモードがきれいにツライチ変形しないこともあるんですよねぇ=w=;


RIMG1264.jpg
RIMG1265.jpg
RIMG1266.jpg
ビークルモードです。
銀色のグリルが、強烈な個性を出しています。
が、それに負けないくらいにファイヤーパターンやグラデーションがいい感じ!

前回のプレミアムと違い、今回はこのファイヤーパターンが押し所と思うのです・w・ウミュ


RIMG1269.jpg RIMG1271.jpg
RIMG1270.jpg
RIMG1272.jpg
で、写真がいっぱい=w=♪
タンポ印刷がきれいになっています。
白色縁どりに、赤と青の炎が走りまくっていますよ!


RIMG1273.jpg
RIMG1276.jpg
RIMG1274.jpg RIMG1275.jpg
通常版と比べると、ファイヤーパターンの違いが一目瞭然に。
この強く燃え上がる炎は、大地を疾走していくのでしょう。
ムービープライムのカッコよさが引き立つファイヤーダッシュが見られるのだと思います。


RIMG1277.jpg
こんな感じになると、間違いなくこけるんでしょうが=w=;
巨大なトレーラーの片輪走行はインパクトでかいですよね。


RIMG1292a.jpg
大地を爆走する陸の王者!!
今回のバスターオプティマスは、日本限定としてのチョイスとして実にいいアイテムだったと思います。
通常のTFは、海外向けラインの理由もあるので思い切ったとこまでできないようです。
今回は日本限定ということで、塗装や造形もじつにすばらしくなったんじゃないかなぁ^w^

かざって良し、遊んで良し、前作に武器を貸し出したりも、頭部交換もまた良し。
実に遊べるアイテムだと思います。
とりあえずは、爆走している司令官をめでつつ箱に直しこもうと・・・・・・




RIMG1292b.jpg え、
RIMG1292c.jpg ええっ!!
RIMG1292d.jpg いや、嘘だからっ!!!
RIMG1292e.jpg 
いや、ほんとにまだ遊ぶからぁぁぁぁ!!!!!







『アルフェスの棚スペースが一つ空いた!』
『バスターオプティマスプライムはいい場所に陣取った!!』


スポンサーサイト

theme : 最近のお気に入り
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

買わない子は轢いちゃうぞ♪

ビークルも負けず劣らずかっこいいですね。
まあファイヤーと銀の差で決まっただけと言うのは言~わ~な~い~の!
しかしオプティマスとバスターの値があまりかわらない事に気がついたが~次の月になったら。

No title

おお、ノリノリで撮りまくりでヤンスねww
実際まったくもって恐ろしい一品ですね…いちおう限定にするだけはあります。
通常オプすらマトモに買えない私にゃ辛い一品ですが、来年ならあるいは…
オプの決定版としてあるだけで満足できそうですw

ありがとうございます。

>キュウさん
交通事故、怖い・w・;
実際、おいらも小学生のころに車に轢かれて、足の骨が変形してくっついています・・・・・・
正坐すると、短時間でつってしまいます。

カラーリングの勝利ですよ、これもまたよし^w^;
バスターもたくさん作ることはないでしょうし、今のうちに買うというのが真面目に賢い選択なのかも・・・・・・

>鉄人00さん
お久しぶりです^w^;
うーみゅ、たまってるライダー系もやんなくちゃなぁ。
アクション写真が最近は少なかったかなーと思って、故意に写真を多くしています。
喜んでもらえるとうれしいのですが、コメント数の少なさだとやはり喜んでもらえてないかなぁとか思ったりですね=w=;

おもちゃ屋さんによっては取り置きしてくれますし、次の出荷の可能性がわかんない分、それにかけるのもいいかと思いますよ。
無事に手に入られるのを祈っております・w・ノ
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット