オレ、サンタジャナイ(TF Animated ACTIVATERS Fire Blast GRIMLOCK)

RIMG0934.jpg
さって、しばらく新規ものばかりでしたので、それ以外をしばらく続けてまいります・w・
つか、写真だけで 文章作れば終わりのまんまの記事が大分たまってますのでちゃんとつくらにゃ=w=;

本日の紹介品は「TF Animated ACTIVATERS Fire Blast GRIMLOCK」です。
本来ならばボイジャーで出るはずだったマグマなグリムロック。
結果としてはアクティベイターズで登場でした・w・;

ただ、もともとアクティベイターズグリムロックは完成度も高いので、出てきた商品も魅力あるものになってますね。
アニメイテッドらしい火山表現のラインがいいかんじかと。
RIMG0912.jpg RIMG0913.jpg
ボックスアートはロボットモードではいっています。
ロボモードの方が、正直顔の塗装やインシグニアの塗装などを確認できるので好きなんですが、基本ほとんどのT
Fはパッケージのかさばりを抑えるためかビークル・ロボットモードなんですよね。
スカウトクラスはロボモードが主流ですから、かさばり故の問題だと思ってやまない・w・;


RIMG0914.jpg
RIMG0916.jpg
RIMG0915.jpg
ビーストモードです。
頭部がまっかっかなのがいい感じですね。
正面から見たときに、石炭のような黒いアギトに真っ赤に熱されている顔というのが、違いが見て取れて楽しい・w・b


RIMG0917.jpg RIMG0918.jpg
背中の逃がし穴にはロボット胸部分のオートボットエンブレムが。
ビースト用のエンブレムは尻尾部分に印刷されています。


RIMG0920.jpg
RIMG0921.jpg
ビースト対比。
地味っぽい上にメカっぽい通常版と、ある意味生物っぽさがいっぱいなファイアブラスト版。
オートボットインシグニアは通常版とまったく別の位置なのが分かります。


RIMG0919.jpg
一発変形、オートモーフ!
後は立ちあがるだけでOK・w・b


RIMG0922.jpg RIMG0923.jpg
RIMG0925.jpg
ロボットモードです。
身体のライン部分が、アニメイテッドでの火力を携えた鉱石のイメージを出していて、ボイジャー晩ほどの大きさではないのにカッコよさを引き出しています。
最初は色違いだけどとだけ思ってましたが、見てるうちに味を感じてしまうアイテムになりました^w^
目の部分が赤と青という違いを出してきたのも、おもちゃ好きとしてはニヤリとするとこですよね^w^


RIMG0926.jpg RIMG0927.jpg
RIMG0928.jpg
アクションシーンです。
アクティベイターズなので、すべてが安定してるわけではないのですが、グリムロックがグリグリ動くのは楽しい・w・
各部分はボールジョイントでよく動きます。
遊びすぎると「くんにゃくにゃ」になってしまいそうなのが怖いとこですね。


RIMG0929.jpg
RIMG0930.jpg
RIMG0932.jpg
通常版と比較・ロボットモード。
似て異なるキャラとして遊べるかな^w^


RIMG0933.jpg
ま、彼らが互いに出会ったとしても、必ず喧嘩をするに違いないというのに一票^w^

商品自体はよく動きますしお勧めです。
ボイジャーについている剣はないですが、手軽サイズでグリグリ動かして遊べるので、パソコンのお手元になど置いておいたらどうでしょう。

そして立場が危うくなるデバイスグリグリ^w^;

theme : 最近のお気に入り
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー Animated

comment

管理者にだけメッセージを送る

俺グリムロック!! このくらいの熱さが丁度いいんだ。

この真っ赤な色合いは往年の限定以下になったマグマタイプじゃないですか。
まあこちらは限定でもなく普通の奴ですよね。

マァグマァ!!(CV:地球)

流石ハズブロ、リカラーしてまで売りまくる!!
これはこれでグリらしくて素敵です。目の色も…w
ビーストモードのグラデーション塗装もなかなか。
二つあっても互いを食わないのは良いものですw

マウス…?うーんw

No title

アクティベーターのロック部分がぶっ壊れたという話はありますか?

ありがとうございます。

>キュウさん
マグマ、マグマで、身体もマグマってます=w=;
限定版もカッコよかったですが、こっちもまたかっこいいですよ@w@ノ

>鉄人00さん
地球にさしちゃだめです・w・
グランドガルバトロンがトランスフォームを・・・・・・

マウスは忘れましょう。
つかあれはゾイドカテゴリーの方がふさわしいと思ってやまない=w=;

>ナナーシさん
ぶっ壊れたものはないですね。
ただ、一発変形である以上、パーツにばねによる負荷もかかるし、止めるパーツは基本小さいでっぱりの場合も多いわけですから、ロボットモードで飾っておくほうが将来的には安全かもですね。

とはいえ、所詮プラスチックだからいつか必ず壊れるものなんですが=w=;

ボイジャーでも出たらな~w

ボイジャーで出るって聞いて楽しみにしてたんですが・・・wアクティもなかなか可愛いですね(*´・ω・)ノ

さてラバダのアニメイテッド新色音波入荷を待ちつつ土曜に復刻版入手した初代音波開けてきますw
多分、新色音波買いに行く時に一緒に通常音波とか新色ジャズをを買いそうです(笑)
それとメールが新音波同様早く来ないかwkwkwし一ながら待ってますよ社長=w=)

後やっぱり来年の新春からアニメイテッドが国内でやるとかやらないとかw・)タノシミ

お金が飛ぶノシ

>クーガーさん
ボイジャーでリペイント多く出されると、購入に泣きたくなります=w=;
有名どころ以外は基本リペイントはDXくらいがありがたかったりしますね。

初代音波ならば、今週には新規金型のフレンジー&ランボル他が出ますし、バッチリのタイミングですね・w・♪ウフフフ、カエ
メールは、ごめん・w・;
改めて送るノシ。

アニメイテッド、来春にするのはいいんですが、個人的には日本主導のアニメを出してもらいたいものです。
いや、アニメイテッドも日本のアニメーション会社だったっけか?が受注してたそうだが。・w・;

DXだと迫力が

確かにサイズ的には良いかもですがグリのボリューム感が損なわれる気が=w=ムズカシィ

何をおっしゃるうさぎさんだょパパン、買わないわけ無いジャマイカ!!=ω=プレゼントデマッテルョ
メール確認してこっちの日程もある程度決まったのでお返事しときました♪

エンドロールは見てないので断言できませんが確か製作は日本の会社の筈ですよw
なのでアメリコアニメお約束の雑な作画は無かった筈ですよw・)ミス画はあった気がしますがw

ウルトラ~~ハイ!

>クーガーさん
実際には、スタイルがいいのってアクティ版なんですよね、スマートで。
ボイジャーだとビーストモードの方がかっこいい気がします。
ボイジャー版で色をこの色にしちゃうと、キャラが立ちすぎる気もしますね、今から思うと・w・;

HaHaHa!!
よし、マイサン用のは買わずに、プレゼント企画用にとっとくよ!
まったく、奥ゆかしいな、うちのリトルヴォーイは・w・b

つーこって、なんか近いうちにプレゼント企画をせなばならないような流れに・・・・・・アリ=w=;ハメラレタッ!

確認しました~、当日はいじめないでね・w・;

アニメイテッド以降、映像化権はハズブロが持っちゃってるそうですしね、日本未主導(映像化権がない為)になると日本人が好きなTF路線はもう無理なのかなぁTwT

そしていつかBWカラーが

出たりしたらきっと買うかどうか身悶えしてるパパンが目に浮かぶw

HA!!HA!!HA!!パパンの事だからそんな企画をやるんじゃないかと
まるっと息子はお見通しだYO(σ・Д・)σ当然応募しますw

え?イジメる?そんなことしないで失礼の無い程度にイジリ倒すに決まってるじゃないですか(・∀・)イヒッ

そこはタカトミに頑張ってもらってまた名作が生まれることを祈るしかないですね(TωT)

ありがとござます。

>クーガーさん
身もだえが何分続くかが、鍵ですな=w=

クリスマス企画にてお返事TwT

うーん、自分も弄る側なんですがぁ・・・・・・
年上なめんなよ;w;

タカトミならやってくれるでしょう。
まだ日本の政治運営よりも、安心できる賭けのような気がする=w=;

お約束の

オチは堪えられなくなっての衝動買いですね(´・m・)(笑)

別になめてませんよ?ちゃんと敬意を払ってイジラせていただきますですょwww

とりあえず吹き替えがどうなるのかココが一番俺は気になるところですw
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット