策士ミニミニ登場(TF MOVIE REVENGE legend TANKOR)

RIMG0841.jpg
本日の紹介品は「TF MOVIE REVENGE legend TANKOR」です。
対比で前作のlegendデバステイターも一緒に紹介。

マシーンズのタンカーをイメージして出してきてますね。
マシーンズキャラがモチーフになったのって、そんなになかったんじゃないかなぁ?w?



RIMG0822.jpg RIMG0823.jpg
レジェンドパッケージは小さいですが、それなりの変形はあるのでG1TOYのような感じで楽しめますね。
コレクションするのにも面白かです・w・♪


RIMG0824.jpg
RIMG0825.jpg
RIMG0827.jpg
タンクモードです。
黄色のストライプがタンカーらしさですかね。
タンクモードだと、派手な部分が見えないので落ち着いた感じに見えます。


RIMG0826.jpg
砲塔基部は回りませんが、砲塔自体は上下可動します。


RIMG0829.jpg
戦車隊前へ!
海外だったらもう少し安いだろうしで、大量に並べるとかできるんでしょうが^w^;
デバステイターの戦車モードは、タンカーより地味ですね。
その武骨さもかっこいいんですが。


RIMG0830.jpg RIMG0831.jpg
RIMG0832.jpg
ロボットモードです。
一気に胸元が派手になりました・w・;
頭部はG2メガトロンをブラジオンにリペイントしたものが出た時と同じく、鼻の部分にも塗装をしてゴーグル状態にしてあります。
頭部の色と合わせて、これでとりあえずはタンカーっぽくなったかなぁ^w^;


RIMG0833.jpg RIMG0834.jpg
アクションです。
膝部分の横ロールに今頃気づいた・w・;
接地性はいい方だと思います。
腕も含めて、レジェンドでは動く方に入るのかなぁ。
変形のギミック上、腰を上に向けたり肩を上に張らせたりできます。


RIMG0835.jpg RIMG0836.jpg
RIMG0837.jpg
デバステイターのロボットモードです。
こちらはタンカーより地味に。
キャタピラの塗装など、タンカーの方が塗装部分が多いですね。
頭部はデュアルアイになってます。


RIMG0838.jpg RIMG0839.jpg
こちらもアクション。
接地性がいいので、片足立ちも可能です。
股関節はボールジョイントなので、そこが摩耗すると怖い・w・;


RIMG0840.jpg
こうしてみると、重量級のカッコ良さがあるんじゃないかなぁ。
手のひらサイズで気晴らしに遊ぶには、レジェンドは遊びやすい玩具ですよね^w^

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー REVENGE

comment

管理者にだけメッセージを送る

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット