拙者、情報蓄積に疾る!!(TF Device Label タイガトロン operating USB MEMORY)

RIMG0686.jpg
本日の紹介品2は、「TF Device Label タイガトロン operating USB MEMORY」です。
ジャガーと違った白色カラーリングは、素敵な色合いになっています。

汚れが逆に気になるかなぁ=w=;
でも、頑張って予備分買ったし、もしもの時はいいよねっ・w・b



で、
さっきタイガトロンを気に入った上司の手元に、旅立っていったのは、タイガトロン・・・・・・


変形できないだろうにっ!
ということで、この記事のタイガトロンは「思い出写真館」のようになってしまいました。( iдi ) ハウー
RIMG0648_20091022021329.jpg RIMG0649_20091022021355.jpg
RIMG0650_20091022021422.jpg
ボックスアートは、赤色のサイバトロンイメージです。
こちらもいい感じにシックさがあると思います・w・b

箱裏にはTOSHIBAの赤いロゴが入っています。
USB機構部分の提供は東芝が行っているようですね。
単純に名前を借りただけでなく、東芝は思ったよりもこのデバイスレーベルにかかわっているようですよ?


では、タイガトロンもトランスフォームですが・・・・・・
ここはひとつ、パソコンに接続しているUSB状態からの変形を見てましょう。
RIMG0688.jpg
RIMG0689.jpg
RIMG0690.jpg
RIMG0691.jpg
RIMG0692.jpg
非常に感心したのは、このシークエンスですね。
1、尻尾が跳ね上がったり、
2、部分から後方に回転し、同時に頭部と前足が形作り、
3、USB端子が後部とドッキングして、変形完了!

変形するときにも、本当に流れるように変形するアイテムなんだとドキドキします!
まさに生きているように変形するシークエンスを体感できる変形の仕方だと思いました。
うん、すごく高評価しましたよ、この流れは。


RIMG0693.jpg
RIMG0694.jpg
RIMG0695.jpg
タイガトロンは、今回はジャガーのリペイントだけあって少し体型には無理があるかなと思います。
もう少し、頭部の大きさとかが気になるところ。
でも、縞模様を入れるだけでジャガーと違う個体だというのも、しっかり体感できます。
鼻部分の黒色塗装がまたかわいらしい^w^


RIMG0697.jpg
ボディの中にある、エメラルドグリーンカラーがタイガトロンらしさを感じさせます。
ジャガーと違って、しなやかさよりも堂々とした雰囲気を作ってみたいところですね。


RIMG0698.jpg
RIMG0699.jpg
寝てるから、起きる。
付属のアクセサリーでは、こんな感じで寝ているんですよ、この子らは。


RIMG0701.jpg
RIMG0702.jpg
RIMG0703.jpg
RIMG0704.jpg
アクションシーンです。
タイガトロンが起き上がり、跳ね上がり、走りだします!
ジャガーとは違った雰囲気も感じられて、いじってみてタイガトロン評価UP中。


RIMG0707.jpg
RIMG0708.jpg
RIMG0709.jpg
RIMG0710.jpg
RIMG0711.jpg
そして、USBデヴァイスレーベル同士の戦いだぁっ!
口がすごく良く開くので、噛み付き合いで勝負です!
銀河とかウィードなんかの格闘犬漫画とかが、参考になるかも。


RIMG0714.jpg
・・・・・・
えーと、サイバーというよりも、うたわれゲームにでてきた移動砲台に似ている気がしてやまない・・・・・・


RIMG0712.jpg
動物系TFでは非常に安定したできだと思います。
正直、いじっているとかわいいんですよ、この子たちは。
カッコ良くもコミカルもできる、ビーストTFの経験も可動TFの経験もしっかりと持ったいいアイテムだと思います。
生産数が多くても、しっかり売れるんじゃないかなぁ。

とりあえず、もう一度タイガトロンは購入しないと。
人手に渡ったタイガトロン、大事にしてもらいたいものです^w^;

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー DEVICE LABEL

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おお、もう到着ですか、あいかわらず早いですね。
さらばでゴザル、タイガトロン。
上司に気に入られちゃったのか~。
持っていかれたタイガトロン、大事にされるといいですね。
私の会社はUSB持ち込み禁止だから、会社に持っていけないので、その辺は大丈夫!

No title

コメントご無沙汰ですいませんm(__)m
タイガトロン、もう入手されたんですね~。
なんというかちょっと可愛いかもですw
しっかし、渋い箱ですね・・・

ウ、ウイルス!グワー!!

タイガトロンがこうして出てるならそのうちチータスもやるんじゃないかと。

ありがとうございます。

>れっど あらあとさん
お店から電話がかかると、なんとか買いに行く算段を・・・・・・
仕事で出張中は確実に無理なので、そうならない時しかはやくは買えないのですが・w・;

はい、まさに「サラバでゴザルでしょう」;w;
大事に使ってくれているようなので、そこは安心しておきますが、たぶん飽きたらお子さんの方に流れていくんじゃないかなぁ。
最近は情報漏洩防止のためにそういうところが多いですよね。
うちもそこらを用心しなきゃなんない時が来るかなぁ・w・;


>tagoalさん
いえ、私も御無沙汰すぎていてすいません( iдi ) ハウー
もう、お気になさらずに書きたいときに書くということで、よっていただけるだけで嬉しいですよぅ^w^ノ

可愛い。
これはかわいい。
真面目にそう思いますよ。
想像してくださいな、USBサイズという1/1で、手のひらに載る大きさ・・・・・・
萌えません?w?
箱の渋さもこれもいいんですよね、ウン^w^


>キュウさん
だからぁ、ウィルスなんて・・・・・・いや、ちょっと、ちゃんと検査してるよ、うん(o;TωT)o"

チータスがでてもおかしくないですね、確かに^w^;
それでシリーズが続くなら、それもありかもなぁ。
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット