かわいいは、悪の美学なんですよ!?(TF Disney LABEL ミッキーマウストレーラー セブンイレブンネット限定 ハロウィンバージョン)

RIMG0514.jpg
本日の紹介品は「TF Disney LABEL ミッキーマウストレーラー セブンイレブンネット限定 ハロウィンバージョン」です。
うん、猛烈に時期を逸してますがこの商品、塗装が実に凝っていていい感じだなぁと思っているのですよ^w^

余裕があったら、もう一個買っておきたかったアイテムです>w<
一般販売しても十二分に売れたであろうに。

12月のドナルドダックは、妹にプレゼントする、させる、させられる?状態ですが・w・;

前回のカラーバージョンはこちらです。


RIMG0475.jpg RIMG0476.jpg
箱からしてカラー印刷なわけで、この商品が思いっきり力入れてあったものだとわかりますね。
映画の方ではローソンに限定処理のツインズを出すようなので、そのバランスもあっての力入れた限定品なのかなぁ?w?


RIMG0509.jpg
RIMG0511.jpg
RIMG0512.jpg
通常のTFでもありえない、ある意味大胆なカラーリングなトレーラーモードです。
ミッキーエンブレムが2色で目が赤色なのが、デストロン側へ反転したキャラって感じで見てもいいのかも。
合計6個の目玉がきれいに印刷されていてキモ楽しかったり^w^;

運転席のミッキーが悪人色というよりも、ゾンビーなバンパイアーなイメージで、ディスに―アニメらしい反転キャラでいい感じ。
確実に何か企んで車を走らせてるみたい・w・ドキドキ


RIMG0478.jpg RIMG0479.jpg
RIMG0480.jpg
ロボットモードです。
なぜか胸にレスキューファイアーの敵ボスが^w^
ボディの派手なカラーリングに、頭部の鋼鉄なガンメタリックカラーが映えます!
元々のスタイルがいいから、別カラーも実によく映えますね!
くらい頭部に赤い目が薄く浮かび上がるのも、お祭り的派手さと怖さが両立してると思います。

これ、手に入れてからめちゃめちゃ気に入ったんだよなぁ=w=;


RIMG0481.jpg
悪人色ミッキーもいい感じです。
赤色だし、やっぱりバンパイアミッキーとしてアソボ^w^♪


RIMG0482.jpg RIMG0484.jpg
顎のカラーが緑なのが、ピンポイントで気持ち悪さを出してくれています。
頭部のバイザーは、ヒビなんですが、これを稲光が反射したイメージと見たら、もう後ろ側にはホラーテイストな夜の闇が見えてしまいます。
うん、ハロウィーンチック大爆発だ^w^


RIMG0485.jpg RIMG0488.jpg
RIMG0490.jpg
各部にはハロウィーンらしさの追加塗装がてんこ盛りです。
各モールドの特徴を生かして、非常に効果的なリペイントをされていると思います。
胸のパンプキンなドン・火炎も、石の森チックな髑髏なつきも、いろいろとのぞき動いているつま先の眼、最後にゴシックな蜘蛛の巣パターン・・・・・・
よろこぶしかない模様がてんこ盛りですよ!!^w^b


RIMG0492.jpg
とはいえ、アクションは限られますが。やはりかわいさが正・・・・・・悪の美学でいいんじゃないでしょか。
愛でてかわいがってなんぼですよね^w^♪


RIMG0494.jpg
RIMG0499.jpg
RIMG0496.jpg
頭部を押してのパタパタギミックも健在です。
やはり、ひとギミックある方が楽しいですね・w・


RIMG0491.jpg
正義のミッキーカラーにレトロなミッキーカラー。
三番目のキャラは、海外らしいモンスターなカラーであり、ディズニーレーベルの幅を大きく広げたのではと思います。
このシリーズは、まだまだ続きそうなので、息の長いかわいさをどんどんつなげて出していってほしいですね^w^V


theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー LABEL

comment

管理者にだけメッセージを送る

やあ!僕ニッキー!! 

ニッキじゃないし中国産のパチモンじゃないよ!!

ミッキーまでオルタニと同じ商売してますね。さしずめコチラは銀コンボイって言う感じでしょうね。つまり並行世界の「あのネズミ」と言う事で
雌ネズミの方もリボン付けただけで出すんでしょうね。

オプティーマウス

 最初はアニメイテッドのレックガーみたいだと思いましたが、ドクロとかかぼちゃとか、塗装考えた人すごいです

 このシリーズ、どの色もセンスいいのでほしくなってしまいます^^
 クモの巣の部分見たあとだと、前2匹はコンテナ色一色でさびしく見えてしまう…
 
 そうか、バイザーのは雷としてみれば雰囲気出ますね^^!

ありがとうございます。

>戦士さん
TRPGでは、基本ハーフエルフやらやってたっす・w・

中国パチモンでここまでやれたらすごいけども、きっぱし無理でしょうね=w=;
もう、モンスターで遊べと言わんばかりですしね、通常のミッキーと絡めてもおいしいんですよ、これはきっとね>w<ノ

うーん、ミニーのほうはアーシーっぽくするんじゃないかと。
どっちにせよ、ドナルドがワーゲンタイプなので、今度は巨大バイクとかかもしれませんね^w^;


>蓋さん
レックガーは思いつかなかった^w^;
確かにその色合いですよねぇ。
私も、このリペイント案を出した人はすごいなぁと思いました。
このシリーズは、確実に飾って愛でるアイテムでしょうね。
ミッキーとしてみても十分楽しめるアイテムですしね。

稲光ピカーンは、ゴシックホラーの代名詞ですよ^w^;
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット