「リベンジハ、ツヅク!」(TF MOVIE REVENGE キャラホビ2009限定SOUNDWAVE BLACKVer)

RIMG0302.jpg
本日の紹介品は「TF MOVIE REVENGE キャラホビ2009限定SOUNDWAVE BLACKVer」です。
E-HOBBYからの抽選にも外れ、tagoalさんのサイトなどを見て悔し涙を流していたところ、出張中にレンタルケースにて発見。
一番安いのでも7980円でしたが、ほかのは9000~10000でしたので、思わず購入、迷えば買えよ、そして残るは生活費byマイナス・・・・・・

しょ、食費を切り詰めねば・・・・・・
うん、こんな衝動買いも、この趣味ならではだよねぇ、ちくしょうっ!!TwT

あと、サウンドウェーブはこちらからどうぞ・w・ノ


RIMG0295.jpg RIMG0296.jpg
パッケージは例によって通常品の再利用ですね。
正直、赤と黒のイメージでパッケージの中にあってもかっこいいよ、こんちくしょう=w=;


RIMG0321.jpg
RIMG0322.jpg
スペースクルーザーモードです。
うん、なんかこれだけ見ると正直のっぺり感。
これは下から見たほうが、まだ情報量があっていい感じかも。


RIMG0316.jpg
RIMG0317.jpg
RIMG0318.jpg RIMG0319.jpg
サテライトモードです。
これはかっこいい!
赤色のブレードが、飛び出した炎のようにも見えますし、胸のクリアパーツがエネルゴンを思い起こさせていい感じです。
目の部分のモールドも赤っぽくなったせいかきれいに見えますし、光で照らすともう、カッコ良さが、もう!

うん、これだけで8000円払った買いがあったと思いたい=w=;


RIMG0297.jpg RIMG0298.jpg
RIMG0299.jpg
ロボットモードです。
黒色に、それぞれの違う色がいい感じに配置されています。
ゆえに、存在感がしっかりあっていいなぁと^w^
頭部も、目の金色と鮮やかな銀色で顔を塗装されていていい感じ。
黒の中にある銀色が非常に目立って、顔をすごく引き立てていますね。
うーん、これ、手に入らなかったら悔しかったな、確かにTwT


RIMG0303.jpg
通常のサウンドウェーブと比較。
なんか、ゴージャス感がめちゃめちゃあるんですが、ブラックバージョン。

いいや、もうサウンドブラスターで行っちゃおう^w^
そう見れば、バージョンアップしたサウンドブラスターでOKだと思えるし、ゴージャス感は。







では、アクションシーンです。
今回、あのアニメのイメージでちょっと戦ってますよ^w^


RIMG0311.jpg 「○さん…今日こそ○さんを地獄に送ってあげるよ…」
RIMG0309.jpg 「死ね、ブレ○ドぉ!!」

RIMG0312.jpg 
「昔はこうして、よく稽古をしたねぇ・・・・・・タ○ヤ○さん!!」

RIMG0313.jpg 「エ○ル!貴様はこの俺が倒す!!」 
RIMG0314.jpg 「○さん・・・・・・決着をつけよう!!」
RIMG0307.jpg 「さらばだっ!ブレ○○ドッ!!」 
だもんで、頭の中に流れるは『マスカレード』・w・ノ 
スーパーロボット大戦のセリフから、ちらほらと。

ほんとにケレン味あふれるポージングが映えるなぁ^w^;
あおりから見上げたりすると、短足気味のロボットなんですがカッコよく見える。
可動も十分楽しめるし、色合いで化けますよね。
よくこのブログでしゃべっている、リペイントの妙技なわけで。
これは十分な成功品だと思います^w^b


RIMG0305.jpg
例によって、最後はこのポーズで。
「ボル○○カー!!!」 



theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー 限定

comment

管理者にだけメッセージを送る

ケOゴ:シOヤは~、昔から兄、タOヤに対してヤンデレだったからな。

マスカレードは神曲なんですが、作画が。

見ればコチラの方がデ軍っぽい。
元の奴の敗因は青みが足りないんでしょうかね?
そういえばこれイホビでもセコセコと出してましたね。(でも抽選)

子安さんはブレードでミスったら声優を辞める覚悟してたようです。(よくがんばりましたよ子安さん)

No title

やっぱりカッコイイですねぇ~><
海外でNESTバンブルビーとのセット販売でブラックサウンドウェーブがつきますが、
それとはベツモノなのでしょうかね??

若本さんは、またTFの演技をTwT

>キュウさん
アンドロー梅田の登場だけですべてを許すべきだと思う、ブレード。

海外版は青みが深いものが出ますが、セット品なだけあって日本で手に入れるのは難しい感じですね。
イホビの抽選は、最近外れっぱなしなので、そろそろ運が来てほしいところ。

子安さん、オールマイティに何でもできるのはさすが役者ってもんですよね。
男の声優さんの中では、好きな方の一人です。
出来ればビーストコンボイ以外でもTFに又出てほしいなぁと思っているのですが・・・・・・


>アンラ=マンユさん
でかくて光って音も鳴る。
子供さん大喜びなプレイセットになってると思います。

セット販売の方は、色合いは日本版と全然違うようです。
日本版がきれいなアニメっぽさというなら、海外版は派手なアメリカペインティングな感じだったかと、一度どこかの記事を見た記憶が・・・・・・
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット