巨人、地に立つ(TF MOVIE REVENGE STRATOSPHERE 2)

IMG_1812.jpg
さて、本日二品目は「TF MOVIE REVENGE STRATOSPHERE」のロボットモードです。

巨大になる割に、細い体、長い脚、長い腕、小さい頭と壺が刺激されまくりな感じです。
ストラスフィアはあおりで見ると、実にいい感じなのです。
そんなかんじで、写真はあおりばっかりなのですが^w^;

IMG_1792.jpg IMG_1793.jpg
IMG_1794.jpg
ロボットモードです。
逆関節の足もこの大きさで再現されるのがムービーらしかったり。
足がフロートっぽい感じで、海の上でも浮いていそうな雰囲気・w・b

手首が回りませんが、腕の可動域も良好です。
頭部もかっこいいデザインかと。

つか、頭部交換すればリデコはいつでもOKな雰囲気がバリバリ出ております。
GFドレッドロックの例もありますしねぇ・・・・・・

目の部分は集光が出来ないようになってます。
気になる方は塗装推奨・w・


IMG_1797.jpg
メックアライブは腕のなかのギアです。
ただ、ギアが濃ゆい青系のため、細かい動きが全然わかりません。
いっそ、メッキ欠けるか明るい青色とかだったらよかったのに。
今のところ、ボイジャーですごくいい感じのメックアライブはスタースクリームしかないんじゃなかろうか・w・;

指が親指と残り4本連動での2か所可動します。
これのおかげで表現が増しますね^w^


IMG_1806.jpg
後部ハッチのオープンギミックはありますが、収納は不可能になってます。
これは乗っけただけの状態ですね。


IMG_1795.jpg IMG_1798.jpg
IMG_1799.jpg IMG_1800.jpg
IMG_1801.jpg IMG_1802.jpg
IMG_1803.jpg IMG_1804.jpg
IMG_1805.jpg
アクションシーンです。
真正面から撮るとそれほどには感じないのですが、あおりでとると一気に巨大感が出てまいります。
巨大ロボットの片足立ちキックも十分に可能。
足首の横可動がないので設置に少し気を使いますが、足首自体がでかくて広いので、通常立たせとくくらいでは背中の翼の重さに負けたりはしませんね。


IMG_1807.jpg
IMG_1808.jpg
IMG_1810.jpg
IMG_1811.jpg
司令官と対比です。
GFメガロコンボイではEZコレクションで大きさの対比を表わしていましたが、こちらもそんなかんじでいいかなと。
ただ、司令官をなげちゃいけねぇ^w^;


IMG_1809.jpg
今回のTFはどれもお勧め一品ばかりでした。
これもお勧めできますが、胴体側面パネルが取り付けるのがすごく固いので、用心しないと割れることに。

ええ、割れましたTwT

変形には十分お気をつけくださいませ=w=;

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー REVENGE

comment

管理者にだけメッセージを送る

嫌な航空旅行だった(司令官のみ)

そりゃ~いきなり落とされれば嫌になりますよね。

あ~キャベⅡさんのとこでも言ってましたね。やたら壊れやすいとか
前のドレッドロックと違って胴体が空洞じゃないのがいいですね。
しかしコイツでかい。オプが子供同然だ。

海外は鬼門ですね=w=;

>キュウさん
怪我して飛行機に乗ると地獄ですよ、それは=w=;
私、衝突事故(おかま掘られた)⇒ムチウチ完治⇒一週間後再衝突事故(またもおかま掘られた)⇒3日後スペインに仕事で移動。

上昇加工の気圧差でめまいくるし、移動のバスの揺れで首がグラグラグラで・・・・・・
あの出張は、空港に取り残されたり、メンバーの過呼吸発生で予約なしで超高級ホテルにアポなしで泊まりにいったり・・・・・・

あり、航空旅行、海外はトラブルばっか何かしら起こってるぞ・w・;


やっぱり壊れやすいですか、うーん=w=;
胴体の中身、密度が濃いのがいい感じですよね。
今はEZを周りに絡めてますね、私・w・
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット