巨人、空をゆく(TF MOVIE REVENGE STRATOSPHERE)

IMG_1796.jpg
本日の紹介品は「TF MOVIE REVENGE STRATOSPHERE」です。

これ、あおりで見ると身震いするくらいにかっこいいんですよ^w^;
おまけの司令官も、極小変形だと思うと十分OKでした。

カッコイイ分写真が多くなったので、二部構成でレビューします・w・





IMG_1658.jpg
IMG_1659.jpg
ボイジャークラスで再現されましたが、同時販売のブレイズマスターと比べるとその大きさは生半可なく^w^;
逆に、EZコレクションなどの大型基地プレイセットなんかで、ストラスフィアのスプリームクラス販売してもいいんじゃないかなぁと思ったり。
EZコレクションも多く出回っているし、映画版も第二段のEZコレクションが出るわけだし、EZで遊べるプレイセット、出してみていいんじゃないかなぁ、タカラトミーさん・w・


IMG_1766.jpg
IMG_1767.jpg
IMG_1769.jpg
映画に登場したビッグブッダことNEST輸送機が変形します。
大型機らしい雰囲気満載です。
さすがにジェットファイアーの完成度には劣りますが、手でつかめる胴体の大きさは魅力的ですね^w^


IMG_1768.jpg
車輪部分はパネル開閉ができ、車輪モールドが見れます。
塗装してみたらかっこいいかも・w・
 

IMG_1770.jpg IMG_1771.jpg
後部ハッチは尾翼部分を回転させるとバネ仕掛けでハッチが開きます。
ダッシュ機構はありませんが、雰囲気は楽しめますね。


IMG_1772.jpg
IMG_1773.jpg
IMG_1774.jpg IMG_1777.jpg
付属の司令官です。
小型ですが、肘と首の上下が可能です。
思ったよりも細身でいい感じじゃないかなぁ・w・
ビークルモードの雰囲気もいい感じです。


IMG_1778.jpg
IMG_1779.jpg
IMG_1780.jpg
空を飛び立つ巨大な翼。
タイヤ部分を収納し忘れてました、勘弁TwT
こんなに巨大のが飛ぶというのも、人間ってすごいなと思いますわ・w・;


IMG_1781.jpg
IMG_1782.jpg
IMG_1787.jpg
IMG_1791.jpg
IMG_1788.jpg
司令官、発進!
一瞬なのですが、こうやって落ちていく司令官の行為自体が楽しかったり^w^
ビークルモードに遊びが入るのは、ヘリにせよジェット機にせよいい感じかと。

夜にはロボットモードをUPします・w・ノ

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー REVENGE

comment

管理者にだけメッセージを送る

とりあえず発進(落下)してください司令官

これ発進というよりただの落下ですね。相手が悪かったんだなそれとも劇中再現しろと言うことか。(私あそこで吹きましたがw)


連コメすみません

ちなみに映画見た後みんなでシャブシャブしてたリベンジの話をしましたが友人に「なんであそこ(落下)で吹いてたの?」と聞かれました。

うぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・

>キュウさん
ダッシュ機構があれば飛び出したんでしょうが、ここは私の写真の腕が悪いってことでTwT
でも、私も吹きましたよ、実際^w^;

あれ、たぶん世界中のTFファンは司令官の叫び声がリフレインしたんじゃないですかねぇ。
OPでも使われるわけだしw
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット