かき氷より、ソフトクリーム(TF MOVIE REVENGE AUTOBOT SKIDS MUDFLAP)

IMG_1739.jpg
本日の紹介品2は「TF MOVIE REVENGE AUTOBOT SKIDS MUDFLAP」です。
アイスクリームよりも、ソフトクリームが口当たりがよくて好きだったり・w・ノ

かわいらしい外見に似合わず、リフォーマット後と同じく変形が難しかったりなアイテムでした=w=;


IMG_1649.jpg IMG_1650.jpg
2体セットでお得感が満載です。
相方とのセットアイテムって、遊びの幅が広がっていい感じなんですよね^w^


IMG_1736.jpg
IMG_1737.jpg
IMG_1741.jpg
昭和のころにいそうなビークルモードです・w・;
ピンクと白という、およそ世界の破壊者なイメージカラーなんですが、各部の追加アイテムがかわいらしさを運びます。
映画であったオートボット・ディセプティコンのマークや、それに対しての文字は一切入っていませんね。
ロールアウトしたばっかりのきれいな車でございます^w^;


IMG_1738.jpg
IMG_1740.jpg
サムネ画像も込みで、かわいらしい雰囲気で満載です。
拡声器もアイスクリームな作りものもかわいらしい^w^



ただ、おいしいものだとあの人が・・・・・・
IMG_1743.jpg 「アイス!」
IMG_1742.jpg 「クリーーーム!!」
IMG_1744.jpg ズンバラガシャーーーン!!

私は、こんなセイバーさんが大好きでございます(扱いやすい人として)(//∇//) テレテレ


IMG_1745.jpg
IMG_1746.jpg
前部と後部をつなぐピンが長くってなかなか入りませんでした。
根元から折れるのもいやなので、真ん中ぐらいからセイバーさんが切ってくれました。
この長さでも、きちんと接続はできますし、車体部分にもかみ合わせがあるので、それで十二分に強度を保てます・w・b


では、2体をそれぞれレビュー。
IMG_1748.jpg IMG_1749.jpg
IMG_1750.jpg
スキッズロボットモード。
腕の長さの違いも再現されてますが、足首に頭部も緑スキッズにそっくりになっています。
顔が車のエンブレム部分に隠れてしまいますが、仕方ないかなぁ。
各部細かく折りたたんでいくので、思った以上に変形用ヒンジは多かったりです。


IMG_1751.jpg IMG_1752.jpg
IMG_1753.jpg IMG_1754.jpg
アクションシーンです。
肩部分が回転無可動アーマーになっていて、腕は前にあげるのでせいいっぱいです。
巨大な右手は根元から可動。
バランス合わせての片足立ちもOKですし、スカウトクラスとしては十二分なアイテムに。


IMG_1755.jpg IMG_1756.jpg
IMG_1757.jpg
マッドフラップのロボモードです。
こちらの方が安定度も含めてかっこいいかな。
胸・肩・背中の各部パーツを接続アームで移動させますので、たまにこんがらがったり。
頭部も足首も、これまた赤マッドフラップにそっくりです。


IMG_1758.jpg IMG_1759.jpg
IMG_1760.jpg IMG_1761.jpg
アクションシーンです。
足がでかいので、安定性がいいですね。
蹴りもしやすかったり。
個人的には、こちらの方が遊びやすかったりですね。
手首は左手が可動。
こちらも灰色成形色だったらよかったのに・w・;


さて、アイスを食欲魔人に強奪されてその後・・・・・・
IMG_1762.jpg 「「あだだだだだ・・・・・・」」
IMG_1763.jpg 「ほれ、はやくたちなよ」
IMG_1764.jpg 「もたもたはしんなよ!!!」
個人的に、スキッズはいじめてナンボ、マッドフラップはボケてナンボだと思ってます・w・


IMG_1765.jpg
小さいですが、変形は複雑です。
それぞれが適度に難しいので、手元に置いておいて、気軽にいじって楽しみましょう・w・ノ

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー REVENGE

comment

管理者にだけメッセージを送る

「31日に」サーティワンアイクリームに行ってください。

31%引きになるよ(これ大きい)間違ってレインボーハットに行っても責任取るきない。

これは久しぶりですね。
随分前にマイクロTFやリフレクターでもあった一つの物が二つのロボになるタイプ。

しかしツインズは相変わらず変形ランクが高い様でありますな。

No title

これ、かなりお得なセットですよね(^^)
で、でも私はまずマッドフラップを(ry


最初はディセプティコンのみ集める!!って言ってたんですけど、
いつからオートボットも集めちゃってるんだ私orz

No title

>キュウさん
おお、サーティーワンには常時そういうものがあるんですね。
今度行ってみよう^w^

言われてみれば、確かに久しぶりですね。
今後も出るのかなぁ、こんなタイプのものは。
変形ランクは、うん、高いですね。
パネルの保持力で、個々のカーモードが維持されているので、そこらの変形も難しいですね。


>アンラ=マンユさん
マッドフラップも、変形めんどいですよ・w・;
オートボットもディセップも、TFの魅力には変わりないのです。

もう、骨までずっぷり入りましょうよ、ずっぷりと( ・∇・)ウフフフフー
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット