報道の眼は真実か?(TF MOVIE REVENGE BLAZEMASTER)

IMG_1732.jpg
本日の紹介品は「TF MOVIE REVENGE BLAZEMASTER」です。
チャンネル7の報道ヘリコプターですが、ここってデトロイドに実際にある局だそうですね。
広報官的意味合いなんでしょうが、そこらでライブコンボイと共通項を感じてしまったり・w・



IMG_1656.jpg IMG_1657.jpg
頭部の塗装まったく逆の色合いという不思議・w・;
箱裏で見ると、なんとなくタスマニアボーイ(BW2)を思い出してしまったり。
個人的には、商品頭部の色合いの方が渋くっていいですね。


IMG_1710.jpg
IMG_1711.jpg
IMG_1714.jpg
ビークルモードは報道ヘリ。
災害や事故報道をしていて、TFと人間の絆づくりを一生懸命と思いたいです。

決して、ワケワカメな俳優のスキャンダルを追ってのヘリ移動なんかしてるって考えたくないなぁ=w=;

何とはなしに、ライブコンボイのようなヘリデザインだと思う。


IMG_1712.jpg
IMG_1713.jpg
「Local Detroit ABC Channel 7 Action News (WXYZ-TV)」ってのが、ググってみると出てきまして。
うん、ちゃんとした報道ヘリとして考えると、スタジオと会話するブレイズマスターや空き時間にレポーターやディレクターと打ち合わせしているブレイズを感じさせますね。
こういう企業ロゴで、人とのつながりを感じさせるってのはおもしろい試みだと思います。


IMG_1717.jpg
IMG_1719.jpg
青色のバーで、ギア回転。
もはやある程度の大きさのTFヘリではおなじみですね。
天高く舞い上がり、報道に命をかける!
とかなんとか・w・b


IMG_1720.jpg IMG_1721.jpg
IMG_1722.jpg
ロボットモードです。
おなか部分、変形間違ってますかね?・w・;
説明書見ないで、箱裏見て変形させたのですが・・・・・・
このヒンジはもう少しきれいに隠せます。
今回は目をつぶってくださいましT皿T

コホン。
足の長さがカッコイイ!
すらっとしているイメージですね。
反面、腕部分がどーにも気になるのですが=w=

頭部の丸部分が高感度カメラと思えば、なお思い入れに拍車がかかるというか^w^;


IMG_1724.jpg IMG_1725.jpg
集光部分はよく光ります。
もっとも、パーツ自体が濃いのでこんな感じになりますが。
通常では、あまり光らないと思っていいですね=w=;


IMG_1726.jpg IMG_1728.jpg
IMG_1729.jpg IMG_1730.jpg
IMG_1731.jpg IMG_1733.jpg
アクションシーンです。
足はよく動くのですが、残念なのは腕部分ですね。
可動はできるんですが、肘部分があまりに高い位置にあるのでポージングが少しやりにくかったりです。
元々のデザインからこうなってるのでしょうが、出来れば腕自体にあとひと関節ほしかったり。
足がよく動きまくるので、ほとんどを足の動きでイメージつくりになってるかも・w・;
一応、ちっちゃな爪がありますので、それでローターを持たせてみたり。
まさにライブコンボイムービー版なんですね、これは。


IMG_1734.jpg
顔もいいし、足の長さもいい感じ。
ビークルモードもかっこいいという分、腕の残念部分がちっと目立ってしまいました。
もっとも、これでも十二分にかっこいいし、つい手にとって遊んでしまっています。
カッコイイのは間違いないアイテムですし、これも手に入れて損なしなアイテムかと思いました・w・ノ

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー REVENGE

comment

管理者にだけメッセージを送る

報道ステーション

野球ばかり見てる事実(知り合いが)

あれ?この色なんか経年劣化とかでやばいんじゃないでしょうか?
特に腕の部分。
それにしてもこいつ足が長いな。

報道の姿勢は大事

>キュウさん
ワールドビジネスサテライトの新製品紹介が面白かったりです・w・

たぶん、ランディーの成形色とは違うと思うんですが、ヒンジ部分は割れていくでしょうねぇ。
これはもう仕方ないことかもですね。

足が長い分カッコイイともいえますが、ここは好みですね=w=;

タートルズのは

お久しぶりですm(__)m
テレ東の旧タートルズでエイプリルの勤めてる局はチャンネル6でしたっけ?w(何)

個人的に体が細すぎな気もしますが顔がパイロットチックで良いですねw
ただコレとジョルトを両方買うと12日出るポケモンの新作を買う予算が少し厳しく(・A・;)(笑)



No title

スマートでカッコイイですね(^^*
頭の形状もライブコンボイに似ているような感じもしますし、
リペでイーヴァックとか出ませんかね??(^^)
ブラックアウトリペで一度出てますけどね(笑)

ありがとうございます。

>クーガーさん
お久しぶりです・w・ノ
タートルズはチャンネル6だったような気がしますね・w・;

いい感じなアイテムだと思いますよ。
でも、ポケモン買うならば、TF買うのですよ・w・
ええ、買うのですよ@w@
ウフフフフ、買うのでございますよ*w*





>アンラ=マンユさん
思ったよりも、すらっとしてるんですよね。

イーヴァックのような感じにでるような気もするんですよ。
なんか同じ人物の別媒体ってのはレジェンドやらでは、もう重なっているのが多いですし。

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット