稲妻、とく疾る!!(TF MOVIE REVENGE JOLT)

IMG_1708.jpg
本日の紹介品は「TF MOVIE REVENGE JOLT」です。
映画では活躍シーンが、?w?;
だった彼ですが、商品自体は、やはり目がつぶらですが=w=;


正直、可動域はいい感じですよ!
これも、「買って見て、いじって気づく、出来の良さ」ってアイテムです・w・b


IMG_1654.jpg IMG_1655.jpg
裏写真を見る分では、足部分はあまり動かなそうに見えるのですが、実はなかなかです。
どれくらいに、なかなかなのかはアクションシーンのところで。


IMG_1685.jpg
IMG_1686.jpg
IMG_1687.jpg IMG_1688.jpg
GMコンセプトモデルのVOLTがビークルモードです。
窓から上の部分は透明パーツを使ってあるので、すごくクールな感じです。
成形色のメタリックさも手伝って、ビークルモードは実にカッコイイかと。
もちろん、FABに比べて各部もシャープです。


IMG_1689.jpg
IMG_1690.jpg
GMコンセプトカーの3台。
次の映画では、彼らはこのコンセプトモデルのスタイルなのか、それともGM以外になるのか。
何より、次回作でも活躍の機会があるのか、特にジョルトはどうなのか!?

なんとも気にかかるところです=w=;


IMG_1691.jpg
パタパタパタ・・・・・・


IMG_1692.jpg IMG_1694.jpg
IMG_1695.jpg
ロボットモードです。
後頭部の状態から目の採光ができないのですが、スタイルはFABよりも完全にいいわけで。

足部分が、透明パーツが前面部分にあるので動きを阻害するように見えますが、見えるだけでしたよ、これ。

で、やはり目はつぶらでかわいい^w^;


IMG_1696.jpg
胸部分が透明パーツなのが、エレキなどのイメージをさせてくれます。
エンブレムがG1なのは、やはり電気で次元移動とかなんとかで遊べということか!?>w<


IMG_1697.jpg
IMG_1698.jpg
IMG_1699.jpg
両手にあるウィップは、ダイヤルを回転させて取り出します。
もっともその長さは短いので、ブレードを出せるとかして遊んだほうがらしいかも。


IMG_1705.jpg
足首はボールジョイントでつま先がぐりぐり動きます。
ゆえに、安定性や設置性もいい感じですよ^w^


で、アクションシーンなのですが、どんなくらいに動くかを見てもらうために連続イメージで作ってみました。
では、どうぞ・w・ノ
IMG_1707.jpg ズギャン!
IMG_1701.jpg ずんずんずん・・・・・・
IMG_1703.jpg トォーッ!
IMG_1702.jpg キーーーックゥゥゥ!!
IMG_1704.jpg ズシャーーーッ!
IMG_1700.jpg スラーーッシューーッ!!
とび蹴りも、膝立ちも、腰のひねりも、片足安定性も実にいい感じかと!
最初はそれほど期待していなかったのですが、なんとも腰下の可動域がいい感じです!
肩部分も変形機構上でいい感じに動くし、肘部分だけが干渉部分がありますが、それ以外ではもう、大好きな一品になりました!


IMG_1709.jpg
変形も適度にかるく、ツインズに比べると実に気軽に変形できるのもいいところ!
正直、どんなもんかと思っていたのですが、どうしてどうして、これはお買い得でした!
いや、満足ですよ、ほんとに。
あきらめていたのが、思わぬ良さになると、実に盛り上がってしまったりという^w^;

でも、ほんと満足な一品になりました^w^b
スポンサーサイト

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー REVENGE

comment

管理者にだけメッセージを送る

ジョルト:あなたは私が見えますか?(某麻雀アニメ調)

俺:私は君が欲し~い!!(弓ちん調で)

他と比べたら随分と楽な変形でしたよね。
と言うか他が忙しいからな。
ジョルトはホントに良く動かせる部類ですよね。
足グセも結構いい様ですし。

脱衣マージャンGJ!・w・v

>キュウさん
かわいいこONLYでおいでまし。
男の子は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いらなくてよ・w・;

ツインズが複雑すぎる気がしてなりませんね^w^;
もっとも、それも楽しみの一つではありますが。
すごくいじっていて楽しいアイテムです。
足首も、きれいな設置がありがたいですよね。
顔も可愛いので、後方支援の若者的扱いに・・・・・・


だから、映画はああなったのか=w=;

つ、つぶらな瞳Σ(´ω`*)

劇場では電力供給のバッテリー扱いされた可哀想な彼ですが逆に玩具では待遇良いですねw

稼動も良好のようで12日に発売のポケモン新作購入ついでに
TFも数点買うつもりだったので購入予定リストに入れましょうかねぇ。。。w
でもジョルトも良いけどシャープマンなブレイズマスターか
はたまた音波無いけどVol.1買ってるしカセットロンのVol.2も買っとくべきか(・A・;)

No title

マッドフラップすら買えていないのに、
ジョルトも欲しくなってしまう><
しかしデバステーターを買うために資金を貯めなければならないので、
続々現れる欲しいTF軍団からの重圧に押し殺されそうです(汗)

ありがとうございます。

>クーガーさん
かわいいんですよ、このお目目^w^;
玩具の出来の良さに驚きな反面、映画では割りを食ってるなぁと思うキャラですね。
GM側の考えもあったのだろうか。

グリグリ遊ぶならジョルトがお勧めかもです。
ポケモン購入をやめると、さらにTF変えますよ@w@ノ
カセットロンは12月にフレンジーでますもんね。
購入は必須になっております・w・b

>アンラ=マンユさん
ジョルトの方が変形ははるかに楽です。
マジでお勧めですよ・w・
デバステイターは、EZとはまた違った魅力があるようなので、悩みますねぇ。
ただ、1カートンに2個くらいと数は少ないようなので、頑張って買うのですよ、あたしは=w=;

ポケモントレーナーとして

ちょっと海老とか蟹とかの甲殻類の目に似てますよね(*・ω・)
聞いた話だど言語版では声優さんもちゃんと決まってたそうなんですけどね・ω・;)
しかしさる話では例の手術は彼無しで先生一人でもできたとかできないとか(爆)

一応おいらゲームもバリバリやる子でして今現在現役でポケモンやってますので
ポケモン購入無しという案は無しなのですよ(笑)
それに玩具でもありますがいろいろ配布物だったりで今までは入手困難になってたのが
今回の金銀のリメイクで今度からは普通にゲットできるようになったりするのですよwww
なのでとりあえず愛しのジョルト君は絶対買ってカセットロン(Vol.2)は残ってれば購入の方向でw

TFのトレーナーはどうだろ・w・

>クーガーさん
たしかに、カニという見方もあるのか・w・;
まぁ、部下を鍛え上げる名医ということで・・・・・・いいのかなぁ^w^;
声優さんも一言でも言えればよかったんでしょうが、そういう点ではサイドウェイズも不幸まっしぐらでしたね=w=;

ポケモンもそうですが、うちのDSは一つゲームを買って以来一切しなくなったなぁ。
PSPも動画・MP3プレーヤーで終わっているし。
カセットロン3で、アンコールは一度止まるそうですし、数が出るかは微妙なところかも・・・・・・
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット