おなかが減ったら、パンを食べよう(TF MOVIE REVENGE EIECTOR)

IMG_1683.jpg
本日の紹介品は「TF MOVIE REVENGE EIECTOR」です。
とりあえず、リアルギアに近いといっていいのだろうか。
食べ物関連といえば、やはりこの方なので持ってきてもらいました。


IMG_1651.jpg IMG_1652.jpg
スカウトクラスは今回はこれだけですが、アイスクリームなツインズがこの大きさでしたのでそこらで数的には合わせているみたいですね。


IMG_1684.jpg
セイバーさんにうまく持たせられました。
となると、実際の大きさも1/6くらいなんですかね。


IMG_1678.jpg
IMG_1679.jpg
IMG_1680.jpg
IMG_1681.jpg
トースターで焼くパンは、小学生の思い出の味だったり。
食パンにバターは好物でしたね。
大きさ的にギミックはないのですが、コンセントは三爪もちなので海外製品のようです・w・;
スイッチも再現されてますが、パンを入れるスロット部分は黒くぬろうかしら。


IMG_1660.jpg IMG_1661.jpg
IMG_1662.jpg
イジェクターのロボットモード。
こんな顔のTFが出ていいのだろうかと、すこし絶望=w=;
ただ、変形ギミック的には小さい割にこっていて、顔部分をリデコして新しく頭部をつけたらば、警報装置からガードマンにトランスフォームするドロイドとかに生まれ変われると思ったり。
そう思うくらい、腕と肩の可動部分は面白いのです・w・b


IMG_1664.jpg IMG_1665.jpg
外側の腕と、中側の腕をそれぞれ出してみました。
中の腕の方は、肘や指などがぐるぐる回っていい感じに遊べます。
これ、顔ゆえに少し遠慮しますが、いじってみたらなんかすっごく愛嬌を感じたり。
キモカワというものなのだろうか・w・;








あ、キヅカレタ・w・;
IMG_1666.jpg ズン!
IMG_1671.jpg ズン!ズン!
IMG_1672.jpg ズン!ズン!ズン!
IMG_1673.jpg ズン!ズン!ズン!ズン!
IMG_1674.jpg キシャァァァァァ!!!
IMG_1676.jpg GAAAAAA!!!
襲われるってこんな感じかしら。
うまくバランスがあうと自立も可能です。
うん、顔的にはホラー向けなんだけどなぁ・w・;


IMG_1669.jpg IMG_1670.jpg
IMG_1667.jpg IMG_1677.jpg
どーみてもコメディーキャラなアクションが似合ってやまない^w^;
うん、なんかもういとおしくなってきちゃってないかな、こりゃぁ。

IMG_1668.jpg
遊べます、気軽に。
で、1/6のアイテムで遊べますし、うん、個人的にはいじってみて気に入ったアイテムになりました。
適度な難しさにコミカルなポージング、個人的には買ってよかった一品です^w^

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー REVENGE

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

イジェクター、レビュー見たら猛烈に欲しくなった><
劇中登場してますし、
値段も手ごろなので買ってみようかなぁ~
またラヴィッジみたいに発売日の午前中に消えそうですがorz

No title

イジェクター、愛嬌のある顔で面白いですね。
尻尾のコンセントまで再現しているところがすごいです。
1/6で持てる大きさだと、
さすがに、うちのセイバーさんには持たせられないなあ。

みんな~僕が出てるCMのOO製トースター買ってね~。

ニコニコで見ましたが、これ米国の家電製品のCMとコラボしてたみたいですね。
ビーもなんかのCMに出てたようですが。

ありがとうございます。

>アンラ=マンユさん
欲しくなって、何より!
勝った>_<b
小さくして置いておくこともできますし、お勧めですよ。
今回のは再発売されるか微妙ですしねぇ=w=;
手に入れるならお早目を!


>れっど あらあとさん
この顔ゆえに敬遠してたんですけどね=w=;
とりあえず、セイバーさんように食パンを買ってこないといけません。
中古屋さんに食品サンプルのおもちゃあったかどうか^w^;


>キュウさん
あら、タイアップ品だったのですか!
これはびっくり。
うーん、ゆえにアメリカのお子さん向けなカートゥン顔だったんですかねぇ。
ビーのほうは、泉谷さんがいい演技を^w^;
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット