「周りの風景と同化させるんだ」(TF MOVIE REVENGE MUDFLAP)

IMG_1509.jpg
本日の紹介品は「TF MOVIE REVENGE MUDFLAP」です。
合体版デバステイターの紹介もあったので、今更ながらここでレビューです。
とはいえ、変形が難解なのであんまりいじってないのですが・w・;


IMG_1478.jpg
IMG_1479.jpg
IMG_1480.jpg IMG_1481.jpg
ビークルモードです。
GMのコンセプトカーだそうですが、個人的には1980~90年代の軽自動車を思い出させたり。
うーん、なんか個人的にはださかわいいデザインだと思ったり。
あくまで個人的にですよ・w・;
スキッズと同じく、ナンバープレートには名前が書かれています。


IMG_1456.jpg IMG_1457.jpg
IMG_1458.jpg
ロボットモードです。
変形自体がスキッズと似て異なる点が、双子らしさを出して面白さを出しますよね。
頭部が、ディフォルメ的にディフォルメされているのもまた同じ感じ。
ただ、目の部分は透過率は悪いです。
二重関節のアクション性の高さはさすがなところ。


IMG_1459.jpg IMG_1460.jpg
メックアライブも同じくおなか部分を押すことで胸と首が動きます。
おなか部分のバンパーを下ろして押すほうが楽に押せますね。


IMG_1461.jpg
IMG_1462.jpg
アームミサイルは手首を下げることでポップアップします。
でっかいキャノン砲が一撃必殺な感じで、たのしさUP!


IMG_1466.jpg IMG_1465.jpg
IMG_1464.jpg
背中のパーツが非常に位置が悩むのですが、いじっていたらぴったりときれいな感じになったので、その状態を撮影してみました。
二重関節部分が非常に多いので、きっちりはまらない場合も多々あるでしょうが、何らかの参考になればどうぞ・w・ノ


IMG_1463.jpg
IMG_1469.jpg IMG_1470.jpg
IMG_1471.jpg IMG_1472.jpg
アクションポーズです。
基本、思い描くポージングはほぼできてしまいます。
それゆえに、関節がユルユルになったときには、非常に怖い世界が待っているかと思いますが、
適度な弾力は維持されているので、それゆえに楽しんでいじるのが吉ですね。
うん、アクションポーズ取らせるの、楽しいですよ^w^


IMG_1473.jpg
IMG_1474.jpg
IMG_1476.jpg
IMG_1477.jpg
兄弟げんかは仲いい証拠。
されども、昨今ではほんとに玉の取り合いになりそうな感じのけんかもよくあるようで。
トムとジェリーのように、仲良く喧嘩がいい思い出になるんですけどね、兄弟げんかも=w=;


IMG_1482.jpg
IMG_1483.jpg
IMG_1484.jpg
カーモードでも、似て異なるコンセプトですね。
バンブルビーの後ろに走らせると、同じコンセプトカー同士でも全然違う一面が見えてきます。
映画版のバンブルビーはツインズにとってはあこがれの先輩のようで、マイケル・ベイがビートルではこの映画は撮れなかったというのが納得の話です。
なんにせよ、次回作にこの二体が出るか否か、それがツインズファンとしては気になるとこなんでしょね。
スポンサーサイト

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー REVENGE

comment

管理者にだけメッセージを送る

元気♪勇気♪でデバステ野郎を殴りた~い!!

吸われない様にネ。

二人とも似てるがまったく似てると言うわけじゃないんですよね。
普通この手のもんは色だけ違うで済ますなんでしょうが、ツインズにいたってはちゃんと差別化されてるし。
しかし顔がどうみてもひらけ!ポンキのあれですね。

次回作ではポイ捨てでしょうね。

No title

左右非対称な腕がまたステキですよね(^^*
スキッズは右手、マッドフラップは左手が大きいというのがカッコイイ。
並べてもナンボのキャラですよね彼らは(^^)

ありがとうございます。

>キュウさん
吸い込まれて痩せるって吸引機は役に立つのでしょうか=w=;
完全別人キャラゆえに新規造形で挑むというのは、タカラトミーの本気度でしょうね。
ただPちゃんが出てないので、それはよか・・・・・・
Pちゃんの立ち位置って、ジョルト?w?;

やはりポイ捨てですかねぇ・・・・・・
向こうのファンには人気無いそうですし・・・・・・


>アンラ=マンユさん
非対称な姿って、面白いんですよね、確かに。
ギミックもいい感じに異なってるしで、ほんと並べて何ぼのキャラクタですよね^w^
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット