走る!走る!俺!!<そのうち達にしたい>(TF MOVIE REVENGE RD-16 DUNE RUNNER)

IMG_1513.jpg
本日二品目は「TF MOVIE REVENGE RD-16 DUNE RUNNER」です。
NESTの専用車両からトランスフォームするこのアイテム。
前回発売されたランドマインとおなじモチーフながら、妙に表情から量産機のにおいがしてやまないというのは・・・・・・^w^;
IMG_1522.jpg
IMG_1521.jpg
IMG_1523.jpg
ビークルモードでは、その武骨さがカッコイイ^w^
上部のマシンキャノンがいい雰囲気を出していると思います。
これも何個か買って、汚れ塗装と化してみたいなぁ・・・・・・


IMG_1524.jpg
ナンバーがついてますが、オートボットマーク、剣で串刺しになってるような^w^;


IMG_1525.jpg
キャノン砲は別個に上にあげられます。
左右旋回は不可能でした


IMG_1510.jpg IMG_1511.jpg
IMG_1512.jpg
ロボットモードです。
小型ながらスタイルはいいんじゃないかなぁ。
頭部は安心できる量産顔です・w・


IMG_1514.jpg IMG_1515.jpg
IMG_1516.jpg IMG_1517.jpg
IMG_1518.jpg
アクションシーンです。
やっぱり、肩に直結するキャノン砲の基部ってのはいただけないですね。
動かすのにどーにもって感じで。
でも、足の形状なんかは日本のロボットっぽくって、安心感があります。
やはりわらわらと集団戦しているシーンがしっくりとくるなぁ^w^


IMG_1519.jpg
スカウトクラスは、ランサックなども含めて複数買いたいものがいくつか並んでいますし、ヂューンランナーはその気持ちをしっかりくすぐってきますね。
再販があったら、余裕見て買ってみようかと思います。
軍のロボットなのにかわいい顔のデユーンランナーでした^w^

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー REVENGE

comment

管理者にだけメッセージを送る

止まったら負けだな(何に)

これ前作のランドマインを量産機にした感じですよね。
再販か、タカトミがするのか?特にスカウトクラスとか。

遅刻前には時間よ止まれ

>キュウさん
顔立ちからして、まさしくそうですよね。
これくらいは再販してほしいですけども・・・・・・
うん、スカウトクラスだし、やばいかも。
しくった!?>w<
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット