コンストラクション、トランスフォーム!「TF MOVIE REVENGE EZコレクション デバステイター DECEPTICON RAMPAGE・SCAVENGER・SCRAPPER」

今回は「TF MOVIE REVENGE EZコレクション デバステイター DECEPTICON RAMPAGE・SCAVENGER・SCRAPPER」の3体をご紹介します。
表紙写真はないので、このまま続きを読んでいただければありがたいです・w・;

JpgFile76.jpg JpgFile77.jpg
EZナンバー3は、ランページです。
デラックスサイズでは、非常に異形極まりない感じで、多くのTFファンの心をとりこにした^w^;ものです。
今回は、ジャックハンマーモードの形態で再現です。


JpgFile143.jpg
JpgFile142.jpg
ビークルモードのブルドーザーです。
小型ながら、特徴をしっかりとらえてあります。


JpgFile100.jpg 
JpgFile95.jpg
JpgFile94.jpg
変形がちと難解でしたが、ギゴゴゴゴ・・・・・・


JpgFile96.jpg JpgFile97.jpg
JpgFile98.jpg
ロボットモードです。
ディフォルメされたり省略部分もありますが、しっかりランページの雰囲気を残してあります。
ジャックハンマーモードでは立てないものについては、キャタピラの足で保持状態に。
頭部もきちんと特徴があると思いますよ。


JpgFile93.jpg JpgFile99.jpg
アクションシーンです。
基本、下半身が動かないので上半身のみグリグリ可動中=w=


JpgFile101.jpg
合体モードにトランスフォーム!
足部分に変形します。
この子は何気に変形が難解な子でした。


JpgFile78.jpg JpgFile79.jpg
EZナンバー4はスカベンジャーです。
ボイジャーと同じような雰囲気をEZでも醸し出しています。


JpgFile150.jpg
JpgFile148.jpg
ビークルモードは巨大ショベルカーに。
キャタピラの再現がどうなっているのじゃと思いましたが、
後ろや上から見れば一目瞭然だった^w^;


JpgFile102.jpg
ビークルモードでの可動部分はここのみ・w・;


JpgFile145.jpg
JpgFile146.jpg
JpgFile147.jpg
ロボットモードです。
ロボット用とビークル用の2種類のキャタピラを準備して、両形態を再現しています。
ヘタな変形パーツを仕込むよりも、こっちが正解ですね。
頭部もボイジャーにそっくりです。


JpgFile144.jpg
JpgFile149.jpg
アクションシーンです。
基本、腕部分が動くだけですので、ポージングもそんな感じになってしまいます。


JpgFile151.jpg
合体モードにトランスフォーム!
この姿って、このまま地上走破といっても違和感無いよねぇ=w=;


JpgFile80.jpg JpgFile81.jpg
EZナンバー5はスクラッパーです。
オーバーロードと同じく、EZコレクションのみのキャラになっています。
細身のボディがいい感じです。


JpgFile153.jpg
JpgFile154.jpg
ビークルモードはホイールローダーになります。
残念ながら、アーム部分は無可動に。
後部には合体用のジョイント穴が。


JpgFile106.jpg JpgFile107.jpg
JpgFile108.jpg 
ロボットモードです。
日本人的には好きな感じのものじゃないでしょうか。
非常に人間体形がいい感じだと思います。
ひじ・ひざに関節があれば、この子は私の中での大当たりだったかも^w^;


JpgFile109.jpg JpgFile104.jpg 
JpgFile105.jpg
アクションシーンです。
足部分がうまく設置できるので、片足も楽々です。
肩と股のボールジョイントで、カッコよく動かせますよ^w^


JpgFile152.jpg
合体用モードにトランスフォーム!
バケット部分を双方90度回転させただけ^w^;


theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー REVENGE

comment

管理者にだけメッセージを送る

さて!今日はここトイザラスでのコンスト達を見てみよう。

それはすごかっただろうに。

気のせいかランページが別物に見えるような。
デモッシャーってこれだとスカベンジャーだったことに気づきませんでした。
スクラッパーも貴重ですよね。
ボイジャーに出せよ。劇中にいたのに。

No title

レビューを見るとだんだん欲しくなってくるフシギ。
これはすばらしい・・・!

すでに逃げ去ったようだ

>キュウさん
一瞬で売り切れたようで=w=;
割引するっていう札だけが、さびしく並んでいたのを覚えてます。
ボイジャー・デラックスをそれぞれ細かくしてまとめてある2体と、新規一体。
スクラッパーの巨大化は望みたいですよね。
でも、体型が大きく変わりそうな予感=w=;


>アンラ=マンユさん
弄っていると、気軽に楽しくなるおまけ付き・w・
合体した姿も遊べますよ!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット