「わしに下らないことをしゃべらせるな!!!」(TF MOVIE REVENGE JETFIRE)

IMG_1175.jpg
本日の商品は「TF MOVIE REVENGE JETFIRE」です。
おじいちゃん、すさまじくカッコイイビークルボディにて登場です^w^b

考えすぎて、脳がオーバーヒート!?

IMG_1182.jpg
IMG_1183.jpg
IMG_1184.jpg
ビークルモードは、SR-71ブラックバードです。
正直、上から見ると完成度に舌を巻きますね。
うん、これはマジでかっこいい!!

映画版でも、スミソニアン博物館にて展示されているときに、その大きさが対比として見て取れました。


IMG_1185.jpg
IMG_1186.jpg
IMG_1190.jpg
IMG_1191.jpg
細かいマーキングもいろいろと再現されています^w^
デストロンを裏切った証の傷だらけエンブレムは、実際に機首にも傷が入ってたらおもしろかったかなぁ。
実際の傷は入っていないので、昔の状態を再現する人も出るかもですね。


IMG_1192.jpg
後部ボタンを押すと、ジェット音が再現!


IMG_1188.jpg
IMG_1189.jpg
このジェットファイアーの何がすごいって、この機首とエンジン部分の鋭さを見てください。
これ、軟質樹脂なんですが、非常にシャープに造形してありまして、機首部分などは安全と見栄えをしっかり優先しているのがわかります。
普通、先がまるくなってばっかりになりえなかたので、この方式は大喜びですね・w・b


IMG_1193.jpg
IMG_1196.jpg
残念ながら、この期待はユニバースシルバーボルトと同じく、翼の中に本体が埋まっているのが見えます。
ただ、本体の薄さからか、密着度合いはとてもよいので大きく気にはなりません。


IMG_1194.jpg
IMG_1195.jpg
専用ガトリング砲は機首部分につなげてあります。
これ、ロボット時の腕で保持しつつ、ジョイントをつなげてあります。


IMG_1164.jpg IMG_1165.jpg
IMG_1166.jpg
IMG_1172.jpg
ロボットモードです。
薄いビークルボディから、ごつくて厚みのあるロボットモードへの体積の変化は面白いですね・w・
おなか部分のメックアライブを可動させると、内部ギアが連動し、叫びながら光ります。


IMG_1177.jpg IMG_1178.jpg
IMG_1179.jpg アクションシーンです。
つえ付いて戦うおじいちゃん戦士。
出来れば次回作でもだして欲しかったですね。
今回のみというのは惜しい感じに味のあるゲストキャラクターでした。
上半身に重量が集中しているので、たたせるのは少しコツがいるかも。

まぁ、もともとおじいちゃんなので足腰は弱いと。
だもんで・・・・・・


IMG_1180.jpg
「コケタァァァ!!」

なんてことばかりかも^w^;


IMG_1181.jpg
指は可動して物を持てます。


ビークルモードがとにかく美しい!
存在感がしっかり際立っているいい商品でした。
キャラも立っているし、じいちゃんごっこでみんなで遊ぼう・w・ノ

スポンサーサイト

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー REVENGE

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

やっぱカッコイイですねぇ~><
実際リーダークラスのジェットって珍しい気がします(前作のメガトロンはジェットでしたがw)
来月はミックスマスターとラヴィッジを買って終了なので、
来年まで残っているという軌跡に賭けます。
9月はデバスあるし、10月はロングハウルだし・・・。
財布に200円以上入っている事が無いです(リアルに)

No title

こんばんわraigerです。悪役にしかみえませんねおじいちゃんは。今回の映画で死亡しましたが、次回作では色かえのスカイファイヤーが出て、これまた色かえのウルトラマグナスと合体しそうですが(笑) 

アルフェスさんや、飯はまだかの~!!

爺さんですね。
私は買う気ないし、そもそもオプティマスがないのでダメですわ。
EZだったら欲しいのですけど。

私は、カレーが大好きです・w・b

>アンラ=マンユさん
爺さん、いい味出してましたしね、映画では。
私はうまくキャラを活かして写真撮れてたか反省中ですTwT
今回は、思った以上に日本でもリベンジが売れているんですよねぇ・・・・・・
財布は、部下の方々の御飯に消えることがおおいです。
うん、焼き肉って、大嫌いだTwT


>raigerさん
こんばんわです・w・ノ
私は、なんかギャングのイメージでしたね。
時代に取り残されたギャングが、死ぬ前に一度だけ、いいことして死んだみたいな=w=ブッチャケスギカ?
さすがに色変えはださ・・・・・・
あー・・・・・・
うん、高額製品だけに、しっかり市場調査のうえやってもらいたいですTwT


>キュウさん
アルフェスのカレーを食いやがったのは、誰だっ!!!!!

オプティマスも、バスターオプティマスも出ますし、問屋では再販注文も動いているようです。
確実に、また市場には並ぶでしょうね、オプティマスもじいちゃんも。
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット