ワレハ、カイジンナリ(TF MOVIE REVENGE MIXMASTER)

IMG_1155.jpg
はい、本日の紹介品は「TF MOVIE REVENGE MIXMASTER」です。
合体兵士デバステイターの頭部を司る巨大トランスフォーマー
でも、この商品は変形のみの一TFとしてのものです。

EZデバステイターで見てましたが、変形した姿が著しく異形だなと思ってましたが、その難易度もまた
異形な感じがしました・w・;
IMG_1141.jpg
IMG_1142.jpg

商品自体は小さいですね・w・;
ボイジャークラスにしては、空間が有り余ってる感じです。


IMG_1143.jpg
IMG_1144.jpg
IMG_1145.jpg IMG_1146.jpg
ビークルモードは巨大タンクローリーです。
タンクに描かれているディセプティコンのマークが、いい感じではないかと。


IMG_1147.jpg
後部は、可動部分でこのような流し込みの状態にできます。


IMG_1148.jpg
IMG_1149.jpg
タンクローリー部分は残念ながら回転しません。
車体にジョイントが直結しています。
とはいえ、エンブレムが目立ってカッコ良くなってきた・・・・・・



IMG_1150.jpg
IMG_1151.jpg
IMG_1152.jpg IMG_1154.jpg
ロボットモードです。
タンクローリーのなかには、折りたたまれた腕が入っており、その腕に付いているパネル部分と後輪部分の位置決めなど、すごくむずかしい!
正直、小さい子供さん向けではないです・・・・・・

いや、たぶん難易度は高いと思いますよ・w・;
立体パズル的な意味でいえば、すごく楽しめる中身なのではないかと。


目の部分が愛嬌あるように見えるのは、私だけかしら・w・;


IMG_1156.jpg IMG_1158.jpg
IMG_1157.jpg
アクションシーンです。
背中のキャノン砲は前に回せませんが、腕部分の多くの関節は、それ以上の表現をしてくれています。

モンスターっていい感じの姿で暴れまくります!


IMG_1160.jpg IMG_1161.jpg
IMG_1162.jpg
もう一つの姿、バトルモードです。
これで、ミックスマスターはトリプルチェンジャー化決定=w=
正直、見立て変形以外の何物でもないな=w=;


IMG_1163.jpg



難易度は高い方だと思います。
しっかり説明書を見て、頑張りましょう!
(今回は説明書見て変形しました。)

tag : おもちゃ トランスフォーマー REVENGE

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

さすがにフロントノーズのディセプティコンエンブレムは無いみたいですね・・・w
しかし、ぱっと見だと何処のパーツが何処に行ったのか分からないくらい複雑な変形のようで。
変形のさせがいがありそう&異形スキー的には実に良い感じだと思います。
うにょうにょ動く腕が特にステキです・・・!

No title

凄まじく複雑な変形ですね・・(^^;
こやつは買いますよ!
ガイコツっぽい色の顔とかマジでツボです(^^*
買うぞ!絶対買うぞ!

お客さん、何混ぜますか~?

またボーンクラッシャーですか。
さすがデバステの顔は・・ないですよね。

ありがとうございます。

>tagoalさん
あの、ディセップ仮面犬はついてると良かったんですけどねぇ^w^
タンク部分のガワ部分が、位置決め難しかったり、複雑かつ位置の把握が必要なTFですね。
ポージングも、これはセンスいるなと思いましたTwT


>アンラ=マンユさん
複雑変形しまくりです。
顔、海外版と違うんですかねぇ。
G1カラー版はなんか顔が違うみたいなんですよねぇ。
買われると、どんな位置のキャラになるか楽しみですね^w^


>キュウさん
デバステの顔があったら、腕の形状はもっと複雑怪奇に・・・・・・
昔は、回転する機械に人が巻き込まれるという事故が多発してましたし、何が混ざってるのかは真夏のホラーって感じですね・・・・・・(((p(>o<)q)))
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット