「闇の騎士と呼んでくれ!」「それムリ♪」(TF Alternity A-01 NISSAN GT-R/コンボイ スーパーブラック)

IMG_0039.jpg
本日の紹介品2は「TF Alternity A-01 NISSAN GT-R/コンボイ スーパーブラック」です。
黒コンボイといえば、バリエーションとしてはもはや定番ですね。
それだけ、ブラックコンボイことスカージのインパクトはでかかったんだよなぁ。
先では出世して銀河コンボイになるわけだし^w^;

今回のブラックコンボイは、ダークヒーローなサイバトロン戦士のようで。
完全にコンセプトはダークナイトことバットマンですね。
うん、コミックの最後の落ちが一番おもろかったし・w・b

ちなみに、オルタニティは全部予備を買ってみるんですが、そのうちこの黒コンボイと赤コンボイは人手に渡りました。
TFに興味ない方に渡ったんですが、車のカラー的に欲しがっておられたので、実際のGT-Rでも人気の色なんでしょうかねぇ。

銀色のコンボイはこちらこちらに。
赤色のコンボイはこちらに。


IMG_0961.jpg
IMG_0962.jpg
IMG_0963.jpg IMG_0964.jpg
日産のスーパーカーこと、GT-Rスーパーブラックにトランスフォームします。
黒一色の車体に、赤いテールランプが渋いですよ^w^b
この黒い車体に、いろいろな細かい色合いがいい感じで、ほんと見ていて惚れぼれしてしまいます。


IMG_0965.jpg
後部と前部には、GT-Rのロゴがきれいに取り付けられています


IMG_0966.jpg
IMG_0967.jpg
IMG_0968.jpg
IMG_0969.jpg
IMG_0970.jpg
バイナルと同じく車体もボンネット・両ドア・トランク部分が開閉。
今回は黒が主体なだけあって、内装もそれほど違和感がありません。
カッコよくっていいんじゃない♪


IMG_0971.jpg
敵となる銀メガとツーショット。
どちらも渋くっていい感じではないですか?


IMG_0972.jpg IMG_0973.jpg
IMG_0974.jpg IMG_0975.jpg
ロボットモードです。
うん、ロボモードになて初めて出てくるメタリックグリーンが、歴代のブラコンであると感じます^w^
派手な色のメタリックグリーンが、いい感じの色は位置だと思います。
スタイルも塗装も満足な一品ですね。

目の部分は例によって赤塗装です。
ですが、この黒色に赤は映えます。
ここ最近のレビューは黒ものが多いのですが、レビューを作るたびに、赤と黒の噛み合いの良さを感じてやまないですねー


IMG_0976.jpg IMG_0977.jpg
IMG_0978.jpg
IMG_0979.jpg
IMG_0980.jpg
IMG_0981.jpg
アクションシーンです。
いや、もう、脳内麻薬駄々漏れ^w^;
私、バットマンも日本語訳コミック買っていたりしていて、昔のケナー社版のフィギュアとかも持ってるようなバットマン大好きな人でして。
おもちゃコレクター的ものではないんですが、付属コミックや当時映画であったダークナイトや何より声優がコンボイ=バットマン=玄田さんという、個人的プラチナカードだけあって思い入れがまぁドッカドカに*^w^*
いつもと違って可動がどうとか関係ありません、もはや。

ウヒョー、カッコエーーーヽ@w@ノ
これ以外に何がいるというのか・w・V


IMG_0983.jpg
IMG_0984.jpg
バットマンっぽく、歴代のブラコンも含め、声も玄田さんで。
今回、いい悪いは関係ありません。
このブラコンは、大満足の一品でした。
ただ、それだけ。
うん、それだけ。

予備がなくなったので、改めて購入しなければ。
あと2個は欲しかったりだしぃヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ



IMG_0986.jpg
IMG_0985.jpg
「悪の華を咲かせて見せよう!」
一応、ブラコン風にもね・w・
スポンサーサイト

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー ALTERNITY

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レゴ バットマン

レゴ バットマンの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「レゴ バットマン」へ!

comment

管理者にだけメッセージを送る

闇の騎士と呼んでくれ! 先に言っておくが厨二病じゃないぞ!

たとえそうでも性能は厨性能だったりする。

これ私の浮気相手です。この愚か者MA☆GA
あの日メガトロンを買いに行くはずだったのですが、ふと横にあった黒い車にトキメイテ死んでしまいました。この浮気物MA★GA

キラケン(玄田さん)もいいですがここは真田源次郎(楠さん)にやってもらうのがいいかと。

ぼでぃの割りに足が華奢

学校に遅刻した時行きに寄り道して近所のざらすのラス一の彼を
大分前にお迎えしましたが設置が一苦労でえんやこらです(・A・;)

デザインとかはシャープで非常に気に行ってるんですが↑の接地のせいで
赤イボンコと一緒に飾ってイボンコに寄りかかって立ってる状態(;・Д・)

ありがとうございます。

>キュウさん
うーん、司令官もバットマンも厨二・・・・・・



死にたくないのでノーコメント・w・;

オオゥ、メガ様を見捨てたと=w=クプププ
メガ様は銀色が一番かと思いましたが、どの色も思った以上にかっこいいんですよねぇ^w^
元の車種のカッコ良さってのも、色合いからくるものはあるんでしょうね、少なからず。

バッツ設定がなければそれもありなんですが、バットマンのイメージソースゆえに、玄田さん以外に譲れないっ!


>クーガーさん
よくあるよくある^w^;
そのまんま、さぼり続けて留・・・・・・ゲフンゲフン
「私はなったことないですが」留年はいかんですよ、いかん。
(o;TωT)o"ビクビク

足首のボールジョイントでうまく接地できるかと思うのですが・・・・・・
大分関節がくたくたになってるんですか?w?

ロングハウルのつもりがグラインダーに心が

昨日はタイフーンのおかげで学校が休校になったので久しぶりにザらス行ってきましたw
そしたら新発売組のグラインダーとロングハウルがセールで2800円弱でしたw

最初はロングハウル目当てだったんですが顔がクリーチャーだったので;;
逆に興味のなかったグラインダーの箱写真に♥を狙撃されました(*´Д`)
だけどそれより買いそびれのジョルト君が補充されてたので今回はそっちにw

今のところ遅刻1の欠席1だけですょ~wどっちも寝坊が原因・・・w(ry
ダブリンすると頂いてる奨学金が1年止まるんでそうすると学校行けなくなるんで
気をつけますよ~wもっと休むと授業についてけなくなるwww

ブラコンは後ろのが重くて色々バランス取って立たせても気づくと倒れてることが(・A・;)

どっちも買うのが幸せ・w・ノ

>クーガーさん
今回の台風は、久々の日本縦断でしたしねぇ。

どちらのTFもいい感じですから、どちらもOKとあなたの心が許しているのですよ^w^
ジョルトは十分楽しめると思いますよ、勉強の息抜きに楽しんでいきましょう!

あー、私は留年した口です=w=;
その経験から言うと、一回休むと理屈付けて次の日も休めますね。
そして、しばらく経つと今度は出席することが怖くなる。
で、どんどん授業や学校から逃げちゃうということに。

親でもネットのサービスでも何でもいいので、目を覚ます鬼協力してもらいましょう。
で、起きる時間を一時間早くして、顔を必ず洗うとかいいかもですよ。
どんな状態でも、水をぶっかけられれば眼はさめる=w=b

オルタネはほとんどコケますし、バランスとるのも、飾る楽しみの一つですよ^w^;

商売上手いw

先週mixiのマイミクさんと2回目のオフの為に久しぶりにアキバ行ってきましたw
久々行きましたがリベンジ効果とは言え新品中古問わずTFの値段上がり過ぎでw

それでも売れるの分かってるからってまんだらけとかリバティとか中古取扱店が
軒並み揃って半年前より品揃えが充実してたのは呆れず逆に商売上手だと感心しましたwwww
でビッグコンボイとか複数体売ってたので今度行くときにあればw

ちなみに今回の収穫はマイミクさんとのトレードでこっちが赤イボンコ&オルタ黒コンを出して
マイミクさんからは箱有完品のメガロコンボイとビルドキングと悩んだ結果
帰り際にまんだらけでギャラクシーコンボイをゲットできましたw
ロングハウルとグラインダーはロングはリペが出る気がするので
今回は勇者ロボ風味なディセップティコンのグラインダーをw

留年はないですがプチ不登校&オサボリンは経験済みなのでそこら辺は痛いほど;;;
家はお袋さんと二人暮らしでお袋さんは朝に出るので頼れるのは携帯のみwww
でもそれ以降できる限り夜更かしは避けてるので無遅刻務欠席ですよw

オルタはイタイヤ良いつつクラシックでクリフ気に入ってるから
今度出るクリフ君かバンブル君に興味津々でしてwww
後はディズニーレベルのアヒルさんとデバイスのブロキャスが楽しみですw

ちなみにユニバースで海外版の復刻版?なパーセプター出ましたけど、
↑のか数年前に出てるらしい日本版復刻版パーセプターってアルフェスさんお持ちですか?
(音波みたいに欲しいけど購入前に参考にしたいwwww)

売りどきと買いどき

>クーガーさん
オフ会は、全然いかなくなってますねぇ=w=;
昔はエロス系のオフ会に行っては遊んでたのですが。

TFは、少し落ち着きましたが固定コレクターを囲うにはいいジャンルですしねぇ。
九州は中古ショップでTFはあんまりないのですよねぇ。
まんだらけにも最近いってないしなぁ。
ビッグコンボイは、近いうちにレビューしてみますね・w・

いいトレードできてよかったですね^w^
なんか、トレードよりも一方的に私から他人に流れるTFの数の方が多い、私の日常=w=;・・・・・・

ギャラコンもいい玩具ですし、あれはすごく楽しいですよ。
目の部分は、うまく縁取り塗装やれれば、細目になってもっとカッコ良くなるかと。
グラインダーは噛合いが悪くなってますよねぇ。


うーん、なんか勉学的に同じ人がいるな^w^;
一人で社会人すると、起きるのは大変ですしねぇ。
無遅刻無欠席なんて、私には決して届かない頂きなのですが・w・;

バンブル・クリフでサイバトロン側が出たので、デストロン側にどんなオルタが来るかが楽しみですね。
多分、別カラーのリデコでデストロンスイフトタイプは出るんでしょうが、新車がまだまだ出るのが楽しみです。
もうTFで、ハズレはあまり感じないので出るだけ財布の心配ですね。

復刻というか、TFコレクション版ででたパーセプターは持っています。
正直、すごくお勧めします。
by、子供のころに欲しかったTF上位3位に入る、つか、ほぼ一位・w・b
デヴァイスUSBのレビューの後に、パーセプターはレビューしますのでお楽しみに!

明日の多々買いでひとまず開封し休戦

俺もそのマイミクさんと秋葉原とからラバダさんで買い物しながら雑談する程度ですよ~w

とりあえず明日のアキバ突撃作戦でまんだらけの開封国内版か赤星の韓国版かどっちにするか決断をw
<ビッグコンボイ

一緒にギャラクシーコンボイもゲットできたのであの勇者的な
A「○○○コイツを使え~」(武器投げる)
B「分かった!!○○○~!!」(武器を受け取り必殺技)
なごっこができますよ(・`ω・)b
後はウィングブレードリペか今度ライオコンボイカラーも出るライガージャック系がくればwwww
デストロンの次はスタスクか光波当たりが着たら良いんですがw<オルタ

とりあえず1年はもう無理ですが2~3年生は頑張って皆勤を目指しますよw

おぉwありがとうございますそれ見てからラバダさんに再入荷があるか聞いて
入荷予定があるなら予約ができる筈あのでどうするか参考に(^・ω・^)



次期開戦に向けて

>クーガーさん
出張時には、よくラバダにはいきますね。
平日がほとんどなんですが、そちらで一度会ってみたいものですね^w^;

未開封なら韓国版もいいかもですが、韓国版の質はどんなもんなんでしょね?
プラスチックとかの素材の弾力性も気になりますね。
ボールジョイントなので、簡単に粉吹かれても困るし。

ハイブリッドギャラコンで、さらにイメージは膨らみますね^w^;
あれも一か所致命傷があったおかげで、当時は1000円たたき売りまで落ちたしなぁ。
スタスクが先に出そうな気はしますね。
穴でサウンドウェーブだったら笑えそうかも。
青・黒・白でミュージックレーベルと同じ色合いという。

皆勤賞なんて、夢のまた夢だった分、頑張ってとしかいえません、私^w^;
がんばってーーー!

ユニバースだから、予約すれば入れてくれるんじゃ?
遅ればせながらレビューしましたので、参考にしてもらうとありがたいです。
お勧めの一品ですしね^w^

勢い任せで行ったので

最近は学校行ってるので行く時間帯が学校休みなら午前中から
学校あって放課後から行く時は夕方とかなんですよね(・A・;)
それに学校や予算関係でリベンジスモスク買って依頼行けてなかったり;;
まぁ予算の都合が付けば顕微鏡さん予約するので行くことになりますがwww

偏見で申し訳ないですがどうも大陸アジア(中○やら韓国)の国って
技術は高いけど平気でパチモン出したりするから例え正規品でも購入に踏み切れないですね;;

結局勢いで行ったので落ち着いて考えず国内版(開封済取説欠のヤケ等使用感有)の方をw(爆)
後それと行った時はもう終わりの方でしたがWindows7のイベントやってました。
(中国の海賊版ニュース見た後だったのでなんとも微妙な気分でしたwww)

おいらが知る限りハイブリット系ってコンボイとギャラコンだけなんですが
それ以降って誰か出てるんですか?それともギャラコンの欠陥のせいでお蔵入り?(・Д・;)

今日も大雨の中チャリンコキコキコ駅まで行って電車乗って行ってきましたw(当たり前)

とりあえず毎度のことですが予算が確保でき次第なので
その時までまだ市場に顕微鏡さんあるかどうかwwww

ちなみにその土曜はまんだらけのTFの品揃えが先週(オフ会時)より鬼畜になってまして。
まずなんとGF版航空参謀(ボイジャー)の未開封が∑これとビッグを躊躇わず買いますた(笑)

他には今回はスルーしましたがこの前のコミコン系の限定系やライガージャックが両Verに
創造神様の星帝様頭欠品の開封品が開封品とは言えたったの1.3万円弱だったり
本来のビッグ意外にも喉から手が出るほどの恐ろしい誘惑の数々が((>Д<))

後は30日からなんかセールか何かで店頭に出るすですが
ボットコンのタイムラインシリーズのBWのボックスが出るそうですw

勢いで告白だ・w・♪

失敗なんてしてないんだからね!
そんな機会もないし・・・・・・ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

>クーガーさん
うーん、大学時代を思い起こさせる時間の使い方だ=w=コンナジダイガアッタヨナ、オイラモ
予算関係は、学生時代は食費に衣服などを削って買っていた日々・・・・・・
印刷工場のアルバイトはいい思い出です・w・

偏見でなく、事実ではありますね。
ただ、そのバイタリティはすごいと思います。
やってることは確かに悪いのですが、そうしてまで稼ごうとするハングリーさは感心しますね。

とか、一生懸命ほめてみました・w・;

左腕の関節は、割れていませんでしたか?
私のものは経年劣化でクラックが入りました・・・・・・

ハイブリッドは、あとはe-hobby限定のコンボイブラックカラーの合計3種ですね。
安売りになったとき、5個以上ハイブリッドを手に入れましたが、今やのこり2個。
あとはTFを知らない人にあげて喜ばれたものになりました。
ギャラコンのせいというよりも、その後にムービー日本限定のスキャニングに流れていったようですし、自然発生的に消えていったんじゃないかなぁ。

雨は大好きな私です・w・♪
ムシムシするのはどうかですが、雨に濡れるアジサイはそこはかとなく、エロイ=w=♪


商品自体はまだ大丈夫じゃ?
予約をラバダさんはしてくれますし、そこらで確保できるかと思いますですが・・・・・・

こちらでは、未開封GFのリーダークラスが8000円で、何年も放置されてますね=w=;
商品との出会いは一期一会ですし、誘惑に打ち勝たずに頑張って購入に入らなければ。(@w@ノ・・・・・・アリ?)

ビーストもいいですが、ユニバース使用のボックス版は、限定でも復刻販売してほしいですよねぇTwT
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット