一瞬の早業(TF MOVIE REVENGE GRAVITY BOTS BUMBLEBEE)

IMG_0951.jpg IMG_0952.jpg
本日二品目は「TF MOVIE REVENGE GRAVITY BOTS BUMBLEBEE」です。
一秒変形のグラビティボッツ。
余裕がなかったので、オプティマスとバンブルの2品しかないですが、そのうちコンプリしようかなと思うくらいには気軽に面白いアイテムです。
幼児さんにはお手軽に楽しめるアイテムだと思います。

いまさらですが、面白いよ、これは^w^

IMG_0918.jpg IMG_0919.jpg
IMG_0920.jpg
ロボットモードです。
けして私の体型には似ていません・w・;

顔はしっかり造形されてますね。
つか、このアイテムにここまでモールドこるなよと言いたい^w^;

アクション出来る部分は一切ないのが、むしろすがすがしかったりです。
胸のオートボットマークが案外ずれてるのが多かったかな。
頑張って、いいのを探しました・w・b

このグラビティボッツは一秒で変形というのがミソです。
ギミック自体は共通なのですが、一秒変形に何度シャッターを押したことか=w=;
そんなこんなで、変形途中をちゃこちゃこと。

IMG_0925.jpg
ロボットモードに変形途中。
すごく速く回転します。
まさに一秒変形。

変形は、「立てるだけ」^w^
これ、赤ちゃんとか喜んで遊ぶんじゃないかなぁ。


IMG_0924.jpg
ビークルモードに変形。

IMG_0944.jpg
逆側からもう一枚。

IMG_0923.jpg
変形終了。


IMG_0926.jpg
IMG_0927.jpg
ビークルモードです。
適度なディフォルメがいい感じじゃないでしょか?
コロ走行が楽しめます。

で、後部のマフラーが変形スイッチになっています。

IMG_0928.jpg
底部を見ると、それぞれのスイッチが本体の重さで地面に着くときに、ギミックが作動するようです。
たまにちゃかちゃかして遊ぶと、癒されますね^w^

安売りが始まったら、知り合いのお子さん向けに買い込むとしよう・w・ノ
お金あれば・w・;ノ
スポンサーサイト

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー REVENGE

comment

管理者にだけメッセージを送る

私はオプティマス買いましたが、意外に・意外に・・意外に・・・(!!)出来良いですよね!!!!(←重要

特にビークルに戻る構造は凄いと思います。重力無視してますし。

これは買わないと後悔するシリーズですよね。
ただ説明しても良さが伝わらないorz
(と言っても全種類を集めたいとは思いませんね。値段的に。)

重力でへんけ~い!君にもできる、すぐできる、あっという間にトランスフォ~ム!!

これ割りと重いですよね。
鉛いりの玩具でしょうかね?(危ないな~)
しかしこれは店でも遊ばせないとダメですね。

No title

グラビティボッツは毎回悩むんですが、その資金を他のTFに・・・orz
買うまで面白さがわからないなんて・・・。
いや~、ホント悩みますw

それと、リンク、ありがとうございました。
説明まで詳しく書いていただいて・・・w
服は余裕のある時にユニクロ行って買いあさってます・・・orz

No title

はじめまして!いつもお邪魔させて頂いてます。

これ、僕も持ってます。バンブルビーだけですが・・
なんだかんだで一番手に取ってる気がします。

もう少し安くなったら全部買いたいですね。
同シリーズのマッドフラップは、ビークルが自然でいいんですけど
顔が変形時に回らないんですよね。
スキッズの国内販売は残念ながら・・・でしょうね。双子セットで欲しいです。

ありがとうございます。

>たっつんさん
思ったよりもできよかったんですよねぇ^w^;
いじらないと絶対にわからないという、まさにTFらしさ爆発な製品でしたよ、ほんとに。
値段だけがネックなんですよねぇ。
1200円くらいだったらば、一気に買い集めてたかも。


>キュウさん
ロボットモードを押すと、重みで倒れるときに自動変形する、重力に引かれてヘンケイなグラビティボッツというね、重さは必須なんでしょね^w^;
これ、起き上がりこぼしやこけしとおなじ面白さかと思いますね。
試遊台はほんといりますよね。


>マイコプラズマさん
一個買ってみると、たぶん落ち着きますよ^w^;
コンボイかバンブルビーならば気持ちの落とし所もあるかと。

こちらこそ、よろしくしてやってください^w^;
わたしは学生時代おんなじ感じだったかなぁ。
実家だとジャージばっかですね・w・;

>スパズマさん
初めまして!
最近さぼり気味なアルフェスです。ゴメンナサイ・w・;

気軽にいじって遊べるのがいい感じなんですよね、ほんとこの子は^w^
私も全部そろえたいなぁと思いますが、スキッズもあるんですか、これ^w^;
うーん、そうなるとあれだ、私は買いに行かなきゃならんのかなぁ(少しボケはいってます@w@)
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット