戦闘態勢!(TF アンコール 16 ブルーティカス ボルター・ブロウル)

本日の紹介品は「TF アンコール 16 ブルーティカス ボルター・ブロウル」です。
小型合体兵士の2個目も、画面表示は続くの方からということで=w=;
IMG_0874.jpg
IMG_0875.jpg
ボルターのビークルモードです。
エンブレム部分は後部にありますが、これはシールで再現。
少し曲がってやんのTwT


IMG_0880.jpg
IMG_0881.jpg
IMG_0882.jpg
武装状態です。
機銃部分を当時品でなくしていたので、うれしかったり。
やっと、武装ヘリになれた^w^;


IMG_0883.jpg IMG_0884.jpg
IMG_0885.jpg
ロボットモードです。
腕の部分はボールジョイントで、グリグリ動きます。
なかなかハンサムさんではないかと。
こちらはエンブレムは印刷で再現。


IMG_0886.jpg
何となくかわいいんですよね、この子は。
スタイルもいい方だし、うん、気に入ってます^w^


IMG_0887.jpg
IMG_0888.jpg
IMG_0889.jpg
IMG_0890.jpg
ブロウルの戦車モードです。
映画版では、名前はどっちこっちに変わっていたなぁ=w=
砲塔部分は回転します。
これも単純な形状ながら、戦車と一発でわかるのがいいですね。
エンブレムは印刷。


IMG_0891.jpg
IMG_0892.jpg
武装しました。
テレビ版では、きちんとこの状態で登場してましたね。
単純な形状なので、武装が増えると単純ながらカッコよく・w・b


IMG_0893.jpg IMG_0894.jpg
ロボットモードです。
うん、単純だけどもきちんとバランス取れてます
かっちりした感じが心地いいですね。



こうしてみると、一番スタイルに難があるのが=w=
その異形なのもありなんだけども。
アニメイテッドで唯一単体リファインされたのも彼ですしね。


IMG_0895.jpg IMG_0896.jpg
うん、かわいいです^w^
この子らは、ほんとお気に入りになってるみたい。

次回は合体させて、ブルーティカスの紹介は終わり・w・ノ





theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー

comment

管理者にだけメッセージを送る

同窓会はなおも続くようだ!

ブロウル:俺とスィンドルは映画に出たんだよ。
ブレストオフ:どんな映画だ?
スィンドル:バトル物
ボルター:題名言えよ。
ブロウル、スインドル:GIジョー
ブレストオフ、ボルター:・・・えっ!
オンスロート:アメリカジョークもほどほどにしとけ。実写版TFだろ。

長い前置きだ。
今回の復刻ってブルーティカスの復刻と言うよりバルディガスの復刻と言われてる様ですね。

そろそろお時間でーす・w・

>キュウさん
うーん、生き生きと声が聞こえてまいりますよ、彼らの声が^w^

ルイネーションだそうです。
つか、バルディガスとルイネーションの金型がちがうなんて知ってたら無理して買っていたのに、あの時TwT
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット