ワンフェスは、誘惑がいっぱいだ編(ワンフェスでの記録日記・w・)

IMG_1070.jpg
はい、ワンフェスでの思い出という、TF関連とかの付記ですだ・w・

こちらは有名通販サイトの「Parkside201」さんです。
私もいくつか頼んだことがございまして、こちらのブログも見てくださってると・・・・・・!
・w・;ショウジキビビッテテレタ

今回はUSEDTFをたくさん持ってこられてました。
どれくらいかというと・・・・・・


IMG_1069.jpg
こんなにたくさん^w^;
さぁ、この状況にそっくりと思うTF好きの部屋は、日本中にどれだけあるのでしょうw

この中で、まず普通手に入らなそうなBOTCONのヴァイスグリップがちょこんと座ってました・w・;
たしか980円クラスのシザーボーイ(ビーストセカンド)の色変えなんですが、値段23000円(確か・w・;)!!

で、開始早々スパっ!と売れたということだそうで・・・・・・

うーみゅ、TFファンの業は、限定初音ミクより深いっ!!
店長さん、売り子の皆さん、初対面ながらいろいろと失礼しましてすいませんでした。
これからもお店、頑張ってくださいね!!




IMG_1071.jpg
IMG_1072.jpg IMG_1073.jpg
で、ヴァイスグリップが売れてるであろう頃、アルフェスは頼まれ限定品を買いにグッドスマイルカンパニーに並んでいました・w・;

正直、「TF~、TF~~~」ってとこだったんですが、そこで見た装置にびっくり!
立体映像に見える、浮遊映写装置がデモ展示されてました。
しかも、もうすぐ発売するという!
完全な立体映像ということではないのでしょうが、一方向から見たら、表情の変化までしっかり見えるんです。

うん、度肝抜かれた=w=;


ここからは、タカラトミーブースにあったヒューマン・アライアンスの画像です。
おもちゃショーよりも数多いものが、躍動感あるように展示されてました。
うん、正直DX番以上にカッコよすぎる^w^
IMG_1075.jpg
IMG_1076.jpg
IMG_1077.jpg
IMG_1088.jpg
スキッズ・アーシー・ミカエラのお得な3体セットです。
ギャグキャラっぽい感じのスキッズなのに、なんかカッコイイよ、ちょっと^^;
ネット情報だと、相方のマッドフラップもシモンズと一緒に販売予定だそうですよ^w^b


IMG_1079.jpg IMG_1083.jpg
IMG_1080.jpg
IMG_1087.jpg
サイドスワイプとエップスのセットです。
サイドスワイプの映画そっくりにアクション出来ることに驚き!
スタイルも実にカッコ良く、DXの単純拡大ではない新規設計・拡大サイズの結果を非常に喜んでしまいます。
タカラトミーの設計力は、並じゃないっ!!!


IMG_1084.jpg
IMG_1086.jpg
IMG_1090.jpg
これが決定版かっ!な、バンブルビーとサムのセットです。
頭部のフェイスガードから、腕部分からと、実に良い出来ですよ。
日本版を必死で待ってる自分がいまっす^w^;


今回のワンフェスでは、個人的にいい買い物ができました^w^
撮影後、またレビューする予定です!




スポンサーサイト

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

TFだらけを見て脳しょうが飛散いたしました。
なんだこのヘブン><
やっぱ海外はすげぇだなぁ~
もしこの場に行けたとしても、
欲しいものがありすぎて卒倒しちゃいそうです(笑)

大丈夫、そのうちあなたの部屋も・・・・・・@w@ノ

>アンラ=マンユさん
うん、ちょっと真面目に私も考え込んだですしね。
PARKSIDE201さんで、私もいくつか買わせていただきました。
いや、真面目になかなか手に入らないのが格安で手に入ってよかったですよ^w^

うーん、そのうち自宅のTF部屋でもUPしようかしらん。

こんにちは。

こんにちは、アルフェスさま。


ご無沙汰しております、Parkside201横山です。
こちらで紹介を頂きながら、御礼も無く失礼しました。


夏各種イベント前でご多忙な中、恐れ入ります。
メールが消失してしまいましたので、
こちらから失礼いたします。

本日はイベント開催が決まりましたのでご連絡させて頂きました。

トラフェス2010 HP公開いたしました。
http://homepage2.nifty.com/Q-M1022/index.html
となります。
シンプルすぎるページですが、
PCのスキルがこの程度しかないのでご勘弁のほどを。

リンクを貼らせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
ご多忙なところと考えますが、
お返事をいただけましたら幸いです。

ページ中、 御気になる箇所がございましたらご指摘いただけましたら幸いです。


それでは暑さが増すこのごろです。
お体にはお気をつけ願います。
簡単ではございますが、用件のみにて失礼させて頂きます。

Parkside201 横山豊

ありがとうございます。

>横山様

お世話になっております・w・ノ

こちらこそ、リンクしていただきありがとうございます。
イベント、大々的にやられるようですね。
出来れば行ってみたいのですが・・・・・・^w^;

こちらも紹介記事を作りましたが、リンクをしていただけるのは素直にうれしいです。
つたないブログですが、どうぞ宜しくお願いします。
横山様も、これから強い日差しの時期になりますし、たくさんの重い荷物に大変かと思いますが、各種イベント頑張ってくださいね^w^ノ
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット