当日ですが、ワンフェスブースで展示中です(OfficeNANDY プロト モスピーダ プロジェクト)

IMG_1038.jpg
本日のワンダーフェスティバルで、アルフェスは「B19-07 ネオフクオカ」さんのブースに居候させてもらっています・w・;

昨日の搬入風景とともに、いくつかの情報をば。


タカラトミーでは、TFの展示があります!
販売はありませんTwT
ヒューマンアライアンスを展示されてますが、躍動感あふれるポージングで展示されています。
写真、とってくるのさっ!
TFのネタ、終わりっ!^w^;

で、このネオフクオカですが、1/1プロトモスピーダ製作というものをやられてます。
製作サイトの動画はこちらです。
ミスターバイクのサイトはこちら 
以下、続きます・w・ノ


IMG_1023.jpg
ガラランガラランな搬入前の風景です。
ここに、自動車が入り込んで展示品や販売品を並べてまいります。
ドキワク^w^


IMG_1029.jpg
今回はカスタムバイクなどのバイク雑誌、ミスターバイクさんの記事を書かれている編集プロダクション Office NANDYのNANDY小菅さんが取り組んでいる、実際のバイクに使われるカスタムカウルが展示されています。
ライトのぞいて、各パーツは0からの製作品です・w・;スゴイッスヨ、コレ


IMG_1026.jpg
カウルパーツには、アルミ製の金属パーツが取り付けられています。
金属の質感も、またFRPとは違った良さがありますよ・w・b


IMG_1035.jpg
アニメのモスピーダで、オリジナルバイクデザインをなされた荒牧伸志さんが、新たなモスピーダバイクのデザインを生み出されています。


IMG_1036.jpg
モスピーダデザインのヘルメットは、適合のバイクヘルメットに追加パーツをつけて完成です。
頭部にはライト点灯機能がついてます。
いや、カッコ良く光りますよ!


IMG_1054.jpg IMG_1057.jpg
そして、時期を逸ってしまった「オレタチの麻生」さんフィギュア^w^;
麻生太郎事務所公認のフィギュアであったというのにっ・・・・・・!
結局参考出品な感じですよ、本当。
案外精巧な出来なんですが・・・・・・


IMG_1034.jpg
私もちょこんとブースにいるかもしれませんし、TF買いに走ってるかも^w^;
ワンフェスに来られる方がいれば、ぜひ一度見に来てくださいね!!


そして、当日風景ですだ・w・
IMG_1063.jpg
IMG_1064.jpg
IMG_1067.jpg
IMG_1062.jpg
IMG_1058.jpg
IMG_1060.jpg


では、またのし・w・ノTFカイニガンバルノヨサ

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

スタッフ;会場は走らないでください!走るな!!

普通にコミケでも言われました。
コミケ会場ばりに広い室内ですね。

そうそう当選物が今日の夕方頃スパロボZプレイ中に届きました。
弄りましてカセットのメッキ部をいきなり剥がしちまった!やべぇ~いきなり傷つけちまった、子供の遊び方じゃあるまいし。
説明書ちゃんと見るべきだなこりゃあ。
最後に、どうもありがとうございます。は(いけねぇ)アルフェスさん

続き

忘れてましたがダンボールの中に紙はいってましたけど、あれEZデバスター付属のカタログですよね?
そういえばそろそろ夏コミが開始する時期だな。

はい、ありがとうございます ・∇・うふふふ

>キュウさん

いやいや、はじめてみましたディーラーダッシュ^^;
数は少なかったですが、いる分はいますよね、ほんとに=w=;
ディーラーダッシュしてるのがショップの人なのか、参加者かわかりませんが。

広さはコミケくらいありましたね。
幕張メッセは非常にでかい状態で横並びなので、メーカーブースに移動したりで足が痛くなったTwT

無事届いたようで、破損!?
うーみゅ、まぁ、傷がつくのはいじって遊ぶおもちゃの常です。
しっかり楽しんでいただくとうれしいですよ^w^

EZデバステーター付属ですが、ようは7月以降のおもちゃカタログですね。
夏コミよりも、C3が気になる昨今です・w・
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット