そして、本日発送しました!!(突発的プレゼント企画)

どっちがアルフェスでどっちが雅たん・w・
たいへんお待たせいたしました!!
本日、羽田空港から当選者の方々に、商品発送いたしました!!
出張にあわせ、少しでも発送日程と費用を抑えるべく、強制的に荷物にして熊本から東京まで運んでまいりまして^w^;

で、羽田空港入り口で写真撮影をするイタイ人になってまいりましたT皿T


ちなみに写真は、うちのニャーニャ2世^w^;
危うし、あなざーあぎと!!



キュウさん宛
キュウさん宛のカセットロンセットです。
おまけも付けときましたので、あそんでやってください・w・ノ
 

アンラ=マンユさん宛
アンラ=マンユさん宛の中身Aセットです。
おまけも含めて、遊んだってください・w・ノ


Rビートさん宛
Rビートさん宛の中身Bセットです。
おまけも含めて、遊んだってくださいな・w・ノ

そして梱包物
ということで、すべて発送しました。
近日中に届きますので、どうぞお楽しみに!!


以上、突発的プレゼント企画、これにて終了!!*w*ノ
スポンサーサイト

tag : おもちゃ トランスフォーマー

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

到着、楽しみにしています!(^^*
サササ、サンダークラッカーとは・・!
さらにG1玩具を二つも付けてくださるなんて、感激でございます(^^)
本当にありがとうございます!m(_ _)m



ようし、今からキャラ設定を考えよう(^0^)

No title

お忙しい中、発送していただきありがとうございます!
オマケがまさかアニメイテッドのオプティマスとは……予想以上の驚きです!
到着を心待ちにしています!!



No title

>アンラ=マンユさん
喜んでもらえて何よりですが、GFサンクラは中古のおまけです。
本商品はG1の2体ですよ^w^;
そこんとこ、よろしゅう・w・V

どんなキャラになるのか・・・・・・^w^;
楽しんでくださいまし。
今後もよろしくお願いします。


>Rビートさん
発送がひどく遅れまして、すいませんでした=w=;
驚いていただけて何よりです。
G1ジェットロンセットも楽しんでくださいね。
今後もよろしくお願いします。

旅立ちの日(おもちゃ)

物が来るのを楽しみにしてます。
ホントは昨日書くべきでしたが、諸事情でかけませんでした。
カセットのお隣にいる子はウォルマートの物ですかね。(オンリーの文字が見えたし)

ニャー様カワユス(*´Д`)

肝心の荷物話よりお戯れのニャー様にメロメロです(*´Д`)カワユス

ニャー様のお戯れを食らったアナザーアギドはもぅ・・・w(ノД<*)
TFを筆頭に玩具レビューが当然目当てですが今後もた日記内に
ニャー様が再び降臨なさる事を切に願いつつ楽しみにしてます(笑)

後カセットロン記事でいただいたレスへのレスですがSHTの劇場版はどっちもスルー予定だったんですが
劇場での予告編で当人が声は当てられてるのは確認できたのでディケイドは
オールドライダー(主に1・2・V3/RX)目当て(で本編今までスルーしてた
シンケンジャーは劇場版予告で我らが角(伊吹吾郎)さんが
レギュラー出演の事実を知ったので劇場に足を運ぶ所存ですよwww(今後どっちも本編もw)

とりあえず宮内洋と伊吹吾郎にとききめければwww(笑)
そして今日のディケイドはRXだったのを知らずに・・・OTL

ありがとうございます。

>キュウさん
無事届いたようでなによりです。
楽しまれてくれるとうれしいです^w^
クロスヘアーズは、ターゲットストア限定だったはずですーー、確か=w=;


>クーガーさん
>ニャー様カワユス(*´Д`)
はっはっはっ、わかりきってることを聞くものではないよ?

>肝心の荷物話よりお戯れのニャー様にメロメロです(*´Д`)カワユス
それ、著しく間違ってますってばTwT

>ニャー様のお戯れを食らったアナザーアギドはもぅ・・・w(ノД<*)
歯型って、名誉ですよね・w・b

>ニャー様が再び降臨なさる事を切に願いつつ楽しみにしてます(笑)

このニャーニャは二代目でして、本名は「ロマン」(呼び名・ロマ、ロマロマ、レモン、マロン)と申しますよ。
気が向いたときにひょっこり出てくるかもです^w^

ライダーも戦隊も、今回は非常に粒がそろってます^w^
それだけに、ディケイド終了がさびしいですね。
もっとも、半年でもストーリーはまとめられるってのが一つの収穫ですかね(つまりはもう少し特撮作品が増えるといいな、とか・w・;)
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット