もうすぐ、12月にあおう!(TF e-HOBBY限定 通信員ツインキャスト)

IMG_0816.jpg
本日の紹介品は「TF e-HOBBY限定 通信員ツインキャスト」です。
ほんとならデヴァイスレーベルのブロードキャストを出したいところですが、12月に延期のようで、

10月にメモリスティック、11月に光学マウス、12月にUSBハブのブロードキャストと、いい感じに分かれたかなと思います。
ただ、さすがに12月までに東芝の新しいPCを買う余力はないなぁTwT
IMG_0811.jpg
IMG_0812.jpg
カセットモードにトランスフォーム!
12月に販売されるカセット大作戦のTFを、デバイスレーベルのブロードキャストは格納できるそうです。
そこらと同じく、このイホビ限定のツインキャストでは、オリジナルカセットロンがついていました。
二重人格女の子キャラとしてのリペイントだけど。

カセット部分が新しくなっていて、二個のカセットロンを入れれるようになっていたのは、当時のアニメを再現できるわけでうれしかったですね^w^


IMG_0813.jpg
銃は、背中の穴に差し込むとスタンド代わりになりますね。
手に持たせないときとかには、こんな風にさして飾ってます。
やっぱり前から押すと後ろに倒れちゃうので、これでだいぶ軽減されてますね^w^


IMG_0814.jpg
イジェクトボタンを押すと、


IMG_0815.jpg
ガシャッ!とカセット部分が開きます。
何が出てくるのかが((○(^▽^)○)) ウキウキ


IMG_0805.jpg IMG_0806.jpg
IMG_0807.jpg
ロボットモードです。
デカイ!です。
ですが、腕が上下回転の拳回転と首回転しか可動部がないという。
あ、股とつま先ってのはありますが、もう少し上半身だけでも可動してほしかったりですね。

顔は相変わらずハンサムだと思います^w^


IMG_0808.jpg
IMG_0809.jpg
アクションシーンです。
つか、この当時のものってアクションといいにくかったり。
ただ巨大なわけで、二枚目の写真は気に入ってたりです。

アンコールも今年でまた休止の可能性もありますし、今度は金型を作りなおしての未復刻発売などを時間を置いてやってほしいですね。

ライバルと身長差が劇的なツインキャストのレビューでした・w・ノ
スポンサーサイト

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー 限定

comment

管理者にだけメッセージを送る

新イカレサウンド

これなぜか箱がデストロンだったりするんですよね(たしか)
しかしこいつでかいよな~だけどただの置物なんですよね。

なんかレーベル系が延期してますね。

No title

デヴァイスレーベルのブロキャスさんの延期は、非常~~~~に、
楽しみにしたいただけに・・・残念(T▽T)
待ち遠しいですね、、、

ツインキャストリカラーも出るのかなぁ???やっぱり(苦笑)
ツインキャストカラーが出たら・・ブラスターブラックのミュージックレーベル音波さんが欲しくなるわけで・・・・値段も上がりそう^^;
いやいや・・コレクターの悲しい性ですね・・^^;
今のうちに、予想で買おうかな???

ありがとうございます。

>キュウさん
色合い的にはそうでしたね^w^;
たぶん、新規デストロンTFがセットだったからですよ。
うん、ソウニチガイナイヨウ@w@

レーベル延期もまぁいいかなと。
バラで出てくれないと、購入も厳しかったりで=w=;

>akikkeさん
ブロキャスは、きっとパワーアップして出てくれると信じましょう。
ツイン化してでたら、それは、まぁ、いろいろごにょごにょになりますが=w=;
ブラスターブラックは、この前のワンフェスで半額販売されてましたが、あまりはけてなかったみたい。
そのうち手に入れる機会がまた出るんじゃないですかね・w・
欲しかったら早めに手に入れるもまたよしですが。
アクションやデザイン的にはそんなに悪くはないですしね。
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット