我々は、また戻ってくる!(TF MOVIE REVENGE EZコレクション メガトロン・スタースクリーム)

JpgFile27.jpg
本日の紹介品は「TF MOVIE REVENGE EZコレクション メガトロン・スタースクリーム」です。
デストロン勢からは、2名がラインナップ。
G1からの正義と悪が対等の数という図式は、この第一弾では維持できなかったようです。
それゆえに、ああいう隠し玉が来るとは、ですねぇ=w=;


JpgFile21.jpg
JpgFile22.jpg
ビークルモードです。
戦車に変形します。
砲塔部分をパッカリと割って、腕の形状と間接可動を確保したのは驚いたです^w^;


JpgFile62.jpg JpgFile63.jpg
JpgFile65.jpg
ロボットモードです。
映画のイメージをうまくディフォルメしてると思います。
ただ、腕の大きさは完全にEZ独自のものですね・w・
顔も独特の印象です。
股間部分がボールジョイント軸が一目でわかる状態なのが、重厚さを損ねていて残念です。


JpgFile61.jpg JpgFile64.jpg
可動は多い方です。
いろいろなアクションを出せていい感じですね。


JpgFile24.jpg
JpgFile23.jpg
スタースクリームのビークルモードです。
日本未発売だった前作をそのまま流用。
小型ながらシャープな機首に細い機体など、当時は分厚くないF-22ラプターのTFでした^w^


JpgFile66.jpg JpgFile68.jpg
JpgFile69.jpg
ロボットモードです。
これはうまくデザインを落としこんだと思います!
頭部の大きさ、本体の横幅の広さ、横側から見た厚みの薄さと、いい感じにスタスクの特徴的記号をイメージされていると思います。


JpgFile25.jpg
JpgFile26.jpg
JpgFile67.jpg
アクションシーンです。
腕がボールジョイントでぐりぐり動きます。
足は微量しか動かせませんが、印象的ポージングはうまく出していけると思いますよ^w^










では、ミニ次回予告・w・ノ
あえてG1風に。

JpgFile28.jpg
「降伏しろ、メガトロン!お前たちの数では我々には勝てないぞ!!」

JpgFile29.jpg
「・・・・・・確かに。数では勝てないだろうな、数では」

JpgFile30.jpg
「だが、わしらがあえて負け戦を仕掛けると思うのか、プライム!!」
「ベントラ~ベントラ~♪」

JpgFile70.jpg
「切り札は最後までとって置くものだ、プゥライム。」
「来い、コンストラクション!!」

で、次回はEZデバステーターをご紹介・w・ノ

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー REVENGE

comment

管理者にだけメッセージを送る

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット